人生は短いことを受け入れると 選択は丁寧になる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです








引越しの片付けも落ち着きました





私は先日46歳になりましたが
コロナ禍になったタイミングと
自分が40代半ばのタイミングと




色々と重なっていたのだと思いますが
『人生は短い』


この事を
しっかりと受け入れていくことが
増しています





この人生は短い


つまり


人は生まれた瞬間から
誰もが肉体は
死に向かっている



この事実から逃げないでいると
メリットは沢山ある




それは 


●丁寧にいきること(愛である)
●生きる意味や活力が自分なりに見いだす




そうなってくると


日々の事
自分のこと
相手のこと



全ての経験が

 限られた時間の中で尊い体験なので
肉体を持つてしかできないことを
大切にできるようになると感じるのです




私は占星術セッションを
ご縁ある方を通してさせていただいてますが

お客様の魂が 

この短い人生で

どこに向かって?
何を体験したいのか?



全惑星意識で10天体から感じながら
見つけてゆき


肉体意識と魂意識の
パイプを繋げていく

ことが大好きです






つまり 



魂とエゴ(肉体意識)を
『つなぐ』役割みたいな感じの
感覚でしょうか







魂は永遠
肉体は有限




この事なる性質を

両方受け入れて
この人生で何にフォーカスを
おいて生きていきたいのか


ジオセントリックでの
全惑星惑星意識占星術ではわかります








もし 
皆さんが操り人形だったとして
魂意識や ハイヤーセルフや 10天体
というのが 自分の天上にあり
それが 自分自身の方向性のサインを
あらゆる形で送っているとします







でも 実際の
操り人形の 人形のほうである
肉体 つまり エゴの方の


●思考、感情、カラダが重すぎたり

●人形とつながる『紐』が切れていたり


すると 
操り人形は動きたくても
動きませんよね?




そうすると 

何か高次のものとのパイプと
切り離されてるように感じるので
人生が迷いの中にいくのは
誰もが 体験します










でも この肉体は
長生きしても85歳〜100歳ぐらい
だと仮定した時に 


軽やかな

●カラダ
●好奇心
●情熱
●思考


をフルに使って 何かやりたい事を
しようとしたら 


フットワーク軽くパッと動けたり
実際に やりたいことをやる!
と スムーズにできるのは60代とか70代ぐらい
かもしれないよね




↑これは80代以降でも 
出来ないという事ではなく 
普通に考えたらそうだと思うのですね







これらを 受け入れていくと
私なんかは せいぜい あと長くて


25年ぐらいは カラダも
ピンピンできるかもしれないけど
前倒しで15年ぐらいぐらいにして



15年って 短いなぁ〜



と思うと 悲しいというよりも

この肉体使ってやれる事は
全部やっておこう

と ぐらいの活力がわいてきます











奈良に来ようと思ったのも

『自然とか歴史とかを感じれる場所で
そこを拠点として 生きてみたい』


と 憧れはずっとあったけど
人生は短い
この事実を受け入れることで



前倒しになった感があります










最近 終活という


人生の終わりに向かって
整理しながら生きる


というのが 
私たちの母親世代では あるみたいですが





これは 良い流れだと思うし

終活は年齢関係なく
若くても考えていくことが



毎日を有意義で豊かに
生きれる大切なポイントだと思うのです





昨日 フラッと奈良散歩しようと思って
14時ぐらいに春日大社へ
人生初めていってきました♡






ここで 沢山の鹿🦌と交流しながら
色々と感じていた





私は『思ったら、行こ!!』って
なるのが早いタイプなのですが

これも 70歳とかになると

『思ったけど…もう14時だし…
明日にしようか?』


と きっとカラダは重たくなってきて
軽やかに動くことが難しくなるんだろな〜



と しみじみ思っていたりしました 笑笑




話しは戻して
フラッと何にも調べずに来たけど
お会いしてみたかった
瀬織津姫神に挨拶ができた






私は神マニアではないから
瀬織津姫について実際は
詳しく知らないんだけど(^◇^;)




でも とても大切な役割の
神様なのは知っていた





そして ここで初めて
瀬織津姫のご神徳を読んでいたら
『祓の神様』であり
『大祓い式』に関係あると知り
『え〜ッ』と鳥肌たってしまったびっくりびっくりびっくり







松村潔さん=低次の思考、感情、カラダをなんとかしよう

小野善一郎先生 =大祓祝詞

ビーワン  = 心身の浄化の美容水

私が惑星で1番 興味あるのは
冥王星=死と再生




なのですが 全部 浄化であり
浄化の向かう先に
愛や高次意識があるとは感じてたけど







まさか 
瀬織津姫が『祓う』神様だったなんて
私が好物な方向♡



と 春日大社さんに
ラブコールされた意味が
少しわかった気がした






愛、全惑星意識、ビーワンを通して


『エゴ』と『高次意識』をつなぐ
パイプの掃除役をすることが

私のやりたい事なんだと
改めて感じとれました


(実際の掃除は出来ないし
むしろ苦手だけどゲラゲラ💦)





さて!!

奈良での魂と肉体をつなぐ
恋愛や星読みセッションをご希望の方は


電車でくる方は 最寄り駅が 近鉄新大宮駅
バスでくる方は 最寄り停留所が 奈良市庁前


にある
マリオット ホテルのロビーラウンジ

で ご希望の方はさせていただきます



ココにいるだけで奈良を感じれますイエローハート



または 気軽な感じが良い場合は
同じ場所にあるといっても
過言ではない



蔦屋書店のスターバックス店内でも可です

ご希望の日時はスケジュールから
第3候補まで 送ってください