自分で流れを起こしていくと『奇跡』が起こっていく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです




イベントのオファーをしてくれた
良子さんと 先日 
2回目のミーティングが終わり 



オンラインイベントの
開催が決まりました



詳細はまた 別でいいますが
日にちだけ 先にシェアするね♡



平日開催と
土日開催と 行いますアップアップアップアップ



●平日の部
11月24日 火曜日 19時〜


土日の部
11月29日 日曜日 13時〜



です♡




良子さんがシェアしてくれた
インスタから写真をお借りします




良子さんは
ご結婚もされていて
スピリチュアルも大好きな女性





良子さんの情熱を感じ、ワクワクし
一緒にイベントすることになりました♡





良子さんもブログに書いてくれてますし
ミーティングでも話してくれましたけど



●手をあげること!
●私〇〇したいです!!




っていうのって
誰もが自分の中の勇気や覚悟が試される






すべてのものごとにおいて
共通して思うのだけど 



やりたい事に対して 
積極的に
流れを起こしていく!!






これが 
現実化に一番 大切な
初めの一歩といってもいい








この手をあげる、自己アピールする
占星術でいえば 火星を使うことが出来ないのに



●引き寄せでなんとかしようとか
●宇宙の法則でなんとかしようとか
●占星術の運気でなんとかしようとか





その考えは多分… 甘い



意識が現実化を起こすのだから


自分のやりたいこと=意図に向けて
意識の光を 対象に対してあてていく
この行動を自分が起こさないと現実化はしない





これは

スピリチュアルや
全惑星意識の占星術 などを


本気で学んでいる人なら 知ってる話だし
現実化するのが上手い人も 体感でわかってます




願いは投げるだけで 
何もしないで待つは 
基本的に何も変わらない








良子さんの中にある『やりたいこと』を
勇気をもってアピールしてくれて

そのイメージを
一緒に共同創造
現実化する


こんな楽しいことは ありません(^^)♡




また どんな内容にするかは
後日 発表するね〜












知ってる人も多いと思うけど
8年ぐらい前の私は


ただの主婦で 
肩書きも ブログも 本も出してない




どこの誰ともわからない奴だったけど


『女性の本当の幸せとは何?』
と自己探求した結果




女性が元気になる
スピリチュアルイベントをやりたい!



という情熱がわいてきて
直感に従い、勇気も覚悟もいったけど




ダメ元でオファーして
初めて叶った 自分主催のイベントが 



超大好きだった ウィリアムレーネンさんだった
(セミナーに真ちゃんと参加したときの写真)





依頼する前は ガクブルしていて



●断られるかもしれないショボーン
●相手にもしてもらえないかもショボーン
●なんの取り柄もない私じゃなショボーン




と恐怖と向き合い、葛藤しながらも



私の頭の中にある
イベントのアイデア
を代表の伊藤さんに話たら



未熟な私だけど
熱量を受け取ってくれて『いいよ』と言ってくれたのですえーんえーんえーんえーん





吐きそうなぐらい
嬉しかった




会場探しも生まれて初めて頑張って
代官山 蔦谷書店で やりました

(初めての経験なので、失敗しまくりで(^◇^;)
みなさんのご協力のおかで実現できた)






当日 迎えるまでにも
紆余曲折あり、葛藤と悲鳴の日々でした笑



まず
チケットを売らないといけないけど
集客力が無い私(^◇^;) 



レーネンさんは めちゃくちゃ人気あるけど 

レーネンさん任せに集客をしてしまったら

私は ただの怠け者でしかないから




どうしたいいんだ⁈…と
アホな頭なりに知恵を絞り 考えまくった
焦るのです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






そして  浮かんだのは


誰か影響力のある方や、お店に
イベントの告知をご協力お願いできないか…


人が集まるお店
書店さん


など、思いつく限り
恥なんて捨てて
頭を下げにいった笑




その中には 
スピリチュアルは嫌い、怪しいから無理ショボーン
色んな理由で 冷たく断られたりもして笑い泣き




ですが!!そんな中 過去
レーネンさんとイベントをされていた


田園調布の長田整形外科
長田夏哉院長、優香先生に


お手紙を渡しにいき、その時には
お会いできなかったので 改めて

ファックスで想いを送りしたら


一度 お会いして話したい
と、ご返信をくださって




 ガクブル緊張しながら
初めて夏哉院長、優香さん

に会いにいったことを思い出します笑い泣き



お2人共 私の話を
真剣に聞いて 受け入れてくれて…
いいですよご協力しますよ!


と…神様にみえたえーんえーんえーん


チケットも院内で 売ってくださって
イベントにも来てくださって 
とても 嬉しかったです



長田先生たちとはそこからのご縁♡
なんですよね笑い泣き



そして、そして


もう一つ奇跡が起こって



スピ界で超有名な大御所

山川夫妻にも 失礼を承知で


イベントの主旨と情熱をお伝えし
ご協力をお伝えさせていただいたら




翌日、奥さまの亜希子さんがSNSで
『告知』のご協力をしてくれ
そこからも 当日に来てくださった笑い泣き



ただの主婦で、なんの力もない
メリットもない、赤の他人の私に


ご協力してくれる優しい人がいるおかげで
無事に終わったのです

この瞬間


世界は、愛に溢れていて
優しい人が沢山いる…と気づいた






私が


今まで見ていた世界
今 見えている世界が


行動を起こしていくことで
宇宙は
無償の愛に溢れている
経験から学びました



そして
『やりたいことを
しながら生きる』



大切さ
楽しさ
冒険
ワクワク
奇跡



を すべてを全身で書き換えた











水瓶座の時代は 自主独立


自分のやりたい流れを



自分で起こす!
自分で創る!



この積極的な意識の時
世界は愛に溢れ、優しいと気づけるし



恋愛も人生も
現実化が早くなる近道♡