小さな自己に捉われていることを 手放していく時! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

募集

 



星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





6月30日 大祓いでしたね♡

そして 7月になりました




今年もあと半分ウインク

軌道修正や 見直しのチャンスですピンクハート






今 小さな自己に捉われている自分に

気づいたら



おもっきり手放せる

タイミングです





TAO大学でも『大祓い』の投稿をしましたが

みなさん





●魂が目醒め はじめてる

●嘘がつけない自分になってる!!





これらを 

感じている人が 多かったピンクハート








シェアオッケーのみなさんの


魂が生き生きしてる

コメント♡



是非 読んでみてね





Cさん♡






Mさん 








自分らしく生きるために



自分の気持ちを

整理していくには




最高のタイミングですピンクハート

2020年後半に向けてGO!












そして!! 真ちゃんの




セントラルサン

アクティベーションヒーリング



『本来の自分に輝く』ための



ヒーリングが とても大好評ですピンクハート







セントラルサン

アクティベーションヒーリングを受けてくれた



Aさんの ご感想です♡












Aさん ありがとうございます♡




お花のエネルギーが

見えるようになったアップアップアップ


って…凄っ滝汗滝汗滝汗



ということは もともと Aさんは本来 

エネルギー見えるタイプなのでしょうねアップアップ

そこが 活性されてしまったようですピンクハート






そして TAO大学の先ほどのMさんも




真ちゃんの

アクティベーションヒーリングを受けて

進むべき道に 目覚めたとのことアップアップアップ





セントラルサン

アクティベーションヒーリングは






あなたにとって



必要なことしか起こらない♡









もし

真ちゃんのヒーリングメニューで





どのアクティベーションを受けたらいいか

わからない時はうーん






ヒーリングを始める前に

真ちゃんが お話を聞きながら 




今のご自分にとって 最も最適の


アクティベーションを

選んでくれる



ので 安心して受けてみてね♡

https://ameblo.jp/sin4ichi3/entry-12599484657.html









小さな自己に捉われてると


人生を

楽しむことは出来ないよ!



2020年!後半に向けて

大いなる自己に

アクセスしよう♡



星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール