40代女性♡彼氏できた!!意識が変わると『奇跡』は突然やってくる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

星11月14日(土)〜17日(火)

日本着18日  3泊5日  

バリ島リトリート開催予定

 

 

星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席4名 

ZOOMでの開催に変更準備中流れ星

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 

 

 

 

 

あなたにとっての豊かさや望みはなんですか?

私のブログ読者さんだと

 

 

 

●復縁したい

●結婚したい

●恋愛したい

●交際したい

 

 

 

 

という望みは多いウインク 

これらは人生に充実感を

味わえる一つですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

では これらのことを

本当に望んでいる場合

 

 

 

 

あなたは自分の

『充実感』『豊かさ』のために100%の覚悟でコミットしてますか?

 

 

 

 

これらに本当に欲しいと

意識が変われば 

受け取れるのは当然です

 

 

 

 

 

私も含め

この意識になった時

 

クライアントさんも奇跡をたくさん

受け取ることを見させていただいてますウインク

 

 

 

 

 

そして  奇跡とは

意識が変わるとね

なんの前ぶれもなく

突然 やってくるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は!! Mさんが意識が変わり

奇跡の豊かさを受け取った

ご報告のシェアで〜すアップアップアップ

 

 

 

 

 

Mさんは 可愛いらしい45歳前後の女性

1年前ぐらいに 当時の

年下との男性が 理不尽な関係で悩み…うーん

電話セッションをしたのがキッカケですウインク

 

 

 

 

 

Mさんは その頃は

 

 

 

女性性が強すぎて

優しすぎて

なんでも許す 

受け入れる愛

 

そして プラスして

 

乙女系女子の恋愛観もあったので

 

 

 

 

 

 

そんなじゃ

アカーン!

 

 


と 愛の喝 ビンタをさせていただきピンクハート

 

ました 笑

 

 

 

 

 

なぜなら

このような恋愛観や

愛のイメージをもっていると

 

 

絶対に

男性に舐められるし

大切にされなくなってしまう!おーっ!

 

 

 

 

 

私は女性の幸せの 味方なんで

そんなことは 私にご縁した限り

許しませんよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でね

 

Mさんも はっと 目が醒めてきて

kaoriの部屋や TAO大を通して

 

 

『自分を大切にする』

『自分を愛する』

 

 

って こういうことやでピンクハート

 

というのを 

真ちゃんや私が伝えてきたことを実践し

意識が変わったのです

 

 

 

 

 

そのタイミングで 

なんとなく体の関係を許してきた

グレーの関係の年下の男性にも

前進するために とことんやりましたウシシ

 

 

 

 

 

それは Mさんに対して私は

極道スピ天体の 冥王星の勢いで

 

 

 

 
 

 

『あんた…その男はな『クズ男』や!!

いつまでも過去を美化せんとなぁ

 

しっかり 自分のそのまなこ

年下男が アンタに相応しいのか…⁈

しっかり見てこんかい!!ニヤニヤ

 

 

 

 

というような勢いで

Mさんの恋の前進のために 背中をおしました

 

 

 

 

結果…

 

年下くんはクズ男ニヤニヤ滝汗笑い泣きニヤニヤ

やんか…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

というのを目の当たりにしました

 

 

 

 

 

 

 

それは 初めはショックだけど 

その結果 ちゃんと素敵な人と恋愛をしよう!!と立ち上がりました

 

 

 

去年の秋ぐらいに恋愛アプリを

はじめたそうです

 

 

 

 

 

色んな方とやりとりする中で

 

会ってもいいかな?

と初めて思った8歳年下の男性がいたそうで

先月 会ったらしいのですアップアップアップ

 

 

 

 

 

今までの恋愛で

 

過去までの 

恋愛パターンの運びかた

恋愛への姿勢はダメ!!

