電撃的な『ご結婚』をした♡ご報告!!おめでとう〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 

『2期生』募集中こちらアップアップ



星オンラインイベント

主催しませんかこちらオファー募集中アップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



ハッピー報告がきましたアップアップアップ



突然の出会いをして

短期間の間にトントンと深めあい



電撃的な

ご結婚をされた!!





幸せなMさん からのご報告です







エネルギーのことをよく理解している

Mさんは ビーワンが大好きで

頭皮洗剤5回コースにも来てくれていて



『頭皮洗浄がニャンニャンして

ヤバすぎる〜♡』



と いつもいってくれる 笑




スピリチュアル美ューテイな

生き方を大切にされてる女性なんだけど





1カ月ぐらい?前かな

頭皮洗浄5回コースを終わった時に



心身共に 美しさが際だってたので




私『最近は恋愛はどうなの〜?




Mさん

『私 自由でいたいから結婚向いてないかなとか思って』



私『ええ。そうかな〜?Mさん 今

絶対くると思うなぁ〜



と言ったんですよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート






だって Mさんは


裏表のない真っ直ぐさな強さをもつ

愛情深い女性だったので


結婚がむいてないとか

私には考えれなかったんですね〜



(私はこういうセンスには

かなり天性の自信がありますアップイエローハート




そしたら

その2、3か月後になるのかな



こんなLINEが






そして 詳細をきいたらね



結婚といえば


オープンハート

親密さ

お互いに深く踏み込む



ことが大切なのですが




占星術でいうと 親密さとは

蠍座のステージで愛の体験であらわします




Mさん自身は


真っ直ぐで正直な子だから

この彼との出会いの中で



自分を隠したりせず

オープンでいることの必要さと覚悟をもつことに



自然になってたそうです





そのオープンにお互いを知ろうとする

積極的な 積み重ねの中で



短い時間の中で親密さを増し

『共鳴しあい』『呼応しあい』




Mさんは 

私より年下な40代だったかな?と思うけど



18歳、歳下の彼が


Mさんの

正直で偽りのない在り方に

ズキュンときて♡






Mさん自身も、歳下とか考えれなかったそうですが『不安』もちゃんと伝えつつ

そのMさんの本音に対して

熱心に応えようとする 

彼の真摯さに心を打たれて




東京に住んでたMさんですが 彼に委ね

もう長野で彼と一緒に暮してるそうです♡


感激!
おめでとう〜アップアップ









以前 別の女性 Sさんが結婚に至った時も

気になる彼と初デートした時から


 『勇気をもって』

自分の弱さも 強さも全部 正直に話したら



彼は教育関係の仕事をするエリートでありながら

イケメンだったのですが



そのSさんの


駆け引きさのない 偽りない

正直な在り方に 彼がズキュンときて…



半年ぐらいで結婚し

今も 超幸せそうなんです♡








お2人共 共通するのは


正直な自分で

相手に自分を開示する



相手に対して この真摯な態度が

男性たちの心を掴んでますねイエローハート




そして、ビーワンも使ってくれてるしアップ

頭皮洗浄も通ってくれてるので



肌も髪も 綺麗になりながらも

本来あるべき魂の姿を活性し

『愛する力』が活性されてるように思います






水瓶座の時代は




オープンハートであり

愛する時代なので



テクニックで駆け引きしたり

出し惜しみの恋愛は

逆に 遠回りだったりすると思うんだよね






ミステリアスでいましようとか

本音を見せてはいけないとか






今の時代の 振動数には合わないし

逆に 重たくなってしまうリスクがあるよ〜









あとね!!


結婚するなら〇〇べき…

年齢は〇〇以内で…



というのが 




魚座の時代までの旧いパラダイムでしたが



〇〇べきというのは

惑星意識なので



偏りがあるし

占星術的にいうと

条件に 自分が反応し振り回されるのだけど





TAO心理占星術でお伝えしてる全惑星意識=愛になると




全てを『自分が持ってるから』



条件とかで選んだり

こうあるべきじゃなくなり





 


全惑星意識は 『協力しあう関係』になるので

〇〇すべきはなくなるのです♡




つまり選択肢の

世界が広がる!!

家政婦のなぎささんみたいな




惑星意識の意識だと


『補いあう関係』


なので 年齢とか 条件とかに

囚われ反応するので

制限的な愛になりますねイエローハート










もし あなた自身が

年齢とか 条件から

『自分はダメだ』と思ってしまう時は





自分自身の 何かに囚われていて

否定的に

なってるかもしれない






今回のMさんや、前回のSさんも

〇〇だから ダメとかに囚われずに



本来の自分の全てを

『まるっと許可して』

全ての経験が 私の魅力です♡



と否定せずに なれてしまった方が

男性は、女性が思ってる以上に



ズキュンとくるし

惚れてまうやろ〜♡



の事実がある(๑>◡<๑)






♡オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら