自分の取り扱い方がわかると、恋愛がうまくいく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです







ブログの更新ができてませんでしたが🙏




zoomオンラインでの


対面セッション
愛と星よみセッション
講座

をさせていただいておりました♡








全惑星意識の占星術って
本当に奥が深くて面白いのですがね





『先日 恋愛を中心にして
星読みで相談したい』



と お申込みいただいたAさんだったのですが
セッションが始まった時に 私の方から


『Aさん^ ^ 

恋愛について今日は
お聞きしたいとのことなので
現在の恋愛相談をきいてしまう前に


私の方から
天体から感じている

Aさんの恋愛での行動パターン
を伝えてみていいですか?



その方が 客観的に
自分の傾向を感じれると思うので
面白いかなと思って^ - ^』





とお話しし




私の方からAさんの恋愛傾向について
天体に繋がってリーディング
させていただいたところアップ





Aさんは 爆笑しながら



え〜、すごい!
あたってます!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かおりさん、私 まさに、それで
やらかしてしまいました〜
笑笑

それに 今話してくれた事は
前の彼にも言われています(^◇^;)』





と話しながら




Aさんの天体の使い方のパターンを

抑圧するのではなく

ご自分自身の魅力であり
『良さ』として自覚していただき



でも 恋愛相手に向けてる
矢印の方向の矛先を変えて
他のところで 使っていく方法を
Aさんの出生図をみながら
お話しさせていただきましたイエローハート



Aさんは 自分の熱量を
自分で持て余していることを


どこかで潜在的には感じていたようで
とても スッキリ感じてくださいました









そして Bさんと
星読みセッションさせていただいた時にも
Bさんは パワフルな女性なのが
出生図から見えたので




男性に黙って大人しくついていくというより
自由に自分で切り拓いていくタイプの
女性ということが本来性なので



『可愛いい 大人しい女性を演じている』と

あとでご自分のパワフルさを
抑えることは出来ないし
集中力も出てきてしまうので


その自分のパワフルさと
集中力の高さを、先ず
Bさんは自覚した方がいいですね


そうでないと
そのパワフルさを


恋愛相手などに投影してしまうので
無自覚に相手に集中しすぎるパワーが
クレクレになるかも?



というお話をしたところ
もの凄く納得してくださいましたイエローハート



↓ご感想です↓



Bさんからご感想がきました♡


Aさん、Bさん 
ありがとうございます











星読みセッションをしていると


全惑星意識の生き方(10天体)
を 許可すること




●戸惑っていたり
●惑星衝動を否定的に思ってたり
●封印したり
●抑圧してしまってる



ように
感じることがあります









でも 何か自分の中の
惑星の衝動を否定的に扱ってしまうと


私たち人間の感情は

●どこかスッキリしない
●何かモンモンとする
●パッとしない
●いつも意味のわからない
不満がある




という風になりやすいものです








そんな自分を 救ってあげれるのは
『自分自身』で
しかないからね




10天体という 

自分自身の出生図に
描かれている譜面の音

全て拾ってあげて
解放してあげて



遊び心をもって
奏でることを
楽しまないとさ⁈




人生が 単純で単調で
つまんなくなっちゃうと思うんだよね





何かを否定せず
何かを抑圧せず






肯定的に自分の衝動を
使って欲しいなと思う








だって 
私たちは魂の記憶を忘れてるけど



自分だけの
音楽を奏でるために


地球にダイブしたんだから




自分の中の何かを

否定したり
抑圧しても



それは 無くなるわけではなく
表面化しないように
重たい蓋をしているだけ




隠したり、見ないフリしても
それは 結局は無くなるのではなく
あるんだから
なかったことには出来ないよね?









顕在意識では、なかったことにしていても
潜在意識や、無意識にはしっかりあるので






その見ないフリをしてきた
自分の衝動欲求は必ず
どこかで 溜まりたまって


爆発しちゃうのが人間の
『浄化』という『表面化』のギフト






あらゆる感情や衝動は
抑圧しつづけて
抑えこむことほど
健康なことはない


そこに対して自然と『自浄作用』が働くし
浄化したくなる(つまり表面化)









全ての人間が ために ためまくっていると
自然に働きやすい浄化作用としては



●感情的に爆発して解放するパターン
●病気などを通して表面化するパターン
●外界からショック体験を通して気付くパターン




という風になりやすい







これはエゴレベルでみたら↑一見すると
良くないことに見えるけど笑い泣き





心身に溜め込みすぎることほど
心身の健康に良くないことはないので




どこかのタイミングで
浄化させないと苦しくなるので
表面化は 自然な浄化作用なのです









私自身が過去に



●自分自身を否定していたりダウン
●自分の意見や感情を抑えていた時ダウン







お決まりの



●ある日
感情がたまって
爆発しながら相手にぶつけるニヤニヤ



●ある日
病気になっていることを知るニヤニヤ



などを通して
自分の内側に溜め込んできた
抑圧してきたものを表面化させてました









そんな経験から



少しずつ
自分の全てを封印せず
まるっと肯定的に捉える


をし始めてます







全惑星意識で見る 占星術は
『自分の傾向や、衝動や、癖』が
目に見える形で見えやすいのが
いいなと思います♡








私自身も
全惑星意識を通して


Tao Kaoriの取り扱い方がよくわかったしイエローハート
田尾真一の取り扱い方もよくわかりましたイエローハート













何か
自分自身について
モヤッとしたりしている時には


是非 全惑星意識の占星術を通して
自分のどの天体が『救い』を待っているのか?




自分の取り扱い方に
自分自身が 先ず気づいてあげることが
愛の一つの行為ですし




影に追いやっていたところに
意識の光があたります