水瓶座の時代は『利他の意識』があらゆる場面で大切 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです







週末は
4期生のスクールでした♡

大阪や長野など
遠方からも足を運んでくれて


今回 7名全員が集まれた
初の4期生のスクールになりました







4期生のスタートと同時に
コロナくんが世界に創造されて




コロナ君と『共生』しながら
やりたい事をやる
ためには どうしたらいいか?




試行錯誤しながら
オンラインと対面の併用
マスク着用、換気、アルコール消毒
を 徹底しながら やってきましたアップアップアップ







コロナ君のおかげで
自分たちのクリエイティブ力も試されたよね♪






そして コロナ君を通して
向き合わされるのは『自分だけの考え方』に
没入しないことのように思います





私自身は コロナ君のことに対して

楽観視することもなく
心配症になるわけでもなく


ウイルスという
事実を受け止め





自分だけの問題ではないという風に
とらえて 行動してます



例えば



私と真ちゃんだけの問題なら
ウイルスに侵されて 致命的になっても
自己責任として 受け入れれるけどウインク





日々


たくさん他人の人とすれ違い


電車や
お店や
対面でご縁する


見ず知らずの人たちの中には
色んな環境や考え方の人がいるはず



●ご年配の方や子供と暮らしている
●喘息や気管支が弱い
●コロナに対しての 恐怖がと強い


などね






だから
真ちゃんと私たちは



スクールの運営や頭皮洗浄やセッションでは


『自分を守ることと、他人を守ること』を


常に 同時に考えることを大切にしながら



お互いが


『安心』しながら
『心が平和』でいられる方法を模索してます






コロナを怖がるのは

心が弱いとか、ネガティブだとか、
自分の見た目が…


とか 色んな意見があると思うけど





心が『弱い』わけでも『強い』わけでもなく
『ポジティブ』でも『ネガティヴ』でもなく
『自分らしさ』でも『自己犠牲』でもない


コロナくんを
2極的な考えの中で 判断する
魚座時代までの旧いパラダイムだと


その中で
『バチバチ』闘ってしまうよね





水瓶座の時代は



『良い 悪い』ではなく
どちらが『正しい』ではなく


全ての可能性を考えながらも
バランスの取れた視点


『どちらも含んだ中間の意識』が


大切なのでは?
と、個人的には思います








スクール生のみなさんには
授業を通して



後半 寒くかったかもだけど

部屋の窓を開けて
玄関も開けながら

マスク着用、アルコール消毒を




『自分の為であり、関わる人の為』



どちらも大切にした
利他の意識

を全員 ご協力していただくことで



全ての生徒さんが

気持ち良い形で授業を受け
帰ったあとも安心できる形で


講座を終えることができました

みなさん♡積極的なご協力をありがとう






愛とは

『良い悪い』
『ネガティヴ ポジティブ』
『自分か相手か』



という視点を
全て超越してます





愛とは
高次の意識の階層であり、
それは占星術では全惑星意識




惑星意識で生きると『競争』と
戦いがおこるんだよね




コロナが生まれてくれたおかげで
得られた 一つの豊かさは


『人としての境界線
在り方や、マナー』


だと思います




それは 
礼儀作法とかテクニックではなく
親しき中にも礼儀あり みたいな



●相手を思いやる心
●自分を大切にする心




コロナ君を通して


それぞれの眠っていた

自分のこと、相手のこと、
見ず知らずの他人に対して
どう考えてるか?




あらゆる
見えてこなかった本人の深い潜在意識
『表面化』してます






●心が平和でいられる
人との交流


●安心して
会える場所




増やしていくには
『利他の意識』(自分と相手を大切にする)



という
 

2つを大切にできる
『平和的なバランス感覚』



が必要になっていく
それらに 1人1人が


目醒めていくことが大切だよね







さて!明日


10月22日(木)20時〜
柴崎マイさんと
インスタライブします♡





お仕事帰りや 帰宅された方は
恋愛やパートナーシップについて話すので
是非 観てね〜♡