自分のことも、相手のこともわかると『迷わない♡』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ



星オンラインイベント

主催しませんかこちらオファー募集中アップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





TAO心理占星術も1期生のみなさんは

折り返し地点にきました〜



自分の10天体を引き連れて

地球を楽しむための方法を 絶賛 

楽しんでくれてますアップアップアップ







月に2回ある 占星術講座を通して

生徒さんの内側からの

キラキラ感ハンパない♡





私たちがオギャーって、地球におりてきて




今世限りの

魂と肉体のコラボレーション

を通して意識の成長がある♡





私たちはそれを

12サイン(星座)意識の拡大の冒険をしていきます。そこに加えて 12ハウス、10天体が合わさり

より細かく奥深くなるのですが




例えば


12サイン

魂の冒険ステージを知るだけでも



●自分のことがよくわかる

●相手のことがよくわかる

●今 何に向き合うべきかわかる

●自分の弱さ、強さもわかる




ことが 出来るので





学んでいくだけで

『ハッ』とさせられたりするんですイエローハート






私が30代の占い師だった頃は

西洋占星術を専攻してなかったけど(^◇^;)




40代になり、学ぶことになった西洋占星術が

1番 深くて面白い〜♪






そして そして 更に




全惑星意識の星読みは

ジャッジがないから

愛しかないの♡素敵すぎる♡




愛に溢れる

全惑星意識の占星術って 最高です♡






さて♡  




TAO心理占星術を受けてくださってる

生徒さんから 


半分の授業が終わった所で

レポートをいただきました





Hさんからのレポートをご紹介します





Hさん

ありがとうございます〜!





Hさんは全惑星意識の占星術を学ぶことで

感動体験をされたそうです♡




ご自分の感動をシェアしたいという

愛に溢れる想いから なんと↑

③の項目をご自身で追加して

作ってくださいました笑い泣き



Hさんの愛に感謝ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












私自身、初めて教える占星術なので






●みなさんに 楽しんでもらえるか?


●全惑星意識の占星術を知ることでの

豊かさを受け取ってもらえるか?




このあたりが 良い意味での 



初めての



緊張感と

エネルギーがこもっていた


のですが生徒さんから 




面白い♡

楽しい♡

感謝しかないです〜♪





と 毎回 授業が終わるたびに

いってくださることに励まされています









水瓶座の時代は 



過去のデータとか、常識頼りに

選択をしていても、なかなか

難しい部分もでてくる時代ですよね






変化がとても早いので



既存のシステムや

やり方に固執するよりは





自分自身を知り

自分自身を活かすこと








変化の早い『水瓶座の時代のサイクル』を

迷いなく、乗りこなしていけます




迷ったとしても

自分自身の本来あるべき方向性

客観的に立ち返れます






●軌道修正もしやすくなるし

●何を準備したら良いのかが





わかるので、ホッとしますイエローハート






自分にしか来ていない

天体の流れを知ると


惑星が来た時に

パッと飛び乗り




『現実化』の

流れも使いやすい♡



全惑星意識のTAO心理占星術(^^)


全惑星意識=統合=愛で在るがわかります




直感的に ピンと来ている方は
2期生お待ちしてま〜すアップ残席5名です



オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら