感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日にチラッと載せた、


ことだまかんてい。をお願いしていた


まゆこさん。から嬉しいお言葉がラブラブ


  



まゆこさんのことを

ストーリーでご紹介したら、



それに対して嬉しいお言葉を

アップしてくださっていました飛び出すハート







えりしゃまは、私を導いてくれたお方✨



そんなえりしゃまに


ことだまをお届けできてしあわせです。

ありがとうございます





わぁー飛び出すハート




すっごく嬉しいお言葉で

ご自身のストーリーに上げてくださってた照れラブラブ





私を導いてくれたお方✨





だなんて、


とんでもなく

びっくりなお言葉であり、


嬉しい表現で何だか恐縮ですちゅー






まゆこさんとは、


マリアさまがきっかけで

ご縁をいただいたこともあって♡






でも、私がどうこう。


ということではなくて、





それはきっとご自身の力で



ご自分の道を真っ直ぐに


切り開いてこられたからでにっこりキラキラ







前に進んでいく力を


まゆこさんご自身で

発揮されてきたからです照れ






でも、いただいた


お言葉がとても嬉しかったです飛び出すハート






まゆこさん、


どうもありがとうございましたピンクハート








マリアさま‥



マリアさまのメニューを

何かしようかなぁ。




と、ふと思った。




何となく、


マリアさまのエネルギーで

何かをしたい気分。





マリアさまに選んでもらう


メモリーオイルスプレーとか。




動画でマリアさまからの

チャネリングメッセージをお届け、とか。






何となく


そんな感じがしてきたにっこり







こうして文字をタップしていたら、


ヒーリングもつけて。と言われた笑





•マリアライトヒーリングだけの方




・マリアさまに選んでもらうメモリーオイルスプレー



・メモリーオイルスプレー+マリアライトヒーリング




全て動画でお届けします。


スプレーはご自宅に郵送。





そんな感じかな。



何となく浮かんできた段階なので、



また色々と上に聞いてみよう

かと思います照れ





とりあえず今は眠くて


頭が回らないので、




また出来たら


ご案内させてくださいにっこり






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i







Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