水瓶座の時代に大切な『本質』を見極める感覚 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちら




星10月20日(火)宇宙講座
18時30分〜20時30分 
zoomオンラインにてアップアップアップ

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑

女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです







言葉にとらわれていたり
目にみえることに捉われたり



言葉と
目に見えること


『現実の全てだ』と思ってしまうと




大切なものを見落としてしまう
大切なものを取りこぼす





そして 恋愛であれば

●彼の優しさ
●彼の思いやり
●責任感ある態度

それらが 全く 見えなくなる






例えばですが…こうなります




●『彼が 面倒くさいって言ったんです!!
コレって私のこと好きじゃないってことですよね』



●『今は結婚や、将来は考えれないって言ったんです!それって 私との将来は無いってことですよね?』


●『彼は仕事の連絡はマメなのに、私には遅いから仕事の方が大切ってことですよね?』






















なんでこうなるんだ…by 男子たち





全部 違う!

全部 違うぞ!





いったい お主は
僕のことが大好きとか
いいながら…


何をみとるんじゃ〜!



と男性は心の中で
悲しみ 嘆いてるかもしれませんね 笑






真ちゃんが

意識の質量を軽くすることによって
言葉が選べるようになる

ことをブログに書いてます




質量が重たい世界の『意識』で住んでると
見えてくる『言葉』『現実』も重たくなる




それは 振動数が
物質次元に寄っている状態






この状態の時


高い振動数のものを
 『見ること』『感じること』ができないので



先ほどの恋愛における 例だと

●言葉にとらわれる
●態度にとらわれる




その言葉と態度の『背後』にある

高い振動数の
『愛、思いやり、優しさ』などは


見えてこないし
見落とします









今 
水瓶座の時代に入り
風の時代に12月22日以降から



本格的に 
占星術視点でも入っていきますが




水瓶座とは

風のサインであり
12感覚でいうと


嗅覚を担当します







嗅覚ということは

触らずして、見ることもなく

『ん…なんか匂うな⁉️』
『ん…これは〇〇だな』
『ん…これは嘘だ』

というような 実際の臭いではなく



雰囲気
空気感
物質以上のもの



を感じ取る 能力です






今まで
土の元素の要素を 大切にしてきたので


●形あるもの
●目にみえるもの
●説明がつくもの


を頼りに 何か 



ものごとを選択し
ものごとを決断してきた


私たちですが







全ての人が パラダイムシフトを迎えて


●目に見えないもの
●空気感から感じる
●漂う雰囲気に本質をみる
●言葉や物質の背後にあるもの



感覚を研ぎ澄まし
使っていくことが
求められていく





インターネットの詐欺や、あらゆる詐欺や
男に騙される



ことに なりやすい傾向がある人は
この 水瓶座的な 『本質を見極める』


嗅覚の感覚が まだ 
活性されてないのかもしれませんが





本当に『形あるもの』『言葉頼り』では
あらゆることで 本質を見落としてしまいます






10月20日(火)18時30分〜20時30分から
ZOOMオンラインでの宇宙講座では




宇宙には意識の階層があるので
この意識の階層について話します





そして

意識の階層を 理解した上で!!



好評をいただいている

真ちゃんの 
高次のエネルギーパッケージを降ろし 注入する

セントラルサンアクティベーションヒーリング

を 宇宙講座の参加者さま
全員に 行います!!






宇宙講座の
意識の階層の話し


大好きな
お話しなのですが


この宇宙システムを知るとね
 
『引き寄せの法則』『愛とは何か』
が わかる人もいますピンクハート








宇宙には階層があるんですがね
真ちゃんが ヒーリングで繋がり
降ろしてくるエネルギーが 全太陽意識


宇宙の根源的なソースであり
愛であり、生命であり、光です




このエネルギーパッケージを
宇宙講座を受けて、ヒーリングを受けると



自分自身の古くなった意識や
使いこんできたパターンが



光によって浄化され
バランスがもたらされます






もっと簡単に言うと


●自分自身の現実を見る『読み取り機』が
高い振動数に変わるのです






例えば 
物質と形にだけ価値をおいてる時は

●プレゼントくれない=愛が無い


と判断する 読み取り機が





物質次元より 高い振動数に変わると


●物質以上の、愛や優しさをもらってる
愛しか感じない




という風に 自分の
読み取り機の次元をあげていくと



見落としていた


取りこぼしていた優しさや想い




に 気づいていき
歓喜の世界が待っています


恋愛に悩んでる人のほとんどが


既に目の前にある


大切なものを
見落としているかもしれませんね♡








宇宙講座の意識の階層の話し
宇宙システムの話しは
本当に面白い

風の時代は 普遍的な高次な知性に
目醒めていく時代でもあるので




ピンときた人は 受けてみるといいよ
『読み取り機』が変化していくからアップアップ
→真ちゃんのブログはこちら






読み取り機が変化していくと


『本物』
『真実』


を見極める力が養われていくので


恋愛では 自分にとって
良いご縁を 見極める能力
自然にあがってしまいますピンクハート