感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



最近、何となくだけど、



密かにやってきていた

お名前シリーズ。笑






先日のまゆこりんの

ことだまかんてい。が届き、




ありがとう♡とじんわり


暖かさをかみしめていた。







昨日に書いたマリアさまの


チャネリングと

ヒーリングのメニューは、



のんびり作成していきます笑




まだ、今日じゃないかと思って。

いつもならピン!来て、



サクッと表示をするのだけど

今はじんわりと暖かさを感じていようと


そんな気分です。







あと、先に神社に行って

パワーチャージをしたいので。






さっき、ふとインスタを見ていたら

こちらをご紹介されていました。




読み解きたい言葉を入力する。







私も自分の名前でやってみたむらさき音符











えー。笑


そこまで陽ではないし


地味に根暗だけどね泣き笑い笑い





色々とあるから面白い口笛







ちなみに、

マリアさま。で調べてみたら


めちゃくちゃ納得だったー照れ飛び出すハート






マリアさまって


圧倒的な愛と優しさと

受容エネルギーの塊キラキラ









スマホケースを変えてから、


よくスマホを落としがちな私不安






マリアさまのエネルギーを召喚して



スマホに入れておこうかな飛び出すハート





明後日の講座では


お好きなエネルギー

(高次元エネルギー)を召喚して、




お好きなアイテムに

エネルギーを入れて、



自分だけの御守りアイテムを

作るワークを行うので


ちょうど予習になって良いかも知らんぷりむらさき音符





お好きなアクセサリーに入れたり、


持ち物に入れたり、




エネルギーを召喚して


持ち物にお入れするワークです♡






一気に少し怪し気な話笑







明日は神社とお寺の両方へと


訪れる予定です。





今の私にはどちらのエネルギーも


両方必要な気がして。。




明日は玄関の工事がない日だし、




久々にエネルギーチャージを

してこようと思います照れ飛び出すハート







最近、お疲れの方が多いのかな。



そんな気配がしていて。






難しいことは考えすぎず、


ゆったりとお休みできるタイミングで

のんびりとお過ごしくださいね照れ






明日の夜は満月だし、



満月へ向けての感情のリリース

手放しにも、


最適かもしれませんよおねがい







今、ふと閃いた。



明日の満月の夜に、



モヤモヤ感情の解放の

インスタLIVEをしようかな。





ゆったりと満月の時間に

感情の解放、リリースにっこり




明日の夜は満月だな🌕✨と



それを思い出していた時、



ふわりと脳内にやってきた音楽。







赤ちゃんとママとの関係性が

テーマの曲かもしれないけれど、


私には別の角度から見えることもあって。







ハイヤーセルフと自分。



大好きな人へのメッセージ。



いろんな方面から

感じとれることはあって。






やっぱり受容のエネルギーが


今とってもきているキラキラ




女性性というか、


包み込む受け入れる

エネルギーのようなもの。



この曲のサビの部分が

ずっと頭に入ってきてる。










今日ふと感じていたこと。



なぜか今思い出したこと。





私は内面が甘えん坊なメンズと

ご縁があるかもしれないという話。




運命学を見られる方から

以前、そんなお話を聞いた。






私は本当は

頼り甲斐がある人が好みで。


(それは自分がポンコツで頼りないから笑)





でも、本当は

内面が甘えん坊な人との


ご縁が強いらしくて。




最終、甘えん坊な男性との

ご縁の方が、


長く落ち着きますよ^^





えりさんの好みのタイプとは

真逆かもしれないけれど。笑






だってほら、


えりさんってほわっとしてるけど

ズバッと言う時はいうでしょう?




だから、何というか


相手の人はそこに頼るというか

甘えたくなるというか、


受け入れて欲しい人が来ますよ。笑





ダメンズというわけではなくて、



外面ではしっかりしていて

大人なんだけど、


でも本当は甘えたな人。



外でしっかりだから

家では甘えたいみたいな感じの人。笑





そう言われてきたことを


なぜかこのタイミングで思い出した笑





甘えるの定義って

人それぞれだけど。





私にとっては解放に近いかな。



握りしめていたものを

ふわっと解放していく。



力を緩めていく。






今の段階での甘えるって、



気を緩めて開放できることかな、と。





そんなふうに感じてる。





よく分からないけれど、



傷ついたインナーチャイルドを

抱えている男性がいそうな気がする。





僕を置いていかないで、って。



なんかね、

そんなことを言われた。




離れていかれると怯えてる感じ。




イメージでいうと、8歳くらいの男の子。

ずーっと本音を抑えてきたんだろうな。



ずっと頑張らなきゃ!って我慢してた。




だから色んなことを

感じている自分の気持ちを


言葉に表現する術が

分からないというか。



どうして良いのか分からない感じ。




感じたことを素直に表現を

することに慣れていなくて、



だから言葉に表すのが苦手。





自分の気持ちを

どう訳して伝えたら良いのかが


分からない。




だから、ここにいてよ!

どこにも行かないで!って


泣きそうに話してくる感覚。





きっと、たくさん我慢してきた人。



もう我慢しなくてもいいんだよー。







誰だろ?笑


よく分からんけど笑






ぎゅーって


抱きしめてあげたくなった。





だからこのタイミングで私は


マリアさまを

思い出したのかもしれない。




何となくだけど笑






そんな思念体が入ってくるので、


氏神様に行ってエネルギーを整えて

 



その後に滝谷不動明さんに行こうかな爆笑






神社+仏様のエネルギー。


両方とも必要な気がするから笑




最後に何となくカード。



飛び出してきたのはこの1枚。




天の導き




あなたが感じていることは、


天からのメッセージ。




直感、インスピレーション、

何となくの感覚。



それらも全てが

天からのアドバイスであり、


次の道筋の一つなのです。



心を落ち着かせて、


心がほっとした時にどう感じるのか。


 


その感覚を大切に

あなたらしい道へと歩んでください。




以上がカードを見て、


浮かんできた言葉でしたにっこりむらさき音符





必要なタイミングで、



あなたへと届きますようにキラキラ






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i










Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