目に見えないものに『確信』が持てる自分になると、風の時代は楽しい | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成スクール
リニューアル開校
NEWNEO  UNIVERSE
6期生 募集中
残席5名アップこちら


ネオユニ 卒業リトリート2日目は

私たちが奈良とのご縁を感じる
キッカケにもなった

石上神宮、大神神社、檜原神社へ
行ってきました


聖地巡礼であり
神あたりコースですね 笑


石上神宮は鳥居をくぐっていくと

道路と鳥居の先が 急に別次元になる感じで

キリッとした 力強い男性的なパワーがあります






ネオユニにくるまでは

どこか目に見えないことに関してや

自分の繊細に感じる能力に確信がもてなかった


スクール生の子たちも


1年かけて じっくり ゆっくり


自分に丁寧に向き合いながら

宇宙意識と地上原理の違いを知りながら



軽やかな自分になってゆき

●自分の本来の感覚や
●本来の魂の方向性を


を知ることになるので


自分への自己信頼が猛烈にあがり
確信に変わるのですが


石上神宮に参拝した後の車の中で


『やばい⁇あの神社いってから
全然 違う!!何びっくりびっくりびっくり

といったり

『この神社は違う!!力強かった指差し


と 確信的に発言してました


スピリチュアルや愛や予感って
目に見えないものを扱うからこそ
自信がなくなりやすいのですが

ここに確信が持てるぐらいまで
自分を投資できるか?
自分を信頼できるか?

そこにエネルギーをかけた分だけ

●エネルギーの違い
●相手の気持ち、相手の意識
●直感や 予感を信頼する

が わかるようになるのですが
私は 恋愛や愛をキッカケにして

自分のことを信頼できるようになりたくて
相手の気持ちや、未来のヴィジョンが
わかるようになりたくて


スピリチュアルリーダーに学んだり
スピリチュアル講座を通して


自分の感じていることに
『確信』が持てるようになったこと
人生の中での1番のギフトでしたびっくりマーク



当時は


●そんなことにお金や時間をかけて
なんの意味があるの?

●エネルギーやスピリチュアルについて
全然 わからなくても良いのかな?

●愛に疑いや、精神世界=オカルト
と思ってる私でも良いのかしら?



と不安と
葛藤もしていたけど…

だけど 求めているのは


●自分を(予感、直感、ヴィジョン)を
信頼できるようになりたかったし

●相手の気持ちがわかるようになりたかったし

●未来のために何を選択したら良いのか?
自分で決断できる人になりたかった



そのために
スピリチュアルという
ジャンルで 目に見えないものに
興味があるのに
『確信』に変わるまで探求してないと
中途半端なままになるのでコミットしました指差し


そして シッカリと探求しはじめたら

『確信』できる自分になり
誰かの言葉に惑わされたり

迷いの中にいることがなくなった看板持ち


これは 
曇り空が一気に晴れたぐらい
遠くまで見渡すことができる
自分自身を手に入れた感があるので
恋愛にも仕事にも
『いかす』ことが可能になりました飛び出すハート




この叡智を掴めるのが
スクール NEOUNIVERSEなので


卒業リトリートの時には


みなさん
その感覚を掴んでいるので
冴え冴えなんですよね


どうしたらいいんですか?

の状態から


どうしたらいいのかは

自分でわかってるので


小さなことに動じないような

かといって 焦ってるわけでもなく

現実逃避してるわけでもなく



何が起こっているのか

どうしたらいいのか



未来ヴィジョンを感じとれているように

なっていかれてました飛び出すハート









三輪山を御神体としている

大神神社と



元伊勢として 1番古いとされている

檜原神社





檜原神社は


松村潔さんや

古事記の小野善一郎先生も


さりげなくおススメされてます




檜原神社は超絶 

ひっそりとしていて

とても とても地味なのですが



とても良いんですよね〜

生徒さんたちも



『ココ泣き笑い来たよかったです

教えてくれて

ありがとうございます』



と深く感じてくださってましたアップ







これから2023年ぐらいからは

冥王星が水瓶座にはいっていくので


水瓶座=『嗅覚』を研ぎ澄ませていくこと

つまり 目に見えないことや

気の中に答えを見つける能力を


どれだけ活性させているのか?

信頼できているのか?



の 深さにそって 

生き抜く力や、見極める力が

洗練されるようになると思います




恋愛なんかは 特に

目にみえないものを扱っているので


●気持ち

●愛

●意識

●心


を 感じとる

空気に漂うものを察する能力

問われてくるものです





12サインとは、全ての人が

獲得することが基本なので


『目に見えないもの』

『空気に漂うもの』


の水瓶座サイン的なものは

私には関係ありません!!として

生きていくと



その部分に

欠陥が出来ていくことをよしとするので

そこが 自分の弱さであり

落とし穴になりやすいもの





水瓶座に冥王星が入るということは


『目に見えない情報』や

『目に見えない構造』や

『普遍的知性』を




どれぐらい


意識をむけているのか?

意識を向けていないのか?




によって これからくる


水瓶座の時代を 

豊かに乗り切っていくための

サーフボートを自分の掘り下げ具合に 値した サーフボートを手にいれることになります飛び出すハート




土の時代は変化せず 

目に見えることだけに


『価値を置いていた』けども

これからは



変化するものであり

目に見えないことに



 『価値を見つける』ことが

加速していくので



風の時代とも言われてますが

その変化に向かっての

サーフボートを準備することで


これから続く

約200年をのりこなせますアップ

 




それは

 ●何歳になっても遅すぎることはない
●何歳でも早すぎることではない

 
全員が迎える
宇宙の流れ

なのです


誰にとっても
必須科目みたいな感じです



本日 スクールNEOUNIVERSEの
早割り価格は締め切りですが

来月 3月21日の宇宙元旦から始まる
宇宙意識養成講座は


これから200年続く時代を先取りしながら
目に見えないことを 見極めたり
理解していくことを 楽しみながらできます




残席5名となりましたが
コロナもありますので
オンラインでの参加をご希望の方も
対応してますので ご相談くださいね指差し






スクールNEOUNIVERSEは
愛と宇宙原理と自己信頼において
『確信』をもたらすことができる学校です




2023年から
水瓶座に冥王星がやってきますので



2022年の今のうちに
1年かけて 準備していくのは
ピッタリのタイミングですよね





毎度 スクール生の皆さんは


お金や時間や距離に迷いながら

悩みながらも 最終的には

直感と共にコミットされてますが


『決断して…

本当に良かったです泣き笑い


想像以上の自分に出会え

笑顔に溢れてます




いつかやろう…
いつかやりたい…

ではなく
『今』自分の為にやろう
と決断されています


もし スクールNEOUNIVERSEに

何か予感を感じでくださってる人は



いつやる?

今でしょ看板持ち




を信頼して 

自分の未来へのビジョンや

予感に飛び込み 


新しい次元の扉を

自分の為にあけることを

楽しんでみてください



私たち夫婦は 

1年じっくりと関わることができる

宇宙意識養成スクールに

何よりもエネルギーをかけてます愛





私たちの全ての知恵や経験が

網羅されているので




1番 ボリュームのある

太鼓判のスクールですスター






スピリチュアルや愛やエネルギーは
目に見えないもの


だから…信頼出来ないしショボーン
自信がないのではなく



自信と確信になるまで
曖昧さを残さずびっくりマーク

シッカリ取り組むことが
何事にも大切指差し
なのです