感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日から今日も含めて


天使まみれの44の数字

ばかりでしたが、




整えることを言われているような今日。







実際に身体も全然動かなくて、



強制的に少し休みなさい。

と促されているようでした。




謎の手首の捻挫もあるし笑




特定の方向に動かしただけ

痛みを感じる。






つまりは、諸々と


ぼーっとする時間を

持てということ。






数秘11でもあり、


HSPでもあり、


何だかんだと

色々とある私ですが。






自分の時間を確保することは、


やっぱりとても大事で。





最近は周りのバタバタに巻き込まれて



ほっとする時間を待てなかったので泣き笑い







ゆっくり8時くらいに起きた今日。




そこから何も頭が働かなくて、


直感でカード。と降りてきたので


引いてみました。





それがさっきのカードだったわけです。







めちゃくちゃ遅めのブランチ的な


朝ごはんを食べている今。というか、



もう11時笑







ゆっくりした方がいいよ。



そんな言葉が浮かんできて、



ゆっくりしようとしていたら


アレコレと片付けてしまっていて。






朝ごはん、食べよ。と思って


ようやくゆっくりモードの

スイッチが入ったのが11時笑







お昼からは、


母が車で連れて行って欲しい

ところがあるようで


車を出して向かう予定です。





母の日なのでね泣き笑い







一口一口の噛むスピードの遅さに


自分でもびっくりするくらいだったけど、





ゆっくりして。と言葉が降りてきて、



天使たちはそんな言葉を

くれたりしたのだけど。




#天使?と思う方はスルーしてくださいね






そしたらさ、


外で見知らぬ子どもが


リコーダーをピロピロと

ゆっくり吹いていて。






曲名が、


かえるの歌。だった。




しかも、最後のところで、


ピィ⤴️と見事なまでの音を外していて笑




それでちょっと気が抜けた爆笑笑い






ありがとう、少年よ笑


(勝手な想像で少年)





ふと、気を抜く瞬間は


そこら中に溢れてるのかもしれないにっこり











本当はさ、


今日はネトフリを見たかったのー魂が抜ける





ネトフリでシティーハンターの

実写版をやっているらしくて。




リアタイでは見ていなかったけれど、



シティーハンター。

わりと好きだった笑






リアタイでは知らないから 


実はストーリーの始まりとかは

知らなくて、


単発の回ごとしか見てない。





でも、なんかリョウの

カッコいい所も好きだし、




鈴木亮平さんも好きだし

これは見たいと思って照れ






ゆっくりと今日に

見るつもりだったんだ笑





なのに、今日も出掛けなきゃだし


ゆっくり見れないなぁ。






ブログ書いてないで


さっさと見なよ。ですが。





何となくゆっくりしたい


という気持ちが先行して泣き笑い





見る、までは行かなくて。






お昼過ぎまで少し

ゆっくりします照れ







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^