地元に帰ることで 『過去の自分、今の自分を統合』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです





ブログしなきゃ…と
思ってたのに 
ポッカリと空いてしまいました



インスタグラムを見てくれてる
人は知ってると思いますが
私の地元 三重県に帰ってました♡






満月前の夕方に訪れた
伊勢神宮はほぼ貸し切り状態

誰もいなくて
神聖な空気が漂いまくってました
とても 美しかった







たまたま満月前にきたのも
意味があったように思います





久しぶりに三重県にゆっくり帰ってきて
色んなことに 向き合えました



それは 


過去の三重県にいた頃の自分
東京にきてからの自分


私は
人生に何を追い求めてきたのか?
何をずっと探していたのか?




そして
なぜ2回も離婚したのだろう

このことを今まで
理解できてたつもりでいたけど



東京にきてから10年ほど
男性性でつっ走ってきた私が



今 火星期が終わる前に
やっとわかったのは





私は 地元にいると心地よいのだけど


人生に対して
受け身になってしまい 女性性優位になり


自分の男性的なエネルギーを
積極的に使いづらくなる自分がいる


『与えてもらう』
『やってもらう』
『サポートしてもらう』


全てが受動の中で 展開されていく
楽ちんな生き方に 慣れている




その自分では何も出きない
幼稚さを感じる 自分のパターンから
打破したかったんだ…とわかりました





占星術では月は

リラックスできる自分
幼少期の自分や
無自覚な自分をあらわすけど





占星術で大切なのは
全惑星意識になり
太陽を耀かせること



私にとっての
三重県は 月意識に戻れる場所なので



居心地が良いし
癒されるし
パワーをチャージできるけど




今回 私の中の
太陽意識のクリエイティブの光が
小さくなるような感じを受けた




つまり、私は
全惑星意識の太陽に向かいたかった



その為に


●男性性と女性性の統合
●男性性と女性性のバランス


これらを自分の人生に受け入れ
活性したかったんだなぁと わかりました







今回は私の父親が古稀だったので
家族だけでお祝いしにきたよ
松阪牛の焼肉でお祝い




私が東京に出てからは
1人で三重県に帰るというのは
ほぼ なかったので 
家族4人で集まることがなかった


超久しぶりに家族だけで集まりました♡




私にとっての
月=母親、リラックスした場所


地元のエネルギー&家族を通して
心身共にパワーがチャージ
され とても楽しい里帰りになりました




猿田彦神社&伊勢神宮にいって
新たな自分の道への コミットを宣言♡



さて!!そんな私は このタイミングで



11月から
対面セッション、占星術セッションを
再開することに決めました♡



『かおりさん いつ復活しますか?』

『かおりさん居ないから 仕方なく占い行きますが、本質的な解決にならないんです😂』

『駆け込めなくて 苦しい』


など…お声をいただいており




真ちゃんと 相談したんだけど


男性性と 女性性のバランスが
取れるスケジュール スタンスで




対面セッション、電話セッション
愛と星読みセッション



再開します♡




スケジュールは
過去の時間量ではなく少なめですが
タイミングが合う方 お待ちしてますね♡