那須の『鹿の湯』のデトックス&パワーが凄かったよ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 

『2期生』募集中こちらアップ



星オンラインイベント主催しませんかこちらオファー募集中アップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




先日の栃木の那須塩原温泉の旅で
地元の人から学んだ 知恵をシェアするね♡



栃木には 色んな温泉があるのだけど
その中でも




『鹿の湯』という湯治場に行ってきた!!




けっこうな山奥にあります♡



このあたりにくると
硫黄の香りがプンプンしていて
川も『白かった』よ




とても雰囲気があって ワクワクします♪






実は 鹿の湯は 
はじめは来るつもりなかったのですね





なぜなら 
自分たちのホテル は温泉もあるし
お風呂が整っていたので充分に満喫してたから






ただ!!
宇宙がサインを送ってきたので
行くことになったのだけど




チェックアウトする 前日に
お蕎麦屋さんに行って お会計したあと
この鹿の湯のポスターがあって 

開湯 1390年
かぶり湯

というのが気になり 見てたんだよね

そしたら 


店主がわざわざ出てきてくれて
ポスターを見ている私に

このお湯の素晴らしさの歴史
期待できることを話してくれて♡




ピンときて(๑>◡<๑)
チェックアウト時間を変更して





車を走らせて
『鹿の湯』に行ってきたんですアップアップアップ



趣きのある建物で 
真ちゃんもテンション上がってます↓♡笑







お風呂は硫黄がとにかく凄いのと女性のお風呂は
温度が41度、42度、42.5度、44度、46度



とわかれているんだけど


温度の低いところから
46度までステップアップするのが
1番 おススメなんだそうです




宇宙に導かれていった私は



お風呂場で41度に入浴してると
とても親切なおばさんが 話しかけてくれて



湯当たりしないで
全てを入る
湯治するコツを   




教えていただけた為




41度から 3分入って、5分休憩してをやりながら
46度まで達成〜♡





栃木の地元のおばさん達に

『あなた初めて なのに 凄いわね♪』


と、褒められた^ ^ アップアップアップ


これは私が
1人だったら出来なかったことなので


『こちらの女性が丁寧に入り方を教えてくれたから入れたんです♡ありがとうございます』

とお礼を伝えると


とても嬉しそうに
教えてくれたおばさんが笑ってくれたイエローハート



そしたら 他のおばさんが
『それは初めから良い人に出会て良かったねぇ
東京でのお土産話になるね〜』



と微笑ましい 
愛の交流がありました





『このお湯の豊かさ』を


最大限に受け取れるように
与えてくれた


親切なおばさんに
感謝の気持ちがいっぱいでした笑い泣き




私1人だったらよくわからなくて
湯当たりもして上がってたでしようね笑い泣き








しかもね!!




そのおばさんが
ビックリなことを言ってきたんです




『あそこでね、かぶり湯するといいわよ!!
頭のヒャクエイというツボがあるでしょ
 
そこからね 
このお湯を頭皮からドンドンいれるの
皮膚は頭皮も全部繋がってるし
頭のヒャクエイからお湯の成分が入ると

日頃の悩みや、考えごとなんて
吹っ飛ぶわよ!!私たちって 

ずっと何かを考えていて 
『何も考えないでいる』って
ことが出来ないじゃない?


でもね、ここのお湯をヒャクエイからかけると
とにかく スカッとして 
頭が軽くなるからやってみると良いわよ




と言われた










私は、超超ビックリしたのです

このおばさんは
なんでそのことを知ってるんだ⁇キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





なぜなら 私たちがビーワンの
チャクラ&頭皮クレンジングで
『ほぼ同じこと』を話してるからね






水を媒体として 情報が


カラダに浸透し
エネルギーが伝わっていくことを




栃木の鹿の湯に地元の
おばさんたちは




そのことを

理屈ではなく
感覚的に知っていたんです






普遍的なものは
継続するといわれますが



1390年から
受け継がれているこの



『かぶり湯』という入り方
頭皮にお湯を流すことの

意味や 豊かさ


●説明書とかに書いてある訳でも
●成分としての理屈での証明でもなく



『感じている』ことが もっとも本質です




豊かな自然たちと 


共生している 那須の人たちは自然から
『すでに享受し 与えられているもの』
豊かさを知っていて、それこそ 


人間の知恵であり、共生する賢さ

と改めて感じ、感動しましたキラキラキラキラキラキラ







親切なおばさんのおかげで

頭もカラダも
スッキリしたよ〜アップアップアップ



●温泉好きな私
●水に意識的な私ですが 



鹿の湯は


デトックス力と
生命エネルギーが凄かった!!



ビーワンで初めて頭皮洗浄うけた時の
あの感動 なっ、なんじゃこれは⁈




という 
ショック体験に近い感動でしたアップ





今 GO TOキャンペーンだし
那須方面を検討中の方は、ちょっと足を伸ばして
鹿の湯に行ってみてねピンクハート










そして 

10月1日から東京も
GO TOキャンペーンに入りましたので



7月以降に受けた人は15000円→10000円で
体験できるようにしましたピンクハート




●夏から秋への 気温への対応
●コロナでのリモートやあらゆる変化の疲れ
●未来がどうしたらいいかわからない






など… 様々な



●肉体的な疲れ
●思考疲れ


でストレス感じてると思いますので




鹿の湯級の 頭のスッキリ感を
是非 感じにきてくださいアップアップアップ





私たち自身が

ビーワンのエネルギーや
温泉のエネルギーで 



デトックスとエネルギーチャージ
いつも意識して 生活してるのですが




思考とカラダと心の

デトックス&
エネルギーチャージ




を意識的にケアしていくと
変化が激しくなる水瓶座の時代を



リラックスし
楽しみながら


乗り越えていける準備が整います星







ということで
2020年の10月1日 以降ですが


一般の方も
エコ会員さんの方も



施術後 3カ月以内に
頭皮洗浄を受けてくださる方には
全ての方に10000円でさせていただきますピンクハート






私と真ちゃんは インスタにものせてますが


ビーワンがなくては 生きていけないかも 笑


地球のエネルギーは めちゃくちゃ重たいので


ビーワンの『愛と調和』の第5密度のやどる
お水のおかげで  エネルギーを清めながら


色々なことに対して『愛で在る』視点を
持ち続けれてますイエローハート





10月のスケジュールを出したので
是非 体験しにきてねアップアップアップ