恋愛がうまくいく秘訣は簡単な3つ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


~全惑星意識への旅〜
愛と星よみ  Tao Kaori


 

男性との恋愛がよくなる方法について
今日は書きますね


最近 書籍の執筆で気にいってる場所^^






男性との関係が継続しやすい女性
男性が何かをしてあげたくなる女性
男性に愛される女性には


共通点がある


その共通点として
何をしてるか?
ツラツラ書いてみますね



恋愛がうまくいく
女性がやってる
3つのポイント



①自分の気持ちを 言葉に変えて伝える


②自分からもLINEなどでメッセージを送れる


③『そうなだよね〜』受け入れてから
自分の意見をいう






色々とあるように見えるけど
3つだけ


これを現在

好きな人がいる人
夫婦の人、交際中の人
男性との関係がうまくいきたい人
セックスレスの人



実践してみてください



簡単です!!


簡単なことを以外
と みなさんわかっているつもりで
やってないですからねニコニコ






その中でも 今日は



①自分の気持ちを
言葉に変えて伝える



に絞ります




コレは とても重要指差し


恋愛や意中の男性に対して
これができてると
かなり好感度あがります



こういった事を普通にできる女性
男性は一緒にいたいと思うもの




例えば 
一緒に遊ぶ日に
あなたが嬉しいと感じてたらキューン




『私、今日ね 凄く楽しみにしてたんだ〜』


『誘ってくれて ありがとう^ ^嬉しかった』


『時間つくってくれて ありがとう〜!!
昨日楽しみで 寝れなかった 笑』




↑こういった感じを

会えた早い段階で 自分の方から

『自分の気持ちを表現でする』
これは とても大きいです



それも 構えていうのではなくて
サラッと普通にいう指差し


もっというと


●普通に思ってることを
●普通に伝える



これが ポイント




このいたって
普通なことを普通に出来なくて
特別なことにしてませんか?


普通なことを 特別にしている


人間関係も
恋愛関係もややこしくなります





もっというと
特別にしてると 
いい事なんて何もない
特別=分離の世界だからね



その価値観があると

●緊張でいっぱいになるし

●特別感からコレを言うのが正解?不正解?
にとらわれる

●特別感から 出し惜しみの損得根性がでる





なんにも、いい事ないんです
特別感は 力む一方だから






くどいですが

普通に感じてることを
普通に言う





なんて 簡単なんでしょう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こんなに簡単すぎることでオエーオエーオエー




恋愛関係がよくなって
相手から好感もたれて
2人の緊張が緩むなら



やるしかないでしょ⁈^^


占いの仕事しはじめて、毎週 
来てくれる相談者さんなどがね
好きな人との関係
どんどん好転していくんですよ




みんなに教えてるのは↑
この3つだよ コレです指差し指差し指差し





ややこしくさせていたり
普通なことを普通に出来なくさせてるのは



偏りのある思考=信念体系
特別でいなきゃの信念体系


●相手に、女性は気持ちを見せてはいけない
●男性にはミステリアスで追いかけさせないと
●女から動いてはいけない
●自分の気持ちを見せるのは特別な人にだけ



↑こういった 思い込みが


あなたを窮屈にさせて
2人を窮屈にさせて
緊張の2人になる




そして

→2人の気持ちに隔たりをつくり
→相手には 謎の溝を感じさせ
→親近感というよりは距離感を与える



もしね ミステリアスで謎めいた女性に
燃えるような男を 引っ張ろうとするなら




それが 意味するのは

一生 謎めいていないる女を演じないと
彼の気持ちを引き寄せることは出来ない



つまり 

相手にあなたのすべてを掌握させてしまったり
すべてを見せてしまうと飽きられる可能性がある


それは 女性が悪いのではなく
そういう刺激を求めるだけの
ハンタータイプの男性は 精神性が幼稚なままなのです。奥行きのあるところを深掘り出来ない
頭の悪い男なのです。


そんな 幼稚な男を追いかけさせるために
ミステリアスを演じて、緊張して楽しい?
楽しくないですよね?



そういう古い原始人な男性に真剣になれば
女性は一生、心もカラダも開くことは怖くなるし
すべてを掌握されたら 直ぐに心変わりしてしまうかもしれませんよね真顔




↑こんな分離的な恋愛感に
喜びを見いだすような恋愛感を
大事にしてたら、女性は苦しくなる
心もカラダも緩んで リラックスしたいですよね?



だから 刺激だけを大事にしてる男性がいたら
多分 それは古いパラダイムの人か
心身が原始人のままなのかもしれません





でも 今 水瓶座の時代になると
男性も女性も 進化してます

人として対等な形で
心を大切にしていく時代

つまり
本音でお互いをオープンにみせあっていくことをしたい。それが出来ない恋愛関係は苦しい



刺激は、若い時は楽しいけど
それも やっぱり元気がない時には
疲れます




●本音を見せてはいけない
●弱さを見せれない
●相手に全身で飛び込んではいけない



↑この古いパラダイムの恋愛感は

やっては
ダメなことばかりが多い
心が疲れます






この恋愛感で 女性が生きてる時には


男性側は、お互いを大切にする
思いやりに溢れた関係を
築いていこうとしてる側からすると



小ずるい女性に映る
こともある


つまり

常に 自分の気持ちをいおうとしない姿勢
常に 僕がどうか?を伺ってる姿勢には



だんだんと エネルギー奪われるし
疲れてくる。




なぜなら
気持ちが見えてこないし、
接点が持てないから




だからね
あなたが『どう感じてるのか?』を 

想いを言葉に
変換する


そこに積極的になれば、彼からすると

2人の中で『接点』をもとうとしてくれてる
積極的な在り方に


何か居心地の良さや 可愛いい人だな
と感じる




それは 人と人が一緒にいるにあたって
普通のことを普通にできる


人としてのマナーだし
そこに心が美しいなって思う





そうすると 
男性はその女性といると

エネルギーもらえるし、楽しいと思うし
なんか力まないでいられるので
楽だなぁ〜、いいなぁ〜


って 思うんです指差し






もし デートしたり、会えた後には


『今日 〇〇と話しできて 面白かった』

『〇〇くんって、本当に楽しい人だね』

『〇〇くんとの時間はあっという間に感じた』



などなど、伝えてみよう


この時に
〇〇してくれたから 嬉しかったはバツです🙅‍♀️


それは 
〇〇してくれる行為に喜んでる風にうつるので
それは 特別扱いされてる自分に喜んでる感じもあるので、嬉しくないことは無いけど弱い



俺じゃなくて、その状況が楽しいんだな?



って 思うから





そうではなく指差し
何してくれたにフォーカスではなくて



一緒に過ごせた その時間 そのものに


私が楽しく 感じました
私が面白く 感じました



この感じる想いを 伝えるだけでいい^ ^







これは 
男性たちは 内心 嬉しいですよ看板持ち



めちゃくちゃ簡単ですからやってみて







どんどん会いにきてくれるし
どんどん優しくしてくれます






次回は②に続く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート