恋愛において コロナだからこその豊かさもある♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 

『2期生』募集中こちらアップアップ



星オンラインイベント

主催しませんかこちらオファー募集中アップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






先日 オンラインでトークイベントについて
打ち合わせをしました♡




誰かの企画を
一緒にさせてもらうって

新たな空気感が
楽しみです(^^)




素敵な女性と『トークイベント』をするので
近々発表します(^^)


楽しみにしててね♡



そして イベントのオファーは

『オンラインのみですか?』
という質問があったのですが 

オンラインじゃなきゃ、やりません
という訳じゃないです♡



リアルにお会いするイベントでも


コロナ対策などは気をつけながら
出来ることはあるので



リアルにお会いするイベントでも
オファーお待ちしています♡








そして 10月末には
約1年間やってきた TAO大学も終わります






本当は3か月から6か月の予定でしたが
1年間も継続することができて






TAO大学の生徒のみなさんには
感謝しかありません笑い泣き笑い泣き







楽しかったライブ配信も
あと2回で 今月は終了!!







なんか 淋しい〜









先日のTAO大学の様子の写真♡







コロナになって
なかなか 






リアルに会うことが
難しくなった世の中ですから





ライブ配信や
ZOOMミーティングで





色んな人と会えるのは
魂がワクワクで喜んでます♡






今の世の中
コロナとは『共生』しながら生きていく
しかないので





人と会うことや
出会うことが





難しく感じたり、特に 恋愛なんかでは


『どうしたらいいのかな?』と
思ってしまう人も 多いのかな?
と思いますが






コロナが怖いと思いすぎると



全ての人間が『コロナ菌』にみえてしまうし
 笑滝汗 排他的に考えすぎれば 閉鎖的にもなるとも思うので バランスが大切ですね





常に


『相手も 自分も持ってるかもしれない』


という 意識を持って

その中で
『出来ることをお互いにする』
ということが 






お互いを大切にすることであり
マナーになり、愛になるのでは?
と思います




私たちも
オンラインなどで色々と併用しながらも



リアルで会うことの 大切さや
その場で感じる 空気感



は やはり出来ることなら
大切にしたいので(^^)





コロナ君と 今後


共生しながら
試行錯誤をして



人と会うために どうしたら良いか?
を 常に 考えていきます♡




あと余談ですが、たまに
コロナになってしまったから
『恋愛』や『出会い』が無理だ!!




と 絶望的に思ってしまう
女性のご相談をうけますが




そうとも限らないし
そんなこともないよ♡アップアップアップ



もちろん試行錯誤は必要だけど


●会えない!!と思ってる場合は
基本的に出来ることをしながら
会うための創造性を使うことが出来るウインク



●プライベートの時間が取れ、リモートになった為に コミニュケーションとりやすいウインク




マスクをしているから

相手に集中することや、アイコンタクトをでき表現が意識的になり豊かになったウインク





コロナだからこその 
新たな豊かさも生まれているし


コロナだからこそ 
お互いを意識的になることも出来てるアップ





コロナになることで


●さりげないお互いの配慮や、思いやり
●その人の価値観が見えやすくなった




など
恋愛では、相手のことが見えやすいので
スムーズに展開してる人も多いですよ(^^)