全惑星意識は、惑星意識をこえていく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート 残席5名アップ
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
創造的な人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末






突然ですが、明日気づき気づき気づき

1月8日(月)20時〜 

インスタライブします(╹◡╹)



@kaori.taoのフォローよろしくお願いしますキラキラ



たぶん…すごい久しぶりだと思いますが

いつぶりなんでしょうか?






カレンダーとしては3連休なので

おでかけ中のかたも多いかもですよね。

私たちの久しぶりのインスタライブ🎵

遊びの帰り道のなかでもフラッと来てくれたり、

華やぎとしてご参加してくれるのも、

うれしいです





真ちゃんは集合意識をチャネリングすることも

得意なので、ライブを通して、

なにか参加してくださってる方に必要なものを

お伝えするのではないか?と思います飛び出すハート





また、2024年に向かう

仕事、恋愛、希望、人間関係…などのことで

それぞれ、きいてみたい事があればコメントで

投げかけてくださいね♪お待ちしてます







さて 先月

全惑星意識 占星術『基礎クラス』を修了された

生徒さんからのアンケートをいただきました気づき



占星術クラスに 興味がある方は

是非 読んでみてください





Kさん 


Kさん ありがとうございます気づき



占星術の面白さを 基礎クラスをとおして

再発見していただけて 私もうれしいですキラキラ

わからなかったことが、わかる喜びは

風の時代においても大切なポイントですね!



Eさん 



Eさん ありがとうございます気づき



勉強や探求は、覚えているだけでは

退屈🥱になってしまうので ユーモアを

楽しんでもらえて良かったです指差し


また、書いてくださってる通り

占星術を学んでいると、古代から人間は

同じことで悩んでいることもわかり、

それも、ホッとできますよねキラキラ






占星術の講座は

宇宙法則、魂の進化を 占星術システムをとおして

理解していくものとなります。


そして私がお伝えしている

全惑星意識とは

グルジエフ水素ではH24になるので

統合化された意識状態となり

その領域は、高次と共にあります気づき




また、思考と感情とカラダの

すべてを全惑星意識のH24

統合化されていく 生き方、在り方を


ワンアンドオンリータオの活動としては

さまざまな アプローチで取り組んでますが気づき



占星術のクラスでは、

思考の部分でのアプローチになります。



8期生の占星術クラスの募集をはじめました。

問い合わせもいただき ありがとうございます。

スケジュールがギリギリで、すいません🙏


タイミングが合う人や、ご質問がある人は

お気軽にお声がけください







占星術システムを学ぶことは

自分のことを出生図をとおして知ることです


地球で何を体験したくて

どんな方向をしたいのか?


それらが占星術をとおして

明らかになると 


もともと感じていたことを

思い出しやすくなったり


また、良い意味で

『仕方ない』と諦めがついて指差し

自分を受け入れることができます気づき気づき気づき





例えば


医者の家系で生まれ

本来は、医者になるべきだけど…


どうしても 馴染めない 抵抗がある真顔



そんなときに

出生図をみると



アーティスト気質で

自由に表現したい出生図


そんなことを、客観的に知ることがあります。



そうすると

自分が感じてきた違和感は


やっぱりあっていたんだ!!

私は、私の道を生きよう!!


と…潔く、受け入れ

創造的な生き方に むかえるキッカケになります

もう過去には戻らないし、戻れないびっくりマークびっくりマーク




全惑星意識 占星術を学ぶことは

自分を信頼するための

普遍的な知識です看板持ち





また、クリスマスの日に

『星よみ』での相性セッションを

申し込みくださった、

Fさんから感想が届きました気づき気づき





Fさん、ありがとうございますふんわりウイング



Fさんの大きな愛情は 出生図からみても

彼は ちゃんと感じてますから指差し指差し指差し

自信もってドーンと構えていたら大丈夫です気づき

^_^






相性セッションでみえてくることは





●自分の傾向、癖

●相手の傾向、癖

●自分のタイミング

●相手のタイミング



などが見えてきます。




誰もが

自分の視点で、判断したり考えてしまいやすいですが、自分の方向からでは見落としてしまうことが

多くでてくるものです。



例えば


距離が縮まらないと感じるときや

スムーズに運びにくいときには



全惑星意識の視座になると

相手の視点に立ち、どう映っているのか?


それらが 見えてくるのです気づき



それに

プラスして、運気、心のリズムもわかるので




例えば 


自分のタイミングとしては順調でも

相手のタイミングは忙しさや

ステージが成長する時もあります。


そうすると、2人の気持ちに全く関係なく

噛み合わないこともあるものです。



占星術は 直線的ではない


●お互いのタイムラインと

●お互いの性格、癖が


複雑に影響しあっていることを

あらゆる角度から眺めながら


どう調和させ

どう考えたらいいのか?


俯瞰できる機会を与えます気づき





誰もが、恋愛関係や対人関係で

モヤッとすることやタイミングはありますが



そのような状態を

例えば 悪いとか、良いとか


判断してしまうのは簡単だし


または、悪いとして

可能性をみることのできないのは

分離の惑星意識です



松村潔さんは、その状態を

『不幸占星術』とユーモアこめていってましたが

😆 おっしゃる意味がよくわかりますキューン飛び出すハート






分離の意識のままでは2極性に囚われて 

本質的な


可能性を見いだすことが

難しくなり


見方によっては 2極性のなかで

失望しか与えないような、偏った酷い読み方もありますよねネガティブ(私は、そういう制限的な読み方もわりと会ってきました驚き




全惑星意識を 私がおススメする理由は

統合化されているので

『創造性』と『可能性』にアクセスできるから気づき



良い悪いを越えてますびっくりマーク

統合化された愛の意識びっくりマーク




統合化された愛の状態にむかう

意識の拡大へのアプローチは


スクールNEOUNIVERSEでは本質的な

スピリチュアリティを1年かけて

お伝えしてますが それは


第4密度のユニティ意識


愛の在り方

創造的な生き方

やりたいことができる(錬金術)


の意識が広がり、その領域にアクセスはじめると

本質的な安堵感にも包まれますキラキラ







占星術や、星よみに興味がある方は

全惑星意識=愛の領域

を是非 体験してみてください


あなたの可能性の原石をみつけたり

掘り当てるのは、私の喜びですふんわりウイング








1月8日の20時〜

インスタライブで

お会いましょう飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し





2024年3月20日スタート
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
早割り料金あり 1月末