愛につながるとは、宇宙に意識が広がること | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

〜全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




ふんわりウイング2024年 9月22日 (秋分の日)気づき
『真実の愛を得るための魔法の力
全惑星意識メソッド』 


Amazonにて発売予約受付中アップです指差し







この週末は 愛と統合について話した
スクールNEOUNIVERSEでした看板持ち


愛や統合の内容は、自然的に惹かれるものがあり
みなさん、楽しんでくれます飛び出すハート



●何ものかに なろうとしない
●自分自身で あること
●思考と感情とカラダの統合
●チャクラの統合
●男性性と女性性
●恋愛とは恋とは愛とは


などなどを、話しました




宇宙とのつながりを
感じて生きること

愛の創造性は
宇宙の理、自然法則を感じて
この地球でエゴを使って
生きること

それらが あらわす意味には
起こることのすべては

最善な方向にしか流れてないので

委ねること
コントロールを手放すこと


その生き方へのシフトを考えると

はじめは、誰もが怖さを感じます



エゴは


すべてを掌握したい、答えがほしい、

管理したい、証明したい、保証されたい…


などがある




この世界で、当然に

はじめはエゴの比率が大きくなるものですが

エゴは今世限りで死ぬ、短い肉体意識


でも真我や魂やエーテル体など…

目には見えないけど確かにある意識体に

気づきはじめたり、探求をしはじめると


今世限りじゃない、

もっと拡大した自分の源のエネルギー

を感じながら、エゴを使って

創造的な生き方になる。




それが

全惑星意識の在り方(根源を忘れてない)


永遠なる魂とともに

今世を楽しむ感覚が戻ってきて

毎日、発見と驚きを楽しめる感じです愛



その意識を

思いだす意味もこめて



全惑星意識と愛を結びながら





今回の書籍をかきました飛び出すハート伝わるものがあったらうれしいのですが





愛と星を

全惑星意識でむすんで書かれた書籍に

新鮮さと、退屈しないかんじで

読んでもらえたらなと思いますキューン



自己探求、己を思いだす、愛を思いだすための、

一つの道として、恋愛道の道を作りたい 笑ニコニコ


恋愛や、パートナーシップを通して

道に入るのは面白いし、

わりと楽しいと思うんだよね💓







話しは変わりますが書籍の予約が始まってから



先日、


『半身浴用と、普通に読む用と予約しました』


『書き込む用、普通に読む用と2冊書いました』


『表紙のデザインが素敵すぎて、うっとりです』



とメッセージくださったり


今回、生徒さんが


『私、数年前に、かおりさんが出した某出版社さんに『また、出してほしい』と連絡したことがあるんです。だから、今回すごくうれしい』


と言葉をいただきました

ありがとうございますキューン



恋愛道をつくるために

執念のように笑 🐍


魂を売ってきましたが

そのプロセスで発見したことを

書き残しておきたくて書籍化したい想いがありました。


私の情熱やワクワク感を

感じとってくださってる読者さんがいるのを知ると、孤独の創作世界に、ジーンと愛が広がりきます。




そういえば 鬼滅の刃に『恋柱』っているんですね



全然 関係ない話目がハート指差し






愛や統合とは

宇宙を信頼すること
すべては良き方向にしか進まないこと
それらを、信頼すること。


ですが、人間には自由意思もあるので
エゴが流れに抵抗していることが多くなると
宇宙が豊かさが広げるために
しがみついてる対象に『向き合わせる』自体が
後天的にやってきます🫶💦


真ちゃんが、そのことをブログに書いてます





エゴが宇宙の大河に飲み込まれていく時、
エゴは宇宙の洪水にまきこまれた感じにみえるので
良いことには見えない真顔ネガティブ
悪いこと、最悪、絶望みたいな悲しい気持ちになるもの。




でもね!!

スクールで真ちゃんも話していたけど、
カオスにみえたとしても
必ず!豊かな方向に
最善にしか進んでないんですよ飛び出すハート



それが
エゴからみたら意味わからないかもですが凝視魂が抜ける無気力その豊かさに意識をむけはじめて

オールを手放すこと、
宇宙に委ねることへ 徐々にシフトすると


エゴが一生懸命に頑張って
コントロールしないと!!マズイ!!

と愛着していた
緊張パターン、成功パターンから
力を抜いても大丈夫だったことが分かりはじめる立ち上がる




それは怠ける生き方ではなく
宇宙と共にある生き方となり

強迫観念で
なんとなく『こうしなければいけない』
縛られていた 自分からの解放飛び出すハートです



今回は信頼するワークとして

真ちゃんに Mさんに目をつぶって

倒れてもらいました指差し👏


委ねるとは『積極性』

手放すとは『積極性』


なんですよね飛び出すハート




自分が意識できてない範囲

目に見えないことに、飛び込むのは



はじめは怖いけど、

そのことを 徐々に信頼できるようになると

人生がリラックスしてきますふんわりウイング



生きていたら

悲しかったり、苦しさを感じることもある。

でも、その感情に たまに没入したとしても


宇宙がその先ある豊かさを

教えようとしてる?


と、
宇宙意識の階層の違いを考えはじめると
絶望の底のようなところに落ちたとしても
そこに 光をみて、おや⁈
美しいものを発見する



一つの出生図をみても




全惑星意識に意識が広がると吉凶がなくなりますが
惑星意識のときには、分断された意識でみるので
吉凶の解釈がでてきます。



全惑星意識でよむ 占星術を学ぶことは
星を読めるとかも大切なのだけど、それ以前に

統合された視点
意識の拡大

愛の状態を思いだし、真我を思いだす架け橋として
全惑星意識は 素晴らしいツールキューン



私は、
全惑星意識でよむ出生図を
心から愛してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





占星術講座も、そろそろ 新たに募集を
始める予定なので、ご興味あるかたは ぜひ〜🙆‍♀️





今回、真ちゃんが講座で
『自分以外のもの』を目指したり、採用してしまうと苦しくなると話したのですが





私自身は、今年にはいって



本性のようなものを思いだして、

その自分に嘘がつけない感じがあり

今まで、自分以外の価値観を着込んでいた

自分が、まだいたのか⁉️と気づいたのですキューン



それは、重たいなと思ったので

今月に入って、本来の自分に合う

環境づくり、関係の再創造していくことにきめました。




簡単にいうと 私の本質は

人に合わせたり、迎合できないんです真顔





でも、長らく

そういう自分を 周囲にはどこか見せないように

社交性高くしようとしてきた 自分に気づいて

ちょっと、違うなと思い

閉店ガラガラにしようと思いましたキューン





もしかしたら、私に直接あったことがあるひとは

以前と比べるとテンション下がったとか、冷たい?

と、感じさせることも出てくるかもですが

 


私自身の中身も、何も変わってないので

ご安心くださいね✨




私は、もともと人に合わせない

空気も読まないので(^◇^;) そんな自分が

いろいろと厄介な問題を起こし、

とても生きづらかったのですがネガティブネガティブネガティブ



でも その経験があったからこそ

社会性を身につけて、本来の自由な性質を意識的に扱えるように訓練できたので


本来の自分を、今の私なら

生きやすい形でうちだせるようになると

希望を感じてます愛ニコニコ







愛=統合とは


明るい側面や、ポジティブな側面だけではなく

辛い側面や、ネガティブな側面も受け入れて


自分の、見たくない何かから逃げたり

こんな自分は良くないとして

捨ててしまった、過去の自分を、

拾い集めることです愛



捨てたものを 拾い集めるのは

なんとなく 本当にいいの⁈って思うけど

それは、やる前には 大丈夫かな?と思うけど

『実行』したあとは、


自分のなにかが

崩れることなく

失うことなく 


『等身大の自分』を すべて抱きしめて

立っていられる、隠さないでいられるので



精神的には底に厚みがでるので

安心できます





今 トランジット海王星は魚座 30度飛び出すハート


すべての人にとって

新たな自分のイメージをおろすために


過去を眺めて、エッセンスを拾い集めて

結晶化するには最適ですふんわりウイング





出版についてのブログ↓