恋愛には『見た目』が大切?『意識』が大切? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです








昨日は柴崎マイさんとの
Facebook&インスタグラムでの
同時配信

『男女かおいしくなる関係』
についてライブ配信しました
楽しかった〜♡



マイさんのFacebookから雰囲気を写メ♪




3人の昨日の
お話しをピックアップするねアップ






恋愛が始まるとき


●見た目
●美への意識
●女性を楽しむこと




これらは女性側の
恋愛のキッカケとして
大切!!








これは
私が恋愛哲学でお伝えしているステージだと



愛というより
恋のステージですね



恋とは
お互いがゲームなので

●追う
●追われる


というのが楽しい奪いあうゲーム♡



●相手が欲しい
●相手を翻弄させたい



という意識が
男女共にあるはずアップアップアップ




それが
恋を楽しむ醍醐味だし
ワクワクポイント!!



例えば

魔性の女
あざとい女


といわれるテクニック的に感じるものは
意中の男性に対して


●女性として意識させたり
●女性として認識させる


印象を残すのが
上手なこと


を世間は

あざとい とか 魔性
という風にいってるのです





そして これらはバカにしてはいけません
恋愛のキッカケにおいて
有効なのは 確かです









by 男性の気持ち














かし!!


恋愛のキッカケ作りにはいいけど



関係性築く
パートナーシップとなってくると



意中の男性をゲットしたら
終わりではないよね?


そこから
関係性が継続するのがパートナーシップ
ですから





恋のキッカケの
追う、追われるのゲーム



お互いの興奮や
ワクワクとは とにかく
盛り上がるけど




ゲットした後に
同じポテンシャルは継続は出来ない




これは
パートナーシップにおける現実






つまり
恋は 見た目や外見で 


ある程度 男性をコントロールしたり
引っ張ることはできるけど


『見た目や外見だけが 恋愛の勝負頼り
になっていると


交際や結婚などとなっていくと
維持することが難しくなる





つまり
何が言いたいかというと




●見た目の美意識



は大切だけど
それだけでは難しいということを話しました




このことについて
昨日のインスタライブを観てくれた人なら
わかると思いますが



↓結論としては


恋愛のキッカケを作るための積極性
愛ある関係性を作ろうとするための積極性



このどちらも
パートナーシップには大切

見た目&心の在り方(意識の状態)



恋愛には
美意識が大切よ!



 
いやいや

恋愛には
心でしょ?愛が大切よ!





という風に
どちらか一方が正解!




としたいですが








水瓶座の時代は
どちらかだけやれば良い!


という2極的な考え方だと
実は



制限的な考え方になり
恋愛やパートナーシップの
視野が狭くなるんですね






長く愛される
結婚をする
交際が継続する

をもし望むなら 
見た目と心の
2刀流がオススメ♡


美意識や見た目や女性らしさで
恋がうまれ



そこから
パートナーシップを育み


2人の中に永続的な関係をつくるには
『愛』への意識へシフト






恋愛を頑張りたい女性は



先ず!

外見や、見た目、女性らしさ、可愛いらしさ
美の意識を大切にし



そして


内面や心の状態を
美しい状態を保つ意識すること






水瓶座の時代は 
バランスの時代なので





この2つの感覚を




バランスよく楽しむ
女性になることが




恋愛、結婚などにおいて
パートナーシップが『豊か』になるための
ポイントだよ