お前ドン!!をやめるには、恋と愛は『違う』と理解する | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑

女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです









誰もが恋愛のことを



教えてもらったり
アドバイスをもらわずに




気づいたら恋愛をして
体験を通して



●恋愛を理解する
●男性を理解する
●自分を理解する
●愛を理解する



ということになりやすいし
実際に そうだと思います









私は恋愛ほど 


誰も教えてくれなくて
画一的な正解がなくて
奥が深く
新しい発見がある


こんなに楽しい

自己想起ができる
修行のような体験 笑


意識の拡大がしやすい
場は、ないように思ってます









恋愛とは
●『エゴが剥き出し』になれる唯一の場所





それは

●コントロール欲
●所有欲
●自己顕示欲
●承認欲
●性欲



などなど…
あらゆる『欲』が剥き出しになる



つまり
次元の低い自分に出会えて 笑
醜い自分に出会えてしまう滝汗






『こっ、こっ…
こんなに私の中に
欲まみれの醜い
私がいたなんて!

キャー!!』by kaori tao




吐き気と
身の毛もよだつ



恐怖というか
自分の中にある『影であり、闇』に出会う




↑この時に

私はどんなに綺麗にして、オシャレしてても
自分の醜さに 男性を通して 愕然とするのです










でも、恋愛を通して
自分のとらわれに気づいた時ほど


醜い自分から
欲からの自由を感じ

意識の拡大がおこる!!




醜い自分に出会った時
めちゃくちゃショックなんだけど


そのあとに起こる
魂の喜びや
意識の拡大感じるものはない





私の愛の修行中の体験が
本気で




『愛に目覚めたい人』
『愛し愛されたい人』
『愛することをしたい人』


の少しでも『道しるべ』になり
気づきになることが出来ればなニコニコ






まずね これは 
恋愛哲学コースで 話してることですが

『恋と愛は違う』





そして 
TAO大学や 恋愛哲学コースでいってるが

『恋は落ちるもの』という
幻想に胸を膨らませていると






必ずといっていいほど







その後に待っていることがある












それが 何か知りたいですか?















ちょっと心して読んでね













でも女の子に嫌われるなぁ…






恋愛映画が好きな人に嫌われるかもしれん…








どっ、どっ… どうしよう




●闇かおり
『夢与えて 女性たちに
嫌われない方を選択したらいいんだよ』


●光かおり
『真実を伝えることで 誰かの役に立つわよ』






ウーン🧐













ウーン🧐









でも
私の好感度はガタ落ちかもしれんが

ということで爆笑







恐れずにいいますが











恋に落ちることに夢をみていると













その先にあるのは










失望!



嫌いになる!




夢をぶち壊され怒りがわく







あんな人に
恋した私が
バカだった




って感じですかね










そして 
『恋に落ちること』の感覚自体が
そもそも 間違えていることに気づかず



本当の恋に落ちたい』
『きっと運命の人がいる



となり
また『恋に落ちる』幻想の旅がはじまると








↑常にこのパターンを繰り返し









恋をする
失望する









恋をする
失望する







壁ドンではない
お前ドン(失望から突き放す)





これが恋の次元のステージです笑







恋は愛とは 違うというと
極端すぎるかもだけど


恋は愛の
一部でしかない!


恋は
一過性であり 持続しない!




これが恋の正体だし


恋とは 
ゲームみたいなもの



刺激があって、興奮して、
めちゃ楽しい




恋に落ちるを採用して


『落ちる自分=受け身な自分』
に没入したり


運命論にドラマチックに
興奮していることを 自己想起できてないと



恋に没入し
恋に自分が振り回され
自分&相手に失望する




という風になりやすい






でも『恋はするもの』
という 積極的な意識があれば


恋とは失望ではなく
楽しいもの!に変わる





恋をする
の意識だと 積極性があるので






恋に没入しない


恋が見えてるので振り回されないし
振り回される自分自身さえ楽しめる



自分にも、相手にも、失望することなく
全てを楽しみ、愛へ移行の準備ができる









という風になります上矢印上矢印上矢印上矢印









簡単にいうと
こんな感じなのだけど






恋はサバイバルだし
恋はゲームだし
恋は目的達成だし
恋はエゴをベースに発動するし






それで 良いんだよ♡




恋はゲームだもん
とにかく楽しむもの♡






もし 失望していることが多いなら

何か『幻想』や
『イメージ』に自分が恋をしていて

相手に恋はしてない
可能性がある







恋に落ちる…で生きてると

お前ドン

に結果なるよね〜



それが悪いとか 良いではなく
愛ある関係を望みたいといってても
これでは 難しい



そういう場合は

100人ぐらい 気合いいれて
お前ドンの恋愛パターンをし続けて
101人目で相手の問題ではなく
イメージに恋してることが
わかるかもしれないねピンクハート