イラストレーター柴崎マイさんと インスタライブします♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちら



星オンラインイベント

主催しませんかこちらオファー募集中



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






みなさん

今日は新たなワクワク情報ですアップアップアップ





イラストレーターとして



愛されファッションや

おいしい女性の在り方



の情報を



ファッション誌、書籍、オンラインサロン

セミナーなど、幅広く ご活躍されてる



柴崎マイさんの

インスタライブにゲスト出演

させていただくことになりましたアップアップアップ




10月22日(木)20時〜21時





↓下記マイさんのブログより

引用させていただきますねピンクハート





❤︎愛される人は知っている!
男女関係が"おいしく"なる秘訣




恋愛コーチtao夫妻と贈る♪
水瓶座時代のパートナーシップトーク





❤︎内容
オトコとオンナは別の国に住む生き物。
心理や思考も違えば、使う言語も違う
ものです。




あなたも経験ありませんか?




●彼に、ただグチ聞いて欲しいだけだったのに
いきなり解決法を提案されて、カチンときたり。


●誕生日やクリスマスのイベントをなかなか決めてくれない彼にイライラしたり。

●付き合ってからしばらくしたら、連絡が少なくなって不安になったり。




そんな男女の関係が
 

お互いを理解しあって
愛し合える
"おいしい関係"になるには⁈



愛される人だけ知っている男女間の違いについてをあなたにも、こっそりお教えします!





ひとつは、
本質的な男女関係について理解すること




そして



昭和時代から変わらない普遍的な恋愛心理の違いやコミュニケーション法や、令和…スピリチュアルの世界では水瓶座時代、だからこそ変わった
マインドの持ち方や外見のつくり方を知ること。




それらを知れば

あなたの恋愛&パートナーシップ事情も
ガラっと変わります!



というわけで…


 
今回は、
男女間の恋愛&パートナーシップの専門家であるコーチのtao kaori さん田尾真一さんご夫妻を


お呼びして柴崎マイと
3人でたっぷりと
お話したいと思います!







↓マイさんのブログ読んでみてね〜イエローハート






インスタライブを今までは
単独でやってきてましたがアップアップアップ




誰かとご一緒し
同時開催するって 初めてだから
ワクワクです♡




柴崎マイさんは

結婚されながら
ご自分の好きな仕事しながら生きている
素敵な女性なのですがアップ




●愛する旦那さまといる時は 奥さんとして
●子供さんといる時は 母親として
●仕事をしている時は、自主独立で社会貢献



というように 
ご自分のあらゆる 才能を活かしながら




水瓶座の時代のエネルギーの
自主独立を生きている女性♡です





そんなマイさんと当日は
どんな話が展開されていき
共同創造できるか




今から
とっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







●男女の関係が『おいしくなる』秘訣
●おいしい女性について



3人で話します(^^)





是非
インスタライブ遊びにきてね






イエローハート柴崎マイさんのプロフィールイエローハート



柴崎マイ


イラストレーター・エッセイスト・恋愛&ファッションコンサルタント
 
1974年 埼玉県生まれ。
10代の頃より、憧れの美人を観察しながらイラストに描きはじめる。女子美術大学デザイン科卒業後、イラストレーターとして活動を開始する。これまでに約3万点以上の作品を、広告、雑誌、書籍など各媒体に提供してきた。
 
2012年より、キレイになりたい、おしゃれになりたい、愛されたいと願う女性達に向けて「愛され美人レッスン」をスタートさせる。取得するファッション&ヘアメイクのスタイリング資格「Styling Map」を使って、似合う色、形、素材(質感)を分析し、イラストでスタイルングを描くオリジナルワークショップには全国から受講生がおとずれる。
 
また、イラストと文章を組み合わせた「イラストエッセイ」や「コラム」執筆も得意とし、各女性誌などに寄稿している。
 
著書は5冊あり、「1秒で一目惚れされる"見た目"になる!」(大和出版)、「プロポーズされる私になる!」(ディスカヴァー21)、「ママのためのおしゃれの教科書」(サンマーク出版)、「産後ビューティ」(ワニブックス)、「大人がきれいになれるおしゃれの教科書(サンマーク出版)。