踏みこまなければ『響きあう』こともない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート 残席4名アップ
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合
創造的人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末




昨日は 久しぶりにインスタライブしました気づき




ライブ配信中に、遊びにきてくださった

みなさん ありがとうございます愛キューンドキドキ


オンタイムにご視聴や

コメントをしていただくと


エネルギー交換ができて 私たちも楽しいのと

みなさんの愛を感じて力をいただいてます

ありがとうございましたドキドキ




24時間のアーカイブ保存しておくので

是非 お時間あるときに観てください♪



ライブの中で、恋愛において

2024年は踏み出す

をお伝えしました。







ですが指差し指差し指差し

これは 結局のところ



恋愛に関係なく

全てにおいて

『踏み出す』こと

その後に、影響していきます





この『踏み出す』ことが出来ると


2.3年後には 気づいたら

抜きん出ていたニコニコという事態を

引き寄せてしまうことになるでしょう指差し




今の自分のステージから

2.3年あとには予想しないような

ステージに上がっている

自分をつくっていきたいならチューリップ



2024年は、その準備に向かって

『踏み出す』ことはタイミングであり

その後の流れをかえていきますキラキラ




私は 兆しを 嗅覚で読み取るのが

得意なので、兆しを自分のなかで

予感し、その雰囲気に

手探りで踏み出しながら、2.3年とか

4.5年とかかけながら虎視眈々と調整しながら

準備するタイプです🐅




創造したい方向に、とりあえず踏み出し

繰り返しながら ゆっくりと

膨らむ果実を眺めるプロセスが

楽しくなり、味を占めていきますキューン





例えば

三重県伊勢市にある『道ひらき』の神

猿田彦神社さんは芸能、クリエイティブ、表現に関係する神社ですが、そこでは

『はじめの一歩守り』のお守りがあります

ここで示してくれてるのは予感や情熱に従って

まず、踏み出してみよう指差し

ということです




綺麗な理想的な状態でもなく

説明や証明もできない

怖いし、ドキドキする泣き笑い


そんな自分を 全部 良しとして!!


そのまんまの

自分を丸っと受け入れて

踏み出してみるびっくりマーク




これが 道を開いていくときの

基本的な姿勢花火




スクール NEOUNIVERSEでのは

自分らしさを思い出す

思考と感情とカラダの統合に向かって

パワフルな自分を取り戻す

『意識の拡大』への道


そのプロセスを全方向から取り組むので

とても楽しいんですよね気づき(学校や親が、教えてくれない内容ですからね)



この 思考と感情とカラダの統合への道が

なぜ楽しいのか⁇というと


●自分だけでは絶対に

気づけない 発見があり飛び出すハート


●自分の枠を

超えることができる飛び出すハート




ライブでも話してますが

枠をこえるって楽しいし、それが無いと

なんの変化もなくて つまんないですよね真顔真顔




スクールの授業ではどんな『思考』が

展開しているかによって、思考が

人生にどんな影響がもたらすのか知る

授業があります




それは、占星術の12感覚からみると

牡牛座の思考感覚です

(これは牡牛座の人を表してるのではないですよびっくりマーク全ての人に共通)



私たちは、誰もが 牡牛座の思考感覚のなかで

そのあとの人生の展開や、言動も決まっていく。



このことは 考えたら当然なのですが

なかなか気づけないのが人間です。

なぜなら 自己同一化してるので気づき







私たちは 無自覚に

自分の思考に自己同一化して、

『正しさ』を握りしめてしまいます。




例えば  


『迷惑かけてはいけない』

『感情的になってはいけない』

『嫌われてはいけない』


のを無自覚にもっていたとしましょう。



すると恋愛や、あらゆる場面では


相手に『踏み込む』ことは

出来なくなりますよね?



こういった思考を採用してる自分を

想起できてない間は、結局のところ

『制限的な考えの檻』のなかに

自分を閉じ込めます






●何も相手に

働きかけることができないダウン


●自分には何も影響力はないダウン


●相手の出方をいつもみるダウン



といった『在り方』に自然となります泣き笑い





そんなの嫌ですよね?

無力感に感じませんか?






それは 思考が、感情というパワーを抑えこむ

考えかた、生き方となり、人生や恋愛のすべてが

躍動感のない、つまらない意思決定

や、捉え方ともなってしまいます。






でもね!! そんな状態で

自分の愛のパワフルさを閉じ込めている世界から

意識的に出ましょうってことです




そして『出たい』『踏み込みたい』と考えたときに

恐怖、抵抗、緊張を感じているなら、これは

手放すチャンスの機会です



やりたいことを『出来ないとしている』


詰まりの

原因を発見し、取り除くことに

向き合うことが、自分を大切にすること!!



その丁寧なプロセスを積み上げていくことで



やりたいことができる

感覚が戻り

創造的な人生をつくれる




●踏みこむことに 遠慮している自分

●踏みこむのは 良くないとしている自分

●踏みこむと、嫌なことしか起こらないとしてる自分




↑この思考があることを無視してると

病気があるのに、放置している

のと同じようなものですよびっくりマーク




この思考のままでは、

やりたいことに

踏みこめない自分を

放置するので

 

やがて…その思考の病に侵されてゆき

生きてるゾンビ化して?🧟‍♀️🧟‍♂️笑

無気力になって死んでしまいますよ!ふとん1






そういった 制限的な思考に

自分が気づかないといけませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なぜって?あなた自身を

愛に向かって救済するためですびっくりマーク





これまでの時代は

土の元素のシステムに任せていたら

なんとなく 誰もが 生きていけてました



お金や物質的豊かさが

ある程度あれば

なんとなく『幸せ』や『充実感』を

感じることもできた時代でした。




でも 水瓶座の時代にはいり

風の元素が強まっていくとそうではなくなります。


これまでは

『なんとなく主義』でシステムに任せて

生きていた自分がいたことに気づいて!!



