もう隠せない、本質が見抜かれる時代へ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート 残席5名アップ
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
創造的な人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末



2024年になりましたね



今年からは占星術的にも、宇宙暦的にも

本気で自分を磨く

本気の集中をすると良いですよ気づき気づき気づき







それは 本質的に

自分を大切にする

ということ






いつも 何かしら 言い訳して



後回しにしたり、あとでいいか、今じゃなくても…


と、

おもうことはエゴにとって都合のよい

言い訳の言葉ですが、その状態を

いつも繰り返してないですか?はてなマーク








2024年 

冥王星が水瓶座に移動することで 

受け身でいると 

環境から私たちに働きかけてきます



●魂の声にしたがって生きるのか?

●誰かのつくったレールにしたがって生きるのか?




この切り替えがやってきてますが

能動的にすすんでいくとキラキラ2025年以降には

高波動のなかに 星まわりからも包まれていくので

その時のために準備し合わせていくと

宇宙の新しいリズムにのって

軽やかに進みやすくなります




自分自身が、重たくないほうが

どんどんと運ばれやすい指差し指差し指差し





占星術では

夢のことを海王星で表しますが

それは 振動数が高いので軽いのですね飛び出すハート



夢、願い、ビジョン



これらは 目にみえた状態で

現実化するためには、自分自身が

振動数の高いものと共にある

ことに常、日頃から意識的であることが大切







夢から  離れてしまうのは 常に自分!!


希望から 離れてしまうのは 常に自分!!


願いから 離れてしまうのも 常に自分!!


愛から  離れてしまうのも 常に自分!!







常に常に、振動数の高い

夢、希望

願い、愛


は、あなたの側にあるんです。



でも、こういった高振動と

離れてしまうのは 自分なのだと

正直に認めることができると


自己想起ができるので

変われるチャンスや、隙間ができます指差し





この隙間をつくれるようになると


高次の振動が割り込む

スペースができるので


現実界に奇跡を起こすことができるのです





奇跡とは

縦軸ですからねびっくりマーク






とにかくね


離れているのは 自分です!!

夢や願いは離れていってない





しかも 離れてしまう在り方は

地球で身につけてきた考え癖や、パターンで

本来のあなたではなく、偽物のあなたなのです





偽物のあなた自身に、

自己同一化して生きていることに

もう、そろそろ気づかないといけないね指差し




それが、今年 取り組むチャンスです!





なぜなら 

水瓶座とは魂とアクセスし

意識が冴えてくることを表す




機能していないものを精査して

断捨離したり、手放すことで、洗練させてゆき

軽くしていくのです。



なんのために軽くか?って

新しい未来のためにです


まだ、見えてないけど

嗅覚で察している、

魂が輝く、新たな世界のためにです指差し指差し






水瓶座サインの意味には

新世界、未来、嗅覚、先見性

などの意味がありますが





振動数の高いものは 常に 

目には見えない


土の時代、分離の意識のときには


目にみえること

振動数が重いところに

現実味を感じる価値観



私たちは、13000年間

目に見えないことを信頼していた感覚や

夢や愛と共にある感覚を

忘れてしまいましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1




今の地球の私たちは、

もっとも分離が深くなった 極エゴの世界

陰が極まって、陽に転ずるような

反転させるようなタイミングにいますよびっくりマーク





日本は もともと

精神性や目に見えないことを大切にできた

集合魂







(2000年続く若宮おんまつり)




精神性と物質界が 

つながっていること、その調和の心を

もともと知っているのが日本の魂ですが



西欧的な物質的価値観に染まりすぎて

本来性を忘れて


見えること、過去の分析などに

『リアルさ』を感じるようになり、逆にいうと

目に見えない夢や希望

証明が出来ないものに対して

可能性や価値を感じることのできない

薄っぺらい精神性に堕ちて


夢も希望もない

味気ない価値観のなかに 

社会全体は染まり、眠ってしまってます。






私自身は、目に見えない未来や

可能性がどのように現実化するのか?

錬金術になる方法を知ってます



それらを私たちは

スクールNEO UNIVERSEや

占星術の講座をとおして 

時間をかけてお伝えしてますが

それは『意識』の力を知ること




たとえばなのですが

古くて固い頭の大人たちの考えに支配されていると


過去ありき、検証ありき、常識ありき、

目に見えないと信じない


という比率になりやすい。


この価値観の比率が高いと

振動が重たいので、とても遅いし、重いので

新しいものは起こせない



でも、振動数が高いものを扱える

意識になると、


振動が高いものは

軽くて高速



そこに 自分が同等になれるように

練習を丁寧にしなくてはならないんですびっくりマーク





この高速のものを扱える

意識の拡大を 鍛錬し始めていくと

自分の意識が拡大していくので


先見性が出てくるのは当然で

(チャネリング能力、リーディング力)

常に、一歩先に出れる

思考力や判断力となる



たとえば先駆者というのは

思考も感情も遅く、重たい集団意識や、重たい個人に同調していたら 絶対に先見性は目覚めないことは予想できます。




2025年に新たな振動が注がれる世界に向かって

、2024年は過去のパターン、周囲にあわせて

期待に応えて、精一杯に頑張ってきたかもしれないけど、もう…



そんな生き方には

つまならさを感じている泣き笑い泣き笑い泣き笑い

飽き飽きしている無気力無気力無気力無気力



という人も多いのではないかな?



自分を大切にするために そろそろ

勇敢な自分を思いだそう指差し指差し指差し指差し 





これまでは

分離の2極性のなかで、土の元素も加わって

『隠す』ことが当然だった




隠すことが 美徳とされて

表面的なことさえ ちゃんと やっていたら

なんとなく 許された時代でしたよね



でもね!!今は違ってきてますよね?

感じてますか?




私はしつこく

10年以上いってますが 笑笑 



水瓶座の時代、統合の時代になるので

オープンさが求められ

大切になるのです!!



それがイヨイヨ 統合の時代にむかうなかの

冥王星が水瓶座にはいることで、


嘘がつけない

隠せない

本質を見抜く



ことになっていくのです




あらゆる企業、政治家、有名人、権力者なども

どんどん 色んなことが明らかになり

隠していたことが 明るみにでてるのは

宇宙レベルの浄化なのです





振動数が高くなる世界に向かって

世界全体、人間全体が闇に葬っていた

隠してきた影を表面化して、そこから

オープンさをもって始めることになるのです。




それは、もちろん

個人レベルでも同じですよ飛び出すハート




だからこそ!


思考と感情とカラダが


重たいところを浄化して、整理して

高い振動数の自分に

統合化していくことに 自ら取り組むことで

スムーズに今後のれます



そして ポイントは


自分で決断する

自ら選択する

自ら乗る




水瓶座の『自主独立』




周りがやるならやろうとか

気分がきたらやろうでは


受け身、意識的ではない

状況ありき、気分まかせ


では『意識的に生きる』が

出来てないあらわれともいえます






意識することを 意識的に使えるようになり

それに ついてくる思考と感情とカラダ


となれば

夢、願望、自己実現は

優雅に叶う時代になるのです





そのことを知ることが 本質的な 

精神性を学ぶことの楽しさ




第3密度の分離の世界では

『エゴ』が舵をとり


個人の中に埋没していく

全体性をわすれたスピリチュアルに

人間は向かっていき、陰の極みまできていました



その個人至上主義の精神性を

松村潔さんは、極エゴスピリチュアルとおっしゃってますが、個人に埋没していくと

全体性を忘れていくので、意識は重たくなる。





自分のことを大切にするっていうのは

幼稚なエゴを王様にすることじゃないですよ




幼稚なエゴを王様にすることを

『スピリチュアル』と勘違いしているのかなと

思うことがありますが


幼稚なエゴを王様にするのを

『スピリチュアル』なのだと思っているなら

本質的な精神性とは かけ離れてます。



本質から離れた 第3密度でできた

極エゴスピリチュアル。



エゴとしては、王様でいたいし

変化が嫌いなので 

成長しなくていい情報は

大好物



そのままでいいんだよ

というのが スピリチュアルときくと

エゴは防衛心があり、変化は怖いので

チャレンジしなくていいほうに行こうとする





みなさんは どんな精神性を大切にしますか?



一時は

安い、早い、うまい! 


みたいな

マクドナルド的な 

スピリチュアルや恋愛論も 

簡単でいいな〜♡



と思っていたかもしれないけど、それを

まだ 追いかけて 期待して 動かずして

マクドナルドで、待ち続けるのでしょうか?







もちろん極エゴスピリチュアルで叶う

意識の、恋愛や夢ももちろんありますよ!!




その場合

あなたと同じ意識 または

意識より下(重い)のみです





もし

極エゴスピリチュアルの状態で



●あなたの意識より高い人との恋愛や

●あなたの個人意識より、高い意識の夢や願望は



ほぼ 叶いません(涙)

🙏



仮に、一時、うまくいったようにみえても

同レベルに自分が上がらないと崩れます。





なぜなら

意識の階層があるからです





振動数の高いものに対して 低いほうが

影響力を与えることは ほぼ無理なんです




マクドナルド的な

スピリチュアルを採用していると


●気分があがること

●思考で良いことを考える


をしたら叶うように感じますが


待っていても、チグハグな自分を

放置していたら やはり無理なんですよ。

バランスが悪いので。





私は アルクトゥルスが本来のルーツにあるので

バランスが悪いものは バランスをもたらすために

お伝えしたいと思うし、バランスを整えることで

叶うことを知ってほしい!!






そうはいっても

エゴはバランス整えたくないので

極エゴに偏りたい♡ので、


ほとんどの人が嫌がるものですが💦

その間は 同じループの現実が続いていきます





気分をあげて

気が紛れる


求めてばかりでは それは


自分を本質的に 大切にすることからは

脱線しているかもしれません



もう2024年からは

気を紛らせてくれるような


エゴにとって都合の良いばかりの

情報に安心して、

本質的には不安が埋まらない


無理に『大丈夫』と思い込ませていくような 


緊張から自分を解放させませんか?





本質的な安心とは


心身がリラックスした状態で

夢や願望を叶えれる自分へ

丁寧に準備をすること!!

それが 地に足がつきながら

夢を叶えることのできる 安心に繋がります







2024年から、魂とつながった

本質の自分に意識的になると

予感や風を読むことの感性が冴えます気づき







2024年3月20日スタート
宇宙意識養成講座 スクール NEO UNIVERSE
早割り料金あり 1月末