感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




おはようございます🌞





昨日は保湿剤を

処方してもらったので、



お風呂上がりに塗ったら

もう1本近く使ってしまった。









身体全体がどんだけ乾燥してるん?笑





超乾燥肌、超敏感肌な自分の体質に

困ります魂が抜ける





洋服を着ていても

ちょっとした服の繊維に反応する。





Tシャツが胸元に当たると

そこがまた痒くなっていく。






そして、首元に当たると気になって

びろーんと首元を伸ばしてしまう。






いつも服をダメにしてしまうのですよネガティブ



乾燥性敏感肌もあるのだと思う。







この体質は、


何とか上手く付き合っていくしか

ないのだろうな魂が抜ける




昨日、診察の受付をしたら


44だった🪽










ちょっと落ち着いて整理をする時間が

私には必要ですね笑い泣き





天使たちー!!


頼むよー昇天笑




Webサイトやメルレタの修正は

PCからでしか行なえず、



最近、なぞに右手手首を

捻挫して痛い私です。





マウスを持てないから

一向に作業が進まない滝汗






そんな中、



メルレタのご登録をくださった

方々もいらして嬉しかったです。





ありがとうございますハート



 



でも、登録画面ではお名前が全く分からない

レイアウトになっているので、





お名前が分かる形のレイアウトを

模索中です滝汗






もうしばらく

お待ちいただけたらと思います笑い泣きお願い







ということで、



気持ちを切り替えるために

何となくカード。





あまり使用したことのない

タロットカードが目に入ったので

引いてみました。



出てきたカードはこちら。






このカードは右上に

パワーストーンの写真があり、


名前が明記されています。



このカードのパワーストーンは、


エンジェルオーラクォーツらしい笑





また天使だ笑



ブログはスマホでアップしているのだけど、



手首がじんわり痛いので


文字をタップするのも

めちゃくちゃロースピードになります泣き笑い



これを書いているとき
ふと見ると時刻が44だったー爆笑




  ↓





天使まみれ🪽🪽🪽🪽




どんだけー上差し笑い




それでは、素敵な1日を飛び出すハート






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^