『心の優雅さ』が水瓶座の時代に大切な『豊かさ』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星2021年 TAO心理占星術 

『2期生』募集中

こちら



星オンラインイベント主催しませんか

こちらオファー募集中アップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



先日 45歳になりました♡



ソーラーリターン(太陽回帰)
誕生日をどの土地で過ごすか?で
1年間の方向性がわかるのですが



今年はコロナのこともあったので
真ちゃと関東で過ごしましたイエローハート



那須塩原へいってきたよ

コスモスが咲いてた〜♪秋を感じるね





私たちは 

自然や生命を感じることが大好きなのと

生命=心の豊かさに繋がるので



那須塩原は牧場、高原、温泉があって
ホテルの周りを散歩したりして

とてもゆっくりすごしました






とっても自然の音が心地よくて



東京にいると 集合意識全体が
忙しいエネルギーがあるし
自営業なので 


仕事とプライベートの切り分けも
なかなか 
東京にいると難しくなりがちなのですが




栃木にきたら 
自然や動物や風の音に癒されて





癒されまくって
爆睡しまくりでした




インスタに旅行の色んな写真のせてます💕
フォローしてねアップアップアップ







8月に入ってからかな?
対面セッションをやめて



約7年間、気づかぬ間に
仕事にエネルギー注いできて
男性性モードを使い
それが とても楽しかったのだけど




仕事を減らすことで

なんの目的も 意図もなく
自分の好きなことためだけに 
●時間を使える豊かさ

は 心のユトリ感がうまれ
すごくリラックスしたんですよねアップ




今回 訪れた那須にも

ゆっくりすることで味わう
女性性の豊かさ
リラックスした自分

を感じまくれる場所でした








私と真ちゃんの旅行の過ごし方は


いつもそうなのだけど
計画を立てない

観光とか
翌日のタイムスケジュールを決める


過ごし方は
プライベートにはしないんですね






だから 
マイペースにホテルのお部屋で


音楽を聞いたり
自然を感じたり
温泉入ったり


とにかく 
その時のフィーリングを大切にして
何をするかを決める


スケジュールに追い立てられるような
選択を あえてしない過ごし方をしてます





でも 昔の私は



●男性性が強かったし
●獲得モードが強かったし
●合理性と生産性が強かったので




旅行に行ったら
めいっぱいにスケジュールを決めて
行きたいところ、食べたいところ、買いたいものを調べまくって


パンパンに スケジュールを詰め込んでいて



それが
『旅行の過ごし方として普通』と思ってました




『せっかく来たんだから!!』

『素を取らないと損だ』


という無意識の


損得勘定モードを
疑いもなく 過ごしてたんですイエローハート









そしたら 


●アーティストと交際してた時
●政治家の愛人してた時
●真ちゃんと交際した時





当時 当然だと思っていた この意識
ぶち壊されるようなことを言われて
ショック🤯を通して ハッと目醒めたのですが




アーティストの発言
『かおりちゃんさ、せっかく一緒にいるんだからゆっくり話したり、ゆっくり時間を過ごそうよ?』



政治家のおじさん
『お前は可愛いい顔して
おばちゃんみたいな根性やな 笑』



 
真ちゃん
『旅行きて計画いれまくるって損得勘定だよね?
そんな過ごし方 全然 優雅じゃない。
僕はかおりとゆっくりしにきたんだ』





と言われ その都度
ガーン ときたものです 笑笑





『女性性』を使えてない時の私は
これらの男性たちが
何をいわんとしているのか
『サッパリ意味がわからん』
本気で思ってたのですが






ユニティー意識
水瓶座の統合の意識に目醒めていくことで


BEING=ただ在る



という『魂レベルの豊かさ』が
わかってきてから




やっと!!



過去の

男性たちが導いてくれていた

『何もしないことの贅沢さ』
『心の優雅さ』が


わかるようになり 今があります










魚座の時代のパラダイムだと
誰もが 忙しくなりがちだけど



●合理性
●目的達成
●生産性


を重視していると、仕事では良いとしても
パートナーシップや恋愛の場面では

私のように心の優雅さは
欠けてしまうかもしれませんよ(^◇^;)






でも 今 迎えている
水瓶座の時代は


●心の豊かさ
●今のフィーリングを大切にする
●ココにある全てのことが豊かさ



という 
女性性=魂の喜び



心の優雅さが ブレンドされていくことで
満たされるし 豊かさに繋がりますイエローハート








私自身


東京にいたり
仕事に没入すると



心の優雅さを忘れがちになるので


45歳の私は 
男性性と女性性のバランスを意識しながら



心の優雅さを
大切にしたいものです♡




TAO心理占星術の2期生を募集はじまりました♡
全惑星意識の星よみが出来るようになりたい方
お待ちしてます