相手の中にある愛を確認するのは 簡単です♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです









占星術や愛は
振動数の高いものなので


なかなか 
物質的な世界で

輪郭をハッキリさせて
これが愛なんだ!!




証明しようとしたり
証明できる確かなものを
探そうとすると



実は なかなか 難しいものがある
(見える確かなものが欲しいけどね🥲)





スクールNEO UNIVERSEや
全惑意識占星術の授業
恋愛哲学では




何をやっているかというと
ザックリいうと


●宇宙法則
●愛



という


高次元の見えないものを
感知できるようになり



そこにある漂う空気にあるような
情報であったり 情報ネットワーク
を察知する能力を活性させてます♡






奈良に来てからの占星術クラスの
みなさんとの授業でした💛







回数を重ねるごとに

占星術を通して
地球での学校などでは教えてくれない
宇宙にある知性を


理解していけるので
みなさん 無意識レベルに
あらゆる感度があがっていきます







例えばですが

地球で優位性の高いような
知性に価値観を重視している時



●目にみえるもの
●輪郭のハッキリしたもの
●具体的であるもの


に重きを置いているときには



仕事などお金や社会生活においては
これらは必要だと思うし
カラダに関係することにもある程度大切と思う





でも これらは
占星術の世界では元素は
『土』のサインを占めているので





宇宙にある知性というか
地球にある知性なのだけど



水の元素の知性
風の元素の知性
火の元素の知性



もある





地球ではこの4元素を
バラバラにしているのですが





愛や
エーテル領域や
全惑星意識の情報は





この4元素をすべて獲得した状態の
第5元素の領域にあるのですね







つまり 
自分がどこの価値観に 
信憑性を抱いているかによって



みえてくる愛と
みえてこない愛



が出てくることを
自分が理解できます








例えば 愛を分解して
構成されている4元素をザックリいうと


火の中にある愛は
●浄化 ●激励 ●祓う●解放


風の中にある愛は
●情報のシェア ●自由性 
●尊重●分散

水の中にある愛は

●くっきたい ●共感 
●同情 ●慈悲



土の中にある愛は
●固定する●輪郭をハッキリさせる ●見える化する





という風になりやすい




12サインは これらの
4元素をさらに細分化していくので

自分が何に囚われながらも
何に不足を感じているのか



が 手にとるよかわかるで
占星術を通して 

宇宙哲学を学べるし
そこから 
自分を知れます










この4元素の愛を理解するだけでね上矢印


相手に
愛されてないんじゃなくて

そこに 

相手からの愛はあったんだ!



と愛を確認できます







奈良にきて 落ちついてきたので
1DAY お話し会的を
ズームオンラインセミナーを
やろうかなと思ってます♡








この4元素はね 

どれが正しいとか
どれが間違えてるとか


は一切なくて
全部が大切な
愛の一部なのですねイエローハート









私は 3回 結婚してますが
コレには 少し意味があるなと
最近思っていることがあり





●土のタイプの旦那


●水なタイプの旦那


●火のタイプの旦那




を、あらかた

全部 網羅しましたゲラゲラ





私自身は

風の要素は馴染んでるので

過去の傾向をみていると



風の元素を パートナーや恋愛には

求めてない雰囲気もわかりますイエローハート








そして結婚に限らず、 恋愛を通して




全惑星意識=愛=4元素の獲得



に向かって 


自分だけでは足りないものを 相手を通して

学ばさせてもらって、自分に足りない要素を




恋愛や結婚を通して

教えてもらってきたと感じており







すべての元素の中に

ある魅力と愛を理解できる

ようになれたと思う









1DAYのお話し会では

 4元素を理解していくことで



自分を理解することイエローハート

そして 

相手を理解することイエローハート



を話しますね



お互いの理解を深めれたら

それは『愛』に近づく




宇宙哲学を簡単な形から

楽しみながら

知って欲しいな〜




と思います上矢印上矢印上矢印

現在11月3日を予定してます♡

近々 募集しますね