感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日にお不動さんに行きスッキリして


帰りに盲導犬パピーたちに会い、


めちゃくちゃ満たされた日を

過ごさせていただきました照れラブラブ








4月までは28日に

ご縁日となるようですが、



5月からは第4日曜になるようです。






気になった方は詳しく滝谷不動尊さんで

調べてみられてくださいね^^




私が次に行けるのは

きっと5月だろうな。

 



4月のこの日は大阪にいないので。






ここでは、身代わりドジョウ。

というものがあり、



ドジョウに厄を

持っていってもらう。


というものだそうです。




私も昨日に初体験。




この場所は本堂から離れたところで

ちょっと薄暗い滝のゾーンの近くだから


人がいない時は怖くて

行けなかったからです滝汗





身代わりドジョウ。



小さなドジョウさんを

川に放流させるだけ。ですが泣き笑い





1匹川に流していて、


その様子を眺めていたのだけど。




それが終わった後で

一緒に行っていた、


少し離れた位置から見ていた

ご近所さんが一言。




えりちゃんさ、


あの人に写真を撮られてたよ。と。




滝汗


私の写真を‥?



物好きもいるもんですね笑





なんて思っていたけれど、


どうやらドジョウを

放流している写真が


欲しかったようです。






おそらくの話だけど笑






一眼レフのカメラを

持たれていましたから笑





私もなるべく

気をつけているのですが、





神社仏閣に行くと


お写真を撮らせて

いただくことはあります。






でも、なるべく人様が

映り込まないように撮りますし、



どうしても映り込む場合で

SNSなどで上げる時には、



モザイクをして誰だか

特定の判別ができないように


なるべく気をつけています。






昨日のことは無言の撮影だったので。




ちょびっとモヤっとしました。w






いや、めちゃくちゃ可愛いとか

めちゃくちゃ美人だったら、




その場合には

何も文句は言わないだろうけど。



今の私の姿を無言で

映されるなんて‥






ちょっと考えてくださいよー笑い泣き



と思ったのでした。





ただ、マスクをしていたから


知ってる人が見たとして

私だとは分かるまい




ま、いっか知らんぷりとなりました。






その後でパピーウォーカーさん達と

わんこに会って、


めちゃくちゃ癒されたのだけど照れキラキラ




わんこ🐾って何であんなに

可愛いんだろう飛び出すハート




そのぽわぽわした感覚を

振り返っていてふと思った。





ACのセッションのご案内と、


ACの講座のご案内を

していないのではないか、と驚き





AC(アニマルコミュニケーション)の講座は、


カスタマイズ講座の中で

ご希望の方のみにお伝えしておりますにっこり





スピのフル講座、カスタマイズ講座とも

4月より価格が変更となります。






気になってくださった方は、


お気軽にお声掛けくださいませおねがい






ACのセッションについても

受付ておりますので、


お気軽にお声掛けくださいませにっこり






昨日のわんこ、


ほんとに可愛いくて

お利口さんだったなぁ照れ





目を細めながら


私の手をずっと

ペロペロしてくれてた♡





可愛すぎる🤤✨







はじめまして。のわんこには、




必ず手をぐーにして下から出して

まず匂いを嗅いでもらってから

触るようにしています。




誰だって知らない人から

急に触られたら誰でも嫌でしょ?




人間だと変質者レベル笑






だから悪意はありませんよ。


私はこういった人間です。





と匂いを嗅いでもらうと、

大抵の子は全然平気です。





わんこは人の匂いから

この存在は大丈夫とか、危険とか、


様々な情報を匂いで

嗅ぎ分けています。




そもそもが賢い





私は心の中で可愛いねぇ

お利口さんだねぇ照れラブラブ



とずっと話しかけているけど。






私の場合それがもはや、


変態レベルの可愛いねぇ、だけど泣き笑い







でも、わんこや動物さんは


心を開いてくれるのが

とても早いです照れキラキラ




素直なんだなーラブラブ





見習いたいところです。






昨日に書いた蕁麻疹のことで


クリニックに行こうとも思ったけど、



お薬をもらうだけだから、


やめました笑





今日はね、


1ヶ月遅れだけど

夜に誕生日のお祝いを

してくれることになっていてラブラブ




お祝い=お酒🥂✨




アレルギーのお薬を服用中は

アルコールは飲めない。




でもお祝いだから飲みたい🥂




それでやめた笑




私は俗世的なものを

今回は優先させたー笑い泣き







あと、昨日に明日は

クリニックに行こうかな、



とここで書いたら、


来てよ。会いたい!待ってる!みたいな、




変な声とエネルギーを感じたから


あ、やめますよ。となったー爆笑





それがさ、

男の子みたいな子供の声で。




何だかよく分からないけど

今日は遠慮します!となりました笑い泣き 




何だろあの子は?笑




さっぱりわからん泣き笑い





お知らせです下矢印





4月からの講座スタートの皆様、


楽しみながら適度に緩んで

始めていきましょうね照れむらさき音符





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^