火の元素を使うことで『人生が鮮やかに変化する』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成講座 
スクール
NEWNEO  UNIVERSE
残席3名です
6期生 募集中アップ






★ 〇〇を現実化したい
★ 〇〇を叶えたい

って 誰もが思いますよねスター



それらを




叶えてる人や
自己実験してる人の違いって



何だと思いますか(^^)







それは 4元素でいうと

●火の元素を自分の中に使うことが
キーなのです
(直感や、情熱、勇気、チャレンジ)






4元素では


水の元素(心が安らぐホッとする)
土の元素は(固定させる)

的なキーワードがありますが
これはくっついたりして
固定させていく


それは、安定感があるけども
そこに 安心し続けると

人生に変化が訪れないので
保守的になりすぎることもあるし
つまり 成長がなくなる




また、風の元素(情報や知性)
は、一見すると軽やかで変化しそうだし
変化してる感じはあるけど


ただの風の元素だと
横に広がるだけなので

火がなければ上昇はしないので
ただ単に風の元素が強まっても

変化してるように見えるけど、
同じ次元の中で あちこちに広がってるだけなので、意識のステージは変わらない




情報や思考だけでは 
何も変わらないと言われたりするのは


知識と情報だけでは
実際に限界があるのです




だからこそ 思考や情報だけではなく

体験し、味わうことを


自分にあじあわせるために挑戦して
自分のものにするには


4元素の中の高次の振動の火の元素を使い

自分の夢
理想
なりたい意図

に向かって、冒険を楽しみ
勇気をワクワクに変えていく
楽しむ力を活性させていくことが
できるようになると





●夢を叶えたり
●自己実現したり
●仕事が動きができて
●恋愛や結婚も動きがでる





誰もが、火の元素を使わないことには


高次の領域にある
夢や将来のビジョンが

自分のイメージの中で
実際に掴む 勇気をもたなければ
それは 訪れないことになってしまうのが
宇宙の理です







また 占星術セッションや講座では

火星期や木星期を迎えてる人には
(35歳〜54歳)

『やりたいことを経験し
自己投資するべき飛び出すハートそれが豊かさに変わる
55歳以降の土星期にはいると
豊かさが形になっていく時期なので
冒険より形にする時期だから』


とよくお伝えします



私も真ちゃんも火星期&木星期迎えてますが
人生 長くいきても100歳であり
80歳ぐらいまで 健康に生きれたと考えて



結婚や、夢や、恋愛や、自己実現する

とすると

パワーに溢れて
目的にエネルギーを注げたり
チャレンジしやすいのは

現実的には
60歳ぐらいまでが 身も心も軽やかかな
と思うんですよね






そう考えると 
自分のやりたいことに時間をかけるって
あと10年ぐらい?しかないやんあんぐり


と 私はいつも思うので



魂のやりたいことを
地球で短い人生の中で
コミットさせるために


●時間もお金もエネルギーも



なるべく100%かけていくことをしているし
それが 充実感に繋がる人生になるので
いつ死んでも 後悔がないようにしてます飛び出すハート





エゴは安定思考で
変わりたくないと、やりたい事に対して
『言い訳して やらない理由を正当化する』
プロだけど真顔ガーン


魂とは 高振動なのですが
エゴの声ではなく 魂の方に向かって
皆さんには
『やりたいこと(まだ見ぬ世界)』に
飛び込んで欲しいと思っています指差し愛





擬装の自分を生きるのは
つまんないですよね?





私は 本当にめちゃくちゃ
つまらなかったので笑い泣き


退屈すぎて 火の元素を取り入れることで
人生に生命力が流れはじめましたアップ





それは

●愛で生きること
●精神性を地上で大切にすること
●宇宙原理と地上原理をどちらもいかすこと

です



↑これらの高次エッセンスを取り入れることで
ドンドンと心も経済も恋愛も豊かになりました


でも!!この生き方にアクセスするまでは


●安定思考
●保守精神
●守りの思考パターン

で人生も恋愛も結婚も考えていたので
土の元素と、水の元素の強さで
人生を構築してきたので
めちゃくちゃ火の元素使うのは
怖かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも 同時に安定しているのに
魂が暇すぎて
何をしても、めちゃくちゃ
退屈でした悲しい




でも そこから火の元素にスイッチいれて
舵をきったら



今、想像以上の
豊かさを受け取ってるので愛飛び出すハート


本当に何故 
みんな火の元素やらないの⁈凝視


と思うし、おススメしたい飛び出すハート




それにね 
怖いことや、勇気がいること
『魂がやりたいことのサイン』なのですよ指差し



その導きに従って 
火の元素を使いはじめると




 新たな次元の扉がひらき
想像をこえた豊かなステージが
待ってます



怖いから やめます
勇気ができたら やります



という理由はね、
結果的に いつも本当にやりたいことには
コミットしない生き方にもなるんです泣き笑い




本当にやりたい事は 必ず

●怖いし
●勇気がいる




良い気分が 現実化すると思ってる
人も多いけど、それは自分にとって
次元は変わらない



本当に欲しいものは 掴んでいく時には
良い気分ではなく、勇気とチャレンジを
使うことです飛び出すハート




夢を 実現している人
やりたい事ができる人は



必ずここを
押さえてます指差し



さて 話しは変わりますが!!
ドキドキしたけど スクールを受けにきてくれた
Dさんの ご感想ですニコニコ



現在 スクールについてもご質問や
問い合わせもいただいてますが飛び出すハート




是非 自分のための一歩に
アンケートをご参考にしてみてくださいスター











Dさん 
ありがとうございます🦋





私自身も過去にそうだったけど
自分が なりたい自分に変容する時


そこには 

●頼れる師がいたり
●頼れる先輩がいたり
●頼れる彼氏(真ちゃんがいた)




自分の未熟な部分や、出来てない部分を

『できる自分になるために』

愛を持って 全力で受け止めて
それでいて 無視せず 突き放さず
マナーを持って しっかりと向き合ってくれる
本音の自分を受けてくれる


その 安心できる土台があるからこそ 
全身で委ねれたし



だからこそ
完全に自分が変容できましたアップ




それは 占星術でいうと冥王星であり
蠍座サインのような ドラマチックな
生きる喜びを深く味わえる体験です






本来の自分を大切にする生き方も

本来の自分に許可する生き方も



1人だけだと 限界があるし

勇気が挫けて できないものショボーン



なりたい自分に変容したり 

自分が変われる時には

人を介して気づいて変化することが


占星術視点でみても7ハウス、8ハウスの体験だし

天秤座、蠍座サインの体験です


自分のために立ち上がろう飛び出すハート



人生は思っているよりも

あっというまに過ぎ去る




私はいつも 

そう思って生きてるので



  だからこそ 貪欲に人を頼るし

貪欲に豊かさに向かって

自分の未来へ投資してますが




自分の幸せに貪欲になるのは

恥ずかしいことではなく

自分の幸せへの当然の責任




スクールは

アップ残席3名ですアップ