感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



朝、ご近所さんのお家に向かい、



そこから車に乗せてもらってから

滝谷不動さんへ行ってきましたおねがい




自分で運転しないから

めちゃくちゃ楽だったー照れ


 





そして、


ご一緒させていただいた

ご家族さんの子どもちゃんが、


やっぱり可愛かった♡





いつもは本堂へのお参りがメインで

あとは周辺のところしか


お参りはしないのだけど。






28日の御縁日は、



少し離れた隣にある

滝行のスペース(小さめ)に

行くことができます。






ここは普段は少し

薄暗いような気がして


私はビビって

足を踏み入れなかった場所笑







でもここが眼を治してくれる

場所でもあるようでした。





視力が悪い私も

ここで平癒のお作法をしました。







28日にここの滝行の近くで

護摩木に願いを書いくと、



護摩木を燃やしているスペースで

書いた護摩木を読み上げてくださり、





九字護身法の

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」の

九字の呪文と九種類の印によって


祈ってくださいます。







そして、護摩木の数の

この用紙をいただけます。









色々とスッキリしましたーキラキラ





お参りできて良かった!!







28日のお不動さんの縁日には


平面になっている駐車場で

出店がいくつか並んでいます。






炊き立てだった

お赤飯を購入しました口笛




白ご飯は苦手なのに、

お赤飯は好きむらさき音符




美味しいよ、と聞いた

おせんべいも購入むらさき音符





せめて、袋を片付けてから

撮ればよかった。笑




雑な性格がモロバレ泣き笑い







そこから少し離れたところで


盲導犬育成のPRのため、



パピーウォーカーさんと

ワンちゃんたちがいらっしゃって照れキラキラ







パピーウォーカーさんは

パピーの時期を愛情たっぷり接して


人間に慣れてもらうように

一瞬に遊んだり、


最低限のしつけをしたり 

お世話をしたり。





人を好きになってもえるように、


預かり育ててくださる方々です。






1年程のパピー(子犬)の

大切な期間のわんこを、


愛をもって育ててくださる方々。





1年程したら盲導犬協会などに

わんこを引き渡し、




わんこはそこから

盲導犬になれるかの審査を受けて


わんこ達は本格的な訓練に入ります。






そんな訓練に入る前の


わんことパピーウォーカーさんがいらして


わんこを撫でさせていただきましたラブラブ






触らせていただいても

大丈夫ですか?と聞いたら


快くご了承をいただきまして、






ラブラドールちゃんを

ナデナデ照れラブラブ






その子がまたお利口さんで

伏せたまま大人しくしてるのキラキラ





顎の辺りをナデナデと

させていただいたら、



私の手をずっとペロペロしてくれて。


尻尾を静かに振ってくれて。




可愛い照れラブラブ






めちゃくちゃ可愛かったし、

とってもお利口さんでした照れラブラブ





スッキリしたし、


最後は可愛いわんこを

ナデナデさせてもらってラブラブ





癒されて、


満たされました照れラブラブ






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^