感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日の夜の

2回目のLIVE配信で


カードリーディングの

見方についての話になりました花


そして、こんなカードが

続けて出ていたおねがいむらさき音符







最後にはカードリーディングの

方法についての話しになったので、





LIVE配信の最後に


カードリーディング講座でも

作ろうかなにっこり




そんな話をチラッとしたら


ご興味を持ってくださる方々がいらして


びっくりしましたニコニコ気づき





でも楽しそうだなーバレエむらさき音符


と思い、



感性で読み解くカードリーディング講座を

創ってみました照れ飛び出すハート





朝は米粉でパンを焼こうとしていて

まったりしたかったので、





#なぜかマフィンらしきものへと変更。笑

#ぼーっとしてたら分量を間違えたよ






カードリーディング講座は

お昼から創って出来上がったので、




ブログでもチラッとご紹介を

させてくださいねバレエむらさき音符





今回は楽しむキラキラを目的に

内容を創っていきましたので、



割と敷居は低めで

価格をリーズナブルにしたつもりです笑





もっと気軽に楽しいルンルン


そんなエネルギーで

カードというツールを使い、




リーディングを楽しんでくださる方が


増えていかれると嬉しいなーニコニコむらさき音符





感覚が優位に働く方、


感受性が豊かな繊細さん


(特に繊細さん・HSPさん

エンパスさん・逆エンパスさん等)に

おすすめの講座ですキラキラ




ちなみに
私は逆エンパス体質であり、

HSP気質でもありますにっこり
(ハイリーセンシティブパーソンの略)





新しいカードリーディング講座はこちら↓↓




どんな素敵な方との

ご縁をいただけるのか


とてもわくわくしています照れ飛び出すハート





3時間くらいで創ってみたから、


どこか誤字はないだろうか‥。





なんて頭をよぎるけれど‥。笑






とりあえず、お腹が空いたから

何か食してきますランニング




明日はお昼から、


ご卒業生さんのグループワークが

ありますよールンルン





皆んなでわいわい、


きゃっきゃむらさき音符

お話しましようねーバレエキラキラ





* * *



守護龍さんからの

メッセージをお伝えいたしますキラキラ




お申込みはこちらより↓↓





ちなみに、

こちらは下矢印残2名様です飛び出すハート







それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^