高次元にアクセスするためには、低次元の浄化が重要 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです




私は愛とスピリチュアルには
貪欲です♡


それは 



●宇宙の高次元の振動数と
仲良くする生き方
(愛や全惑星意識)

●エーテル体にきてる
情報を受け取れる生き方



といったらいいのかな?




精神世界がよくわからない人にとっては
『エーテル体』ってなんのこっちゃ?えー
って話だけど



私たちはこの目に見える
肉体だけではなく、目に見えない
エーテルボディというのがあるんだよアップ



例えば

オーラがあるとか
オーラが大きいとか


その言葉が意味するのは
このエーテル領域を感じてる話

つまり私たちは 目に見えないボディを
見えないから確認は出来ないけど 
エーテルボディを感じているんです





全ての人が
エーテルボディを持ってます





でも 
それらがあることを
断絶してしまったような時代背景がある


現代の私たちは忘れてるけど
古代は それが普通だった




日本でも縄文時代とかには


目に見えないものの存在
神や精霊を大切にしていた



それらを 今の私たちは
仕事やお金や物質的な発展に重きをおきすぎて
精神的なものや 目に見えないも神聖なものは
無かったような生き方になり
今に至っているように思う






過去、当然にあったことを



改めて私たちは
今の場所からたち返り

過去にあったものをもう一度思い出し、
掘り起こすことが



現代の人間
『豊かさ』に対して


忘れてしまったことを
思い出す転換期にきているように思う







例えば 現代社会の『豊かさ』というと


●お金
●仕事
●物質的豊かさ


だけになりがち



↑これらは もちろん大切だけどね



だけどここだけに囚われていくと
占星術でいうなら

『4元素』の『土』の元素にだけに
フォーカスしがちになる


土の元素は 物質密度が高くなるので
そこが多くなれば、どんどん意識は重たくなるし
迷いの中に 自閉的に閉じこもることを強める






占星術では、それらを助ける元素は

『風』の元素
(風通しをよくする)だし


『火』の元素(精神性や直感)を受け取る



ことで 土が強まりすぎて
自閉的になって 息苦しくなっていた
自分の箱を壊すことで 新しい息吹きを吹き込む







話は変わりますが
以前 ご一緒に講座をさせていただいた


伊勢神道の研究者であり
国学院大学の博士の

『日本を元気にする古事記のこころ』
小野 善一郎 先生

(これは過去の写真)


小野先生は
『大祓祝詞』の奏上や意味を
長きにわたり
大宇宙について講演されてます
↑最新刊をご献本いただきました♡



そしてその時に一緒に
入っていたもの↓


近くに住んでたら
絶対にいきたいな♡
と思ったんだけど

現在 小野先生は群馬県の渋川八幡宮の
宮司をされながら 大祓詞の写詞
をやってるんだって〜 


めちゃくちゃ楽しそうだよ!


祓うとは
浄化ですからアップスピ美が輝きます





是非 近くに住んでる
興味ある人は小野先生に会えるし
タオさんに聞いたと
行ってみてね〜


書いてあるのをシェアするね


『13000年以上前から
奏上されてきた
大祓祝詞は、私たちのツミ、
ケガレ、
心のもやもやを祓い
清めてくださる祝詞(のりと)です


と書いてあります









私たちがやってる
愛とスピリチュアルの活動は
結局のところは 全部が 
浄化がキーワード




ビーワンでの頭皮洗浄や
ビーワン商品も使っているだけで
『浄め、祓い』です






スターピープルの松村潔さんも
『低次元の重たさ』をなんとかしろ!
といってます





形や入り口は違えど

小野善一郎 先生
松村潔 先生
西銘会長 (ビーワン会長)
私たちがやりたいこと


は、高次元との繋がりを思い出すために
『重たいものを祓う』だけでいい
その同じ方向を、違うステージで
いっているような気がしてます♡









人間が、本来の人間らしくなるために
 愛や神や高次のものと繋がりを 
思い出すことに向かって
浄化に意識的になるのが
今後 とても大切だと 私は感じてる
スピリチュアル美ューテイの活性ですねイエローハート








それは 古い時代から 
日本人が本来もっている性質
『あらゆる見えないものに神聖』なもの
が宿っている それを
はじめっから知っている
エーテルボディのカラダを思い出すこと
ともいえると思う







エーテルボディを活性するには
とにかく 重たいもの


振動密度が低くて
物質密度が高いもの


を 取り入れてることに対して
意識的になること
または、↑これらが増えすぎないように
全ての生活の中に、意識的になることは
良いと思う








エーテルボディが活性しはじめたら



●『迷いの中にはいる』ということは
無くなるしアップ

●『愛』がわかるようになるしアップ

●『自分も相手も全てのこと』が
見えるようになるしアップ

●『答え』は求めたら必ず受け取れるし
気づけるようになるアップ






全ての人は 肉体を持つた人間ですから
目に見える肉体的なことも大切だけど
それだけだと 重たくなるダウン



物質的な肉体のことや 
土の元素を排除するのではなく


意識も、考えも、カラダも
重たくなり過ぎないように
意識的に


口にいれるもの
カラダに使うもの
環境について


なるべく 
振動数を高くしていけるように
楽しんでみてはどうだろう





その積み重ねたるものは顕著に
『軽やかな生き方、考え方』
ができる
その違いを感じると楽しいので
私はおススメです♡




現在 引越すまで自宅に
頭皮洗浄マシーンを 家に置いてるので
家で 頭皮洗浄ができるので
真ちゃんは頭が疲れやすいので
よくやってます♪ アップ





毎回、ビーワンバランスが200ml 〜300ml
が入るので ビックリですが
奈良県に行くまでに
あらゆる変容が起こってるようにみえるウインク





頭皮洗浄をしなくても
ビーワンオールインローション や
アクアーリオのホームケアも浄化できます
浄化しながら 本来性を取り戻すウインクアップ
(ビーワンについて知りたい方はご連絡ください)







そして 


重たくならない
スピリチュアル美ューテイの生き方



のために
最近ハマってるのは
オーツミルクアップ



色々飲んで見たけど 今は
↑これが個人的に好き♡
カルディで買ったんだよね







●肉体を保つための
物質密度が高いものを
食べたり取り入れることと



●エーテルボディに繋がりの比率が
増えるために
物質密度が高いものを増やしすぎないこと





これは 
どちらもバランスが大切です




でも 全ての人はエーテルボディのケアに
あまり意識がいってないと思うのでウインクイエローハート



そのことを
少し意識して
楽しんでみるといいと思うな






物質密度が高いものを意識的に
浄化して 宇宙のお風呂に入りましょう