自分なりの思想や

自分なりの価値観をもち


そこで 生きることが『自分らしさ』びっくりマーク



自分なりの価値観をもって、それで

踏み出していくことで

価値観や方向性が同じところで

繋がっていくことに 自然となっていきます。





自分なりの考え方をもち

お互いが踏み込んでいくことで

『縁』が結ばれるのか? 離れるのか?


それは、これからの

新しい時代のパートナーシップでは

大切になってくるでしょう。




でも

これは恋愛に限らず仕事も同じですびっくりマーク




私たちは

同じ商品、同じものを扱っている時



過去の古い意識だと、

有名な方とか

名がしれているとか


土の元素のなかで『認められている』なかで

選んだり、仕事のご縁も決めてましたよね。




でも、これからは本質的であったり、

その起業や、会社や、仕事する人間の『意識』を感じながら、自然に選ぶようになるでしょう。





なぜなら、水瓶座のサイン自体は

新たな思想で 未来に切り拓いていくサインびっくりマーク


過去に囚われないで

過去の古いシステムから

積極的に離脱しようとします。





つまり、それは 自分自身の

人生観、恋愛観、仕事観において


自分なりの見解、考えをもっているから

出来る在り方びっくりマーク



自主独立で、自分なりの思想を

明確にしていくことで、周囲に

『理念がオープンに伝わる』のです




それは、迎合しない在り方であり

自分の魂の質に合うなかで繋がっていくことに

接点の価値を見出すのです。





古い土の時代のパラダイムでは


●お金を払えば

●起業や有名だから

●権威をつかえば

●わかりやすい得を与えたら



そういったものに支配されやすかったけと



水瓶座精神が育っていくと


先ほどのことに

特別な価値を見出してないように変わります。




例えば 

行列ができるお蕎麦屋さんがあるとします。



●有名人な人が取材にくる

●お金を渡す

●メリットを匂わせる



などを、仮に、客側が、お店側にしたとしても




『すいません。もし、食事されたいなら、順番に並んでください』



といいます。




その時に

土の元素のプライドのなかで生きている人は


ムカついたり、批判したり、マウントとる



大人げない対応を、きっとするかもですが物申す物申す



そのお店と在り方のなかで、自分の意識に

謙虚に気づけるとあんぐりあんぐり

自分の『特別意識』に恥ずかしさを覚えたり

そのお店との出会いが

『自分を成長させてくれた…』と

感謝もわいてくるかもしれません。






このように お互いの思想を


恋愛や人生において

『思想』を明らかにしていくと


そのなかで、影響しあいながら 

洗練されるよう

宇宙はなってないんですびっくりマーク




全惑星意識 占星術を教える際にも

すべてのご縁は、全惑星意識の

愛に戻っていくための

架け橋


であり、良い悪いの読み方を超えていく

基本として伝えます。




踏み出す、踏み込むことは


個人のレベルにおいても

恋愛のレベルにおいても




洗練しかされないので

良いことしか起こってない愛




そのことを宇宙意識で理解できていくのが



●スクールNEOUNIVERSEの

第4密度への(思考、感情、カラダ)の統合に

向かう講座であり




●思考で『愛の視点』を理解していく

全惑星意識 占星術です気づき








また、風の時代といわれる

風の元素は、占星術では 



人との交流、オープンな広がり

コミュニケーション



をあらわします。


つまり、人との交流のなかで

洗練される経験が 加速してきます。




例えば 


太陽星座、月星座、仕事なら水星などに

双子座、天秤座、水瓶座などを 


もっている人は、潜在的に

対人をとおしてコミュニケーションしながら

知性が磨かれ、思考力が洗練され

太っていけることを知っています。


そして、そのためのチャンスが

今年の2024年から始まります愛






風の元素🟰情報、思考


を、あらわしますが、


例えば 


●流行ってる一冊だけの本を読破した

●短期的に少し習った

●好きな思考のなかで『全てをわかったつもりになる』



などは洗練されていない時の

風のサイン(双子座、天秤座、水瓶座)

などの段階に、早とちりかのように

起こりやすいこともあります。



ですが、本来の風のサインは


あらゆる情報に触れて、経験し、対人をとおして

『知性や理解を深めよう』とします。


自分の知性を 客観的なところかわ

本質的に底上げしていく



そのプロセスを軽やかに楽しみ、探求します。




そのような状態になると、個人のなかで

偏りのないバランスがとれた状態に近づき


客観的な判断で 自分で考えることができる

思考力が鍛えられます





それは、これからの時代二は

天体をもっている、もっていないに

関わらず同じことがいえます






自分の思い込みのなかに浸らない指差し

自分の感覚は、自分だけのもの指差し





風の時代といわれる、これからは



対人とのなかで、『踏み込み』あうことで

洗練され、双方の関わりのなかで

バランスのとれた知性に

全体として向かっていくのです指差し







2024年は

他人をとおして洗練させること

コミュニケーションや、知らなかったことに

意識的に楽しんでみることも良いですよ気づき



その洗練をとおして 

本来の自分がわかってくると


2.3年あとには

ふさわしいものを受け取っています指差し





私たちは ご縁するみなさんが 

愛に向かって『踏み出す』ことを

心より応援し、サポートしていきます看板持ち






2024年3月20日スタート
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
早割り料金あり 1月末