普遍的な価値観を柱にしてブレない生き方になる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成講座 
スクール
NEWNEO  UNIVERSE
残席5名



世界が混沌としながら

私たちに豊かさとして

教えてくれることは



『生命』や『魂』を

大切にする生き方



危機的な状況を通して


私たちに根源的な

生命や魂を大切にする

生き方、在り方をやってますか?



と教えてくれてるように思います




『あなたらしい人生とは何か?』

『自分を大切にするとは何か』




それぞれが


誰かの価値観や、過去の価値観で

選択するのではなく




もし 明日 全てがなくなってしまうなら?

もし 明日 自分が地球を去るとしたら?



今の人生で後悔しないのか?

やり残してることはないのか?





魂の声であり

自分の本来に目醒め

立ち返ることを



教えてくれるように思うのです




今まで土の時代が優位だった頃は


●恋愛論

●成功論

●精神論

●豊かさ論


などは 


前提に 2極性の分離があるので

偏りがうまれやすい




例えば 豊かさ論も



お金にだけ価値を見いだすような

占有することに価値を見いだすような



土の元素の価値観を大切にしすぎていれば

その偏った考え方は

戦争を誘発させる根底にも繋がる



 ●目に見えることだけの豊かさ

●損得勘定や勝ち敗け

●物質やお金だけに価値をおく



これらの信念体系を

ひとりひとりがバランスを持って

刷新しなければ 



戦争さえ正しいとなる思想にもなるかも





お金や所有することだけを

過剰に追求してしまうのは

バランスが悪いのです




お金や物質的な価値や安定にだけ

囚われていると


『お互いの心や、お互いの人生や

生命を尊重する思いやり』


は 失われてやすいし

殺伐とした冷たい世界になっていく





これから迎える水瓶座の時代は



人間都合の今ココに囚われた

お金とか、所有することや、権威だけではなく


未来に向かって

心を大切にし 生き方に信念をもち

お互いに協力しあう世界になる





目先の利益や、簡単で楽な方に

流れるのではなく


未来的なビジョンで

普遍的な視点で


長期的な価値あることに

投資したり、決断していく生き方に

どれだけ多くの人がコミットしていくかが

大切なように思います





目先の利益、経済を追いかけたら


例えば


原発をやめる勇気はないし

地球環境は全く変わらないし

ゴミもきっと減らない


エゴ中心な生き方では

殺伐な世界も変わらない泣き笑い






水瓶座=普遍性


は、廃ることのない視点が問われるし

それは 未来ビジョンが見えているからこそ

『未来へ投資』していける人にもなります





誰もが 自分の中に

『かっこたる考え方=自主独立』を育てることで



目先のことに囚われたり

目先のことに惑わされたり

情報に振り回されにくくなる



自分の中で確固たる

普遍的な『価値観の柱』が1本たてると

どんな状況や 環境があっても

惑わされない自分が育っていきます





2023年ごろから 冥王星がジワジワと

水瓶座にきますが、水瓶座と獅子座は

180度の関係で支えあい呼応しあってますが



●獅子座は 自分を信頼し

●水瓶座は 普遍的な自分


みたいな感じを意味しますが、どちらも

『自分の柱』となるものを支えるために

必要な要素です







これが 意味するものは


●自分の魂の方向性にあった地球の生き方

(獅子座サイン)を


●永遠で普遍的価値のある魂の方向性

(水瓶座サイン)を



どちらも 

自分の中で育てていくことが

誰にとっても 柱をたてるのに必要な準備






土の時代に大切にしていた


お金の価値が変わったり

土地や物価の価値が変わり

安定が不安定になり

地球環境が猛威をふるい



となっていった時に





過去の価値観に依存していると


『どう生きたらいいか?』

『何を目指したらいいか?』



よくわからなくもなりますよね




水瓶座の時代は普遍性であり

『自主独立』なので




何かに依存する生き方から

自分を信頼する生き方へ


シフトするので

『自分に完全にコミット』

『どんな時代でも、楽しみながら生きれる』

要素が 自分の中で豊かに太っていきます



それは 

人生が充実感に溢れる生き方でもある





私たちのスクールNEO UNIVERSEでは

水瓶座の時代を 自分自身で

『創造的に現実化』するための

錬金術師になる魔法の学校みたいな感じですが



魔法の学校

= 願うだけとかの


現実逃避な精神論ではなく

意図に向かって現実化できる

『思考、感情、カラダ』を

活性する在り方を お伝えしてます




前回のスクール生 

Bさんのアンケートを

ご紹介させていただきますね



Bさんは スクールを通して

自分の男性性と女性性こ使い方や

思考が軽やかになり、魂の方向に

どんどん導かれて


スクール終わる頃には

仕事も変わり、新たな運命的な彼と出会いました












Bさん ありがとうございます✨💛🌸



 スクールを通して自分の生きるべき方向性を

深いところで源を再発見し

外側に何かを探す生き方ではなく




揺るぎないブレない

自分の軸を見つけられました指差し




そして その状態でいれるようになったので

何かを警戒しすぎる感覚が減り

全ての状況に楽しみ上手になっています飛び出すハート







水瓶座の時代は『自主独立』がテーマ飛び出すハート



自立的に人生を創造してゆき

自分で楽しんでいく力を養うと



これから強くなる

風の時代の変化を

柔軟に受け入れながら対応し

楽しめる土台ができます