『本気』と『集中』がわかると、現実化は早い | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



流れ星2024年3月20日スタート流れ星
宇宙意識養成講座 
スクール NEO UNIVERSE
創造的な人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末



2023年も もうすぐ終わりますね指差し




この1年間 振り返ると

みなさんにとっては

どんな年だったでしょうか?音譜




ここから2024年、次の春分にむけて

自分の内面(思考、感情、カラダ)に

向き合いながら統合あるのみですねピンク薔薇






第4密度の意識の世界が

どんどん進んでいきますが、それは

愛の創造性=全惑星意識 

でもあり、その振動数にアクセスしていくと

分離ではなく思考と感情とカラダ

統合化に向かっていくので


そこに1人、1人が

取り組めば 取り組むほどに 

現実化は早くなります




●やりたいことができるようになる

●やりたいことができる環境が整う

●やりたいことに向かって集中できる

●夢への可能性の作り方がわかる



こういったことが ドンドン起こります飛び出すハート



夢見でおわるのではなく

この世界に夢を

現実におろすことができる指差し

それが 第4密度の世界ですドキドキ




愛のような 夢のような高振動の世界を

分離の意識からみていた時には


今の場所から遠い

どこかにある…と考えて


憧れていました



でも、もうそうじゃない!!目醒めましよう



どこか遠くにあるのではなく

自分がその振動を受け取れて

引き寄せることのできる『対等』な

振動に 自らなるのです指差し




つまり、それは 

待ってても来ないのがミソ 笑🙏

(冬至イベントでも、それを伝えました)

ご参加のみなさん、ありがとうございましたドキドキ




能動的に、意識的に取り組むことに

コミットする人たちは、高次エレベーターに

自分で乗るのでステージアップも

早く受け取れることになります。




分離の意識は、受け身で

待ちの姿勢でしたが、待っていても来ないのです。



高次の世界と、自分を結ぶ



パイプを太くして

この世界に高振動をおろせるのが

第4密度の世界飛び出すハート






それは 心の時代でもあり

精神性や、意識が 豊かさと感じていく比率が

すこしずつ 増えていきますよ看板持ち






みなさんは、忘れてしまってるかもしれませんが

みなさんの魂は、この地球で


分離から統合に向かう

大シフト期を体験することを

味わいききた勇敢な魂なんですよふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


そのシフトの仕方は、受け身の待ちスタンスで

致命的なことが起こって 仕方なく

変化をするようなやり方ではなく

意識的な変化を

自ら選んで、変容することを体験しにきた



スーパーかっこいい魂なのです



なっ

なんと…カッコよすぎるコメント(๑˃̵ᴗ˂̵) (爆)





13000年単位のシフト

2200年単位のシフトが


偶然のように重なることを選んでいる

魂なんですよー!!


分離から統合大きな切り替えです。

この落差はすごいですよね〜


それを体験しにきたけど、人間システムに

足をつっこみすぎてると、また同じような

分離からの統合 サイクルは26000年あとですから、相当遠いですよね(^◇^;) 



でも 私たちのエゴは変化が嫌いなので

やる必要も感じないのがエゴの声ですふとん1



誰もが、変化をいやがる

エゴの比率が高くなりすぎると



この13000年の切り替え2000年サイクルでくる

ダイナミックな移行を体験をしにきたことを

熟睡しすぎて、忘却してしまい💤ふとん1ます




私たちの『生き方』『在り方』の選択には

いつも自由意志があるので、

あなた自身にかかってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私たちワンアンドオンリータオ 株式会社では


魂の目覚め

本来の自分を思い出す

意識の拡大

愛の状態(統合)

惑星意識から全惑星意識へ

第3蜜度から第4密度へ



あらゆる角度から、目覚めのアラームを

鳴らし続けることが宇宙との約束であり

地球でやりたいことびっくりマークです




心の奥底ではアラームが鳴っているのを

わかっていていふ人もいるはずです指差し

この意識のステージを変えると、創造的な人生をつくれるようになるので

楽しい人生の始まりですニコニコ




今年は、私たちとご縁してくださりながら

意識の拡大に取り組んでくださった方たちは

難しいと感じていたことが

『出来た!!』と実感される

報告をたくさんいただきました愛



仕事も勉強も優秀だったHさんは

パートナーシップでの夢を現実化飛び出すハート


憧れの好きな人で、遠い存在だった彼と

願望どおり『ご飯』にいけるように指差し



リトリート後に『本気』で

やりたいことできる

自分になる!!


決めて向き合いはじめたら、

好きだった男性に 彼女がいたのですが

『別れた』と連絡が来るあんぐりあんぐりあんぐり





他にも 数々の

夢や希望が『現実化』した

報告を受け取っていますが

誰のことをみていても


 

やはり


●自分のために

本気でエネルギーをかける


●真剣に集中する


●やりたいことから逃げない


にエネルギーをかけることで

かけた分だけ かえってきてます指差し




ですが(^◇^;)

エゴは脱線への、言い訳を考える

天才ですからネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





ふわふわした 本質への比率が少なめの

エゴが極大化するスピリチュアルを採用するのが

正しいとするのがエゴなのですが、基本的にはエゴは 怠ける理由をさかします。




ですが、意識の拡大が必要になってくる

パートナーシップや、恋愛や、結婚、愛などの

ステージだと、


極エゴスピでは凌駕できない領域がでてくるので

仮に、一時的に目標達成したとしても、関係を継続させるのが難しい部分がでてきます。





これからの時代には愛や、精神性が 

必要なことが、状況や環境をとおしてやってくると思いますが




是非 ブログ読者のみなさんには


●いつか、やろうではなく 🙅‍♀️

●楽な感じで、やろうでもなく 物申す



今 本気で集中してやる

が、とても

おススメです





私たちは2024年も


●スクールNEO UNIVERSE

●全惑星意識 占星術講座

●セッション、頭皮洗浄


などのプログラムを通して、ご縁する人たちの

人生ステージを 底上げしていきます




2024年、ご縁する人たちが

やりたいことが出来るための方法や準備を

それぞれにお伝えしながら

ご縁する方に、奇跡を起こしていく

光景をみたいと思います愛愛愛





また、本日 あるご夫婦から、今年

私たちのプログラムと関わるなかで、

人生のステージ、仕事のステージ、夫婦関係の密度が豊かになっていると ご夫婦からのご報告をいただき、そして、

まだまだ自分には可能性がある

感じれるようになりましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

と、お手紙が届きました✨



2023年に、ご縁した方たちが

自分に取り組んだ分だけ 現実世界に

実感のともなう充実感を感じ



自分次第で!

叶えることができる


可能性を感じていただけることは

私たちに光栄で、喜びでしかありません。





それぞれが、魂を本気で目覚めさて

『本気』で取り組むことに集中する


やってる振りではなく

自分のやりたい事に向かわせることに

プロフェッショナルになれると、願望は


現実化されるし、それを

待っていますビックリマークビックリマーク



自分のやりたいことに

本気になれなければ、

自分へのエネルギー投資ができないので無気力無気力無気力

統一化出来てない、重たい部分が 

足を引っ張るので、現実化に時間が要します




2023年に やりたいことが進んでない

感じがしている時は、それは

『コミットする』『本気になる』方向が

わかっていないか、向かわせてなかっただけだと思いますよ看板持ち





私は

本気は叶うを体験として知っていますふんわりウイングふんわりウイング





自慢するわけでもないですが

私が本気で望んで積極的に集中したことで 

叶わなかったことは、これまでの人生で

一つもないんです


なぜ、こんな奇跡が起こるんだろう…と思うようなことが沢山ありましたが、それは 棚ぼたではありません!!




自分の『願望』『夢』に

意識を集中させて

楽しみながら

真摯に取り組んでます看板持ち指差し看板持ち指差し




みなさんも 2024年は

自分のために真剣に集中して取り組んでみたら

どうでしょう。宇宙法則と共にダンスができると

優雅に楽しんで進んでいけます飛び出すハート





自分の可能性を

広げてみたいなら


本気で

その意識状態になれば!!


必ず、そのステージに

引き上げられます飛び出すハート






願望に対して 諦めている自分

怠け者となり、出来ない言い訳のパターンの自分




これらは あなた自身ではなく

地球で出来た エゴの声を採用している

あなたがいるだけですびっくりマーク




いつでも不採用!できるんですよビックリマークビックリマークビックリマーク



2024年、

本気で楽しんでいきましょうよ



楽して、棚ぼたを望むのがエゴだけど

実際には、そんな人生は

めちゃくちゃつまらないですよネガティブネガティブ



なぜなら 人間は

意識の拡大と、成長を感じれるときに

喜びや 充実感を感じれるようになってるから飛び出すハート




合理的に進んで

全ての答えがみえてしまうような

スムーズすぎては 全然 面白くない




例えば


すべてがスムーズな

映画、漫画、人の話しをきいて


楽しいとか、面白いとか、魅力的とか

たぶん 誰も感じないですよね真顔ネガティブ魂が抜ける




トライ&エラーのプロセスのなかで

工夫したり、成長しながら やりたいことを

掴んでいくのが楽しいし

面白いし、感動があるびっくりマーク





2024年に

ご縁する人たちが現実化していく

プロセスの力となりながら

それぞれの展開されていく姿をみれることを 

私たちも楽しみにしてます看板持ち





是非 2024年から

自分を本気で豊かにしようとか、変えたいとか

ステージアップしたいと考えている方がいたら




2024年 コンタクトしてみてください


(真ちゃんの誕生日を祝ってきました)



仕事、恋愛、自己実現


それぞれ、やりたいことがありますよね!

意識をむけて叶えましょう


意識の使い方って、つかむまでは

情報や座学だけでは 理解しにくいものですが

集中できるようになると コツを掴めます愛




今年も ブログを読んで

メッセージをいただいたり、ご縁してくださった

みなさん、ありがとうございました





みなさんの願望や夢は

私たちの願望や夢でもあります




2024年から みなさんの地球人生に夢を叶え

前のめりに描きましようふんわりウイング











流れ星2024年3月20日スタート流れ星
宇宙意識養成講座 
スクール NEO UNIVERSE
創造的な人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末