感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日のグループワークでも

私のことでお伝えしてくださったこと。



それが、めちゃくちゃ自分で

感じていたこととリンクしていて。





やっぱりそうか!



今の私に必要なことは、


自然&神様がいる神社⛩️キラキラ





やっぱりそれかー!!と思い


場所を探していました。





そしたら、

インスタを開いたり


スマホで検索しても

同じ神社が上がってきていて。




ここに行けば良いよ、ってこと?



そう思いながら

訪れる予定を金曜にずらした。




今は先に氏神様かな、と思って。




朝、起きたら参拝してこよっとランニング





そう思っていたら

夜にめちゃくちゃ身体が重くて。




何かに抱きつかれているように。



重い、怠い、眠い🥱





おやすみ😴




ハッと気づくと朝の中々の

良い時間になってた。笑




昨日は眠すぎて

アラームをかけれなくて。





どうせ起きれるしいっか。と

思っていたら、


まさかの爆睡でした泣き笑い






何かよく分からんけど、


めちゃくちゃ強制的に

睡眠の補給!的な感じで、


寝させてくれた笑






嫌な感じはしなかったから、


誰かは知らんが

とりあえず、ありがと照れむらさき音符





で、のほほん。としてたら

もうお昼の時間。笑



そこから急いで用意をして

12時を回ってました泣き笑い



でも今日は天神祭の日だから



お昼からでも

参拝をしておきたくて、




日傘をさして

ゆっくり歩いてテクテク🚶‍♀️




めちゃくちゃ暑かったです晴れ









そして、足元が日焼けしたパック









インスタのストーリーに

載せたものです。







元データがおかしくて

小さいのですみませんお願い





また明日に書きますが、




明日から普段は閉じている


宇宙と繋がるゲートが

オープンしますキラキラ


 


そして明日は


開運日の一粒万倍日ですキラキラ





素敵な明日をお過ごし

くださいませ花





こちらもご覧いただけると

嬉しいです♡






* * *



守護龍さんからの

メッセージをお伝えいたしますキラキラ




お申込みはこちらより↓↓





ちなみに、

こちらは下矢印残2名様です飛び出すハート







それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^