諦めていた自分から、希望を失わない自分へ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート 残席1名
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合』
創造的人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末




宇宙意識養成講座のスクールNEOUNIVERSEは、

統合化された愛に向かって、自分の本質を思い出し(高次の自分)そして振動数の高い領域の

夢、希望、可能性、願望

物質密度の濃い地球で『あなた』という

個人をとおして、目に見えない高次の領域にあるヴィジョンを、目に見える領域に、具現化していく

方法を学ぶ、意識の拡大のスクールです。



それは、思考と感情とカラダが

夢、希望、可能性、願望が 具現化する準備をすることです。それは、あなた自身を構成する

『思考、感情、カラダ』全員が一致団結して

夢に向かってゴールに全員で走れること。

そのために必要な『在り方』を知ることで宇宙と共にある私が整います。スクールでは毎回、気づきと発見のなかで それぞれが洗練され、ハッとしながら、重たくなっていた要因がドンドン剥がれます。

するとやりたいことが出来る

自分に出会えます指差し




それは、忘れていたパワフルな自分を思い出します。受け身で待ちの姿勢のときは、出来ない、無理と相手ありき、状況ありきのなかで思考するので

不安にかられ無力化を感じますが、創造性を思い出すと、そういったループから離れていくことができます。



人間は40代以降になると、チャレンジすることが出来なくなり、保守的、現状維持思考になるといわれてます。


つまり歳を重ねるごとに

『いつかやろうの、いつかはこない』ということです。私もそう思います。


『今やる』にコミットできないタイプのかたの

『いつかはこない』可能性が高いよね 笑ちゅー 


なぜなら それ自体が受けにまわり、環境ありきのタイプなパターンのなかにいます。でも、そのパターンから抜け『やる!!』をするひとは、周囲の状況や、環境が整ったらやる…という『いつか』では行動しない在り方なのです。意識のもちかたの違いです。


つまり『やる!!』のタイプのひとは、もしかしたら口では理由をいうかもしれないけど、実は、理由は後付けで、『やる』にまずコミットして状況を整えているわけです。


つまり『自らを持っていく』が先で、そこに柱をたててから調整し創造していきます。



また 占星術視点でみても 

火星期36歳〜45歳までは

過去の自分、小さな自分の枠を突破して、

成長させる時期、チャレンジの時期ですが、そのあとはチャレンジというより 現状維持や保守に入りやすくなる。


ですが、火星期に1歩 踏み出すを

自分に経験させることを出来ると

そのあと、何歳になったとしてもチャレンジすることの価値を知ることになるので

木星期や土星期にはいったとしても、省エネで

集中力のあるチャレンジができるようになります


チャレンジング精神とは、誰にとっても

若さの秘訣、生命エネルギーにつながるので

おばあちゃんになってもイキイキして楽しそうで、

魅力的な在り方になるものです



たとえば、歳を重ねてから

健康と薬と病気のことばかり考える、守りの意識の老後になりたいですか?

または、老後を心配しずきて不安から貯金するだけを考える保守性は、一般的な社会では そういった不安をベースにした人生設計は、常識的ですが、

私は、『楽しむ』人生になることを、若い頃から目指して進んでます。バカとか、アホとかいわれましたが泣き笑い


でも楽しむとは老後やお金のことを、何も考えない無知で現実逃避の状態をいってるのではありません指差しここでお伝えしたいのは、保守と安定に走りすぎた物質界での現実主義では、魂は暇となり

毎日が退屈だし、楽しくない。


物質的豊かさも、ある程度 生きる基本として大切ですが、充実感や楽しさを与えてくれるのは

魂が成長と拡大に向かっているときなのです。

ですから バランスですね指差し


何歳になっても魅力的でチャーミングなひとは、

チャレンジする楽しさを知っているか、

知らないかだと私は思います。


枠を自ら出ること虹


何歳になっても魅力的で、遊び心を失わない

夫婦関係を築ける 会いたい 話したいと

思われるような自分へ向かわせたいです看板持ち



それに お互いの関係が

楽しみ上手であれば、1人では出来ない経験を

関係のなかで突破しながら、

いろんな扉が開いていきます


恋愛とは、互いが洗練され、響きあえるのが

スピリチュアルな醍醐味と思いますニコニコ




先日、占星術のセッションをしたIさんが


『オリエンタルラジオのあっちゃんも40代は考えてはいけない。知らないことを体験し続けることが大切と言ってました。だんだんと保守的になるからだそうです』と教えてくれました指差し


