蝶と縁を感じたら『変容』への祝福のメッセージ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月22日 第1期生コース スタート!

Kaori Tao 『恋愛哲学コース』募集中

満席になりました こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





インスタに載せたのだけどピンクハート






この前ね 
自宅を出て テクテク歩いてると



アゲハ蝶が
ヒラヒラ飛んできて〜



私の周りをクルクル飛びながら
道路の木に止まったの〜




そして この後 
電車に乗って




東銀座の駅についたら
今度はね




こんな雰囲気の
青い蝶が私の方に飛んで来て〜ピンクハート








クルクルしばらくの間ね
一緒に ついてきてくれたの♡




東京に住んでると
あんまりというか 全然 







蝶に出会わないからねアップアップアップアップ
それだけでも 嬉しかったんだけど







読者のみなさんにも
こんな体験って あるでしょ?





是非 これから出逢ったら
意識してみて欲しいんだけどピンクハート







蝶が 




●寄ってきたり
●ついてきたり
●クルクルと自分の周りを翔んでる時ってね



『祝福のメッセージ』を送ってるんですピンクハート









蝶はね 



●風のサインでもあるし
●情報のメッセンジャー





そして 


蝶=Butterfly=変容



をあらわすピンクハート











ですので 






読者のみなさんの周りに
蝶が近づいてきて飛んできてるなピンクハート




と感じる時は






●あなたには変化の準備が出来ています


●あなたの変容の方向性を祝福します


●あなたの選んだ道は正しい


●変化に勇気を出してください


●あなたは美しく変化しています


●軽やかに変化に委ねましょう




…など




こういった類のメッセージを





蝶が伝えに来てるのウインク








私は20代の頃から




蝶がメッセージを運んでくるのを
直感的に感じていて






いつも 蝶が近づいて





私に存在を気づかせようと
ヒラヒラと飛んでくるときは






必ずといっていいほど






●何かを決断した時!


または


●決断しようとする時!






にあらわれるんですよね♡








その度に 励まし と 祝福を
ガイドが送ってくれてるんだな〜


と心があたたかくなり
高次の存在に感謝をしてます








今回の変化は




仕事を減らして
真ちゃんと奥さんとしての時間に
シフトする!!





この決断のメッセージかなピンクハート
と勝手に思ってますピンクハートピンクハート






こんな形で メッセージは
日常に溢れてるから
意識的に感じてみると面白いよピンクハート







さて!!話しは変わりますが


先日

TAO心理占星術の2回目の講座が終わりましたピンクハート


みんな授業への集中力と 
積極性が素晴らしい〜アップアップアップ





とにかく授業は
ユーモアがないと集中ができない


と、私が勝手に思っているので 
みなさんから


『面白い!!』
『すごくわかりやすい!!』


と言っていただくと


お笑い芸人級に 滑らずに
ステージをやりきった感があります 笑笑ゲラゲラゲラゲラ





さて!! 全惑星意識の
ソーラーリターンセッションを受けてくれた
Hさんが ご感想をくださいましたピンクハート




Hさん 
ありがとうございましたピンクハート






自分自身が感じている方向性と
全惑星意識のセッションから感じる
星のメッセージが同じとわかると



自分のことを
信頼できます♡









そんな
授業の雰囲気を感じてなのか
最近 ですが






全惑星意識の
TAO心理占星術の2期生の募集があったら
参加したい♡








というメッセージをいただいております
ありがとうございます😊



全惑星意識の星よみを

人生に取り入れ始めると


最高に楽しいです





星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール