愛の大きさや霊性の高さは『全てを見ようとする』意識に比例する | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成講座
スクール
NEWNEO  UNIVERSE
6期生 募集中アップ




現在 地球は
愛を見失ってしまった人間の

傲慢な愛
自分都合の愛で

つくりあげてきた
エゴ中心の生き方の
シワ寄せが地球に押し寄せていますね



●環境問題として表面化したり

●損得からの奪う欲望の暴走

●権威主義からの支配と独占



山羊座にいる冥王星が
2023年 水瓶座に移動する前に




土の時代までの

『損得根性の生き方、考え方
全体性を見失った
極エゴな愛や豊かさの在り方』


をこれからも
『あなたは続けるんですか?』


1人1人に対して
他人事ではなく問いかけ
知らせてくれている



現在のトランジットは
魚座に集まりまくってます

太陽、月、木星、海王星


魚座サインとは、闇に葬ったものを
全てをかき集めていきながら


それぞれが
大きな視点や 生命や
普遍的な叡智に目覚めて
カルマを浄化するプロセスであり
愛に目覚めるための 豊かさとして
味わっています




毎日 胸が痛むニュースばかりだけど


例えば 極エゴ系の
スピリチュアルの精神論や愛は
現実逃避になりやすい

現実逃避のスピリチュアルや愛は
『気分』や『ポジティブ』や『光』
ばかりを大切にしがちで

現実逃避の影を
避ける生き方を

精神性が高いとか
スピリチュアルが高いとか
愛だと思っているけど


それは 
とても偏ったスピリチュアル論であり
愛論だと


個人的には思います

松村潔さんの書籍にでてくる
『極エゴスピリチュアル』という
言葉が個人的に好きで真似してますキューン



12サインの流れでも
私たちが射手座サインの性質が偏った形で
膨らんでいる時には
『理想論』と『現実逃避』気味の
スピリチュアルや愛論になる





もののけ姫で ヒイ様が占い🔮で

あしたかに言う言葉が好きなんだけど


『その地におもむき、くもりない眼で

物事を見定めるならあるいは

その呪いを断つ道が見つかるかもしれぬ』




この言葉の背後には


魚座サインのような
全てを受け入れて見る視点を感じます 


つまり

『全てを舐めまわすかのように
物事を見ようとしなければ
何もかえれない
対策も浮かばない』



魚座サインとは12感覚では
味覚なので 舐めまわすように
細部まで繊細に味わう感覚が必要




つまり 私たちは

『世の中に起こってることを
その眼でしっかり全てみる』

責任がある


光も闇も
ポジティブもネガティヴも
好きも嫌いも


全部ちゃんと
見渡した上で はじめて
あなたの中の意思が
濃いエッセンスとして抽出され
結晶化し、固まるもの



その為には
全てを くまなく見なければ


『自分はどうしたいか?』
『自分はどうありたいか?』

は 欠けがあっては
わからないし
解決策も偏っていく



私たちは 常に
全体の一部である
と考える時に 
はじめて人間らしくなる




神秘家の松村潔さんや
グルジエフが

人間は、哺乳類動物的な
精神性の状態に止まっている

と、おっしゃってますが
そのメッセージには
いつも警鐘&愛を感じます



土の時代の闇が放出して

人間たちが捨ててきた意識のカルマのゴミを
私には、関係ないんです!!
ではなく、現実として『くもりない眼でみる』



それを活性させていくことが
人間としての1人1人の愛の目醒めだし
愛が世界を変えていく力になると思う




自分に
何が出来るのか?


全てをみることで
考えることは可能だ
見落としがあってはいけない





現在 スクールNEOUNIVERSEは
これからの時代に必ず必要になる
叡智をお伝えしてますが



そのために必要なのは

●自己愛
●他者との愛
●全体性の愛

を知ることでもあるし
自分を愛するとは何なのか?
探求することが 世界平和に繋がる




スクールNEOUNIVERSEでは


●本気の 愛を知ることと
●本気の 自分を大切にすること
●本気の 精神性を知ること


1年かけてお伝えしていますが




1人1人が 自分の幸せについて考え
1人1人が 自分の豊かさを知り
1人1人が 自分の考えをもつ



それが 
自分を愛することであり
世界に愛を与えることになる




スクールNEOUNIVERSEを
先日 卒業された生徒さんたちは
『愛』や『精神性』や『宇宙原理』に
ついて 1年かけて理解していくので
変容が素晴らしいのですが
卒業生からアンケートをもらいました
1人 1人 ご紹介していきたいと思います


スクールにコミットすると
次元レベルで
ステージアップします

それは
膨大な宇宙のソースを享受できる
生き方、在り方になるので
愛と豊かさを掴めはじめる



↓Aさんの変容のプロセスと
スクールの魅力も理解しやすいので
シェアさせていただきます
是非 読んでみてください💙





















Aさん 1年間を通して
素晴らしかったです
ありがとうございました






今 あなたは偽装の幸せや
満足しているフリをしていない?


人生は一度きりですよ!!
本当の自分を受け入れるから
満足度の高い生き方になる


あなたの魂の幸せと
満足感を追求しよう


明日 3月3日は魚座の新月で迎えます
魚座サインなので魂の目的や満足に向かって
余分なことは浄化し、魂の目的に
コミットするための
そんな それぞれの新月に思います
もう 自分に嘘をつく生き方はやめる新月




私は、スピリチュアルや宇宙法則や
人間や、魂のことを
探究しはじめて

『真我の私、本当の私』
=高次の私が
目醒めました



これは 今むかえている時代の
全ての人にとって共通する大切なことです


しかも 早急に取り掛からないと
いけないレベルであり、
あなたの幸せ度が地球に影響しています




水瓶座のサインに入っていくと

土の時代の安定や
過去の常識は隠す生き方は
覆されていくので



●過去の誰かの方法や、自分を抑えた
幸福論を生きるのでははなく

●自分の魂が意図した
真我の自分で生きること
選択することが




あなたを幸せにしていく
唯一の方法です


 3月21日からスクールが始まります


自分に丁寧に向き合い

自分の全て受け入れる


それは1人だと出来ないし

怖いこともありますよね?悲しい



新たなあなた自身が誕生することを

私たちは、愛を持って見届け

最誕生のお手伝いをします



美しい蝶となって

本来のあなたで輝こう