ほんとうにそう思います。人間の思考は放っておくとエゴ任せなので保守的、防衛を考え、分析だけで日々、終わっていくものです。


真ちゃんが ブログで空想で終わらせるのか

現実化させるのかの違いを書いてますが

田尾真一のブログ『他人とのシェアが出来ない日本人』






シェアするとは『自分の殼を破る』行為ですから

シェアすることに人間関係のなかで

慣れていくと、夢がかなう速度は早く進むのです。




それは 占星術の360度の度数のなかでも

天秤座サインで、他者とシェアすることで現実化が早くなることを『男の理想が多くの結晶に変わる』というザビアンシンボルの度数で知ります。


つまり、個人の願望や夢は、他者にシェアすることで洗練されて、叶いやすくなるのです。普遍的な叡智の占星術でも それを諭しています。つまり

個人のなかでの空想が、シェアしていくことで

具体性に近づきます






さて、7期生のスクールNEOUNI

最後の授業でした飛び出すハート





最後の授業は

『愛(恋、愛、パートナーシップ)』でした

最後に相応しい この内容は 

高次と低次、分離と統合、思考と感情とカラダ…

など、10回の過去の内容があるからこそ

理解がすすみ、全身で理解していくようなものになりますニコニコ腑に落ちる愛




最後、ひとり、ひとりのシェアタイムのなかで


1年間をふりかえりながら

今の自分の成長、意識の拡大が進んでいることに

それぞれが驚き、これからの自分に期待し

ワクワクしてくださいました看板持ち



なかには、涙をしながらスクールでの1年に

感謝を述べてくださる姿もあり、素敵なお言葉に

『そんなこと言われたら、真ちゃん泣いちゃうかも?笑』と、私はいいながら、こちらもジーンとしながらみなさんの想いを聞いていました。


7期のみなさん、ありがとうございます!!飛び出すハート




誰もが ネオユニを決断する時には迷うものです。

時間的なこと、経済的なこと、漠然とした不安感

もあり、最終的にどうしたいのか?心に問う

そして『予感的な光』に委ね、それぞれの意志で

決断された6人です。





スクールは1年というプロセスだからこそ、

じっくりと丁寧に取り組めます。


そのなかで真一、かおりが みなさんが安心のなかで意識の拡大が行なえる

雰囲気や場づくりにコミットしてます。


意識の拡大、自分への集中、解き放たれる状態に、触れていくためには、それらを安心して行なえる場が必要です。


そして その場のなかで、みなさんが安心感のなかで、それぞれが思いだし、発見し、拡大された自分に包まれることで気づき内側から意識の変容が始まります。



そして1年のプロセスをとおして

最終的には、在り方が変わるので外に与える影響

となり、物質界に影響を与えますから

仕事、恋愛、人間関係が望む方向にすすみます指差し




生徒のみなさんは

出来ない、無理と思っていたことが魂魂

ポジティブに対応できている成長している

自分のパワフルさ、クリエイティブさに

驚かれています気づき



愛に向かっう感覚を 思い出すと

(創造の光線の下降と上昇)

どんなに大変にみえるときも

対処できる自分に出会え

乗り越える可能性がみえますから


希望を失わないでいられる

自分自身にワクワクしていきます



次は最後 卒業リトリートですニコニコ



最後の日は、あわせたような

同じトーンの色の服愛









スクールは 

気負いすることもありませんし、誰でも参加できます気づき自分の人生を『自分に相応しい形』の豊かさを思いだす、楽しい可能性をしる場所ですキラキラ


私には敷居が高いとか、早いのでは?

と考えている人がいたとしたら

そんなことは 一切ありませんからねにっこり



早割りでの スクールNEOUNIVERSEは

今月 末までです飛び出すハート




アップ2024年3月20日スタートアップ
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
早割り料金あり 1月末