 

 

と 根底から意識が変わってたので

クズ男を引き寄せるのは

この時点で少なくなりますが

 

 

 

 

 

 

会った男性は とにかく真摯で

 

⚫︎気持ち良い褒め言葉をいうこともなく

⚫︎オープンに正直に全ての自分のことを話し

答えてくれたそうですアップ

 

 

 

 

そして 彼も 

Mさんのことを知りたいと思い

Mさんも 正直に話す、好かれようとしない…

というのを意識し 話しました

 

 

 

 

すると

Mさんの純粋なところ 正直なところ

真剣交際しか考えてない…

 

 

など

逃げずに伝えたところ

 

 

 

 

彼は Mさんの真摯な在り方に心地良さを感じ

ランチだけの予定が盛り上がり

6時間も一緒にいたそうです

 

 

 

 

 

 

そして 彼との

雰囲気が甘く 良くなったけど

Mさんは、今までなら 

なんとなく男性のペースに合わせて

カラダの関係を持ってしまってたパターンですが

 

 

 

私の鬼顔を思い出し👹笑 

 

 

 

 

 

自分を大切にするペースでしか

カラダの関係はもったらアカン

とビンタされてたので…

 

 

 

 

Mさんは  雰囲気を壊すことは怖かったけど

 

 

『私…付き合わないと出来ない!

 だって今日 初めて会ったばかりだから無理

2回目なら良いけど…』

 

 

 

 

と言ったら

彼は

 

 

『僕は 今日長い間 全部話した。

何も隠しごとしてないよ!

それでも 僕に何か不安があれば言って欲しい

今日はダメだけど 次回は良い意味は何なの?笑

 

君が過去の男性で傷ついたのはわかったよ。

でもそれは 男性が真剣じゃなかったから 

傷ついたんだよね?

 

 でも 僕は真剣に交際したいと思っていってる。これまで2回アプリで女性あったけど2時間で帰ったし、Mさんには今日会って 本当に交際したいと思ったんだ』

 

 

 

 

と Mさんの不安点や

葛藤にちゃんと向き合いながら

 

 

Mさんの葛藤を理解する

姿勢をとってくれたそうです!!!!!!

 

 

 

 

Mさんは こんな風に男性に言ったのも

こんな風に対応されたのも初めてだったので…

 

 

その真剣さを感じ

 

その日のうちに 

交際しカラダの関係を持ったそうです〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

あまりに幸せすぎて

騙されてないか?大丈夫か?…

 

 

後になって 心配だったらしいですが笑い泣き

 

 

もちろん彼との関係は 大丈夫でウインク

 

彼とも既に2度会い

普通に連絡しあい

彼の優しさを感じて

 

今いらっしゃいます

 

 

 

 

急に受け取った奇跡に 

まだMさんが追いつけてなくて

夢の中みたいでしたピンクハート

 

 

 

そのご報告をかねて

電話セッションでのご感想です

 

 
 

 

 

 

Mさん!!

本当におめでとう〜♡

 

 

Mさんは1回目でカラダの関係を持った=

私に怒られる…と思っていたらしくウインク

 

 

 

 

会ってなくても 私からの

プレッシャーを感じてて 笑

面白すぎて 電話で爆笑しました🤣

 

 

 

 

 

 

Mさんにも お伝えしたけどね!

 

 

カラダの関係をもつのは

女性にとってはリスクだと自覚をもつ

 

 

 

 

その自覚の上で

自分のやりたいことを主張する

その上で 相手との中で 

自分がこの人となら良いし、後悔しない。

と思えたら 全然 1回目でも

いいいのです♡

 

 

 

 

 

私がいっている

カラダの関係を安易に許すのはリスク

というのは

 

 

女性の本心や

やりたいことを主張しないまま

 

 

なんとなく

相手任せ、相手のペースにしたら

絶対にアカン!! という話

 

 

それは

いきなりカラダが絶対ダメということじゃなくて

 

 

 

自分の大切にしたいことを

主張しないまま 

大切にしないまま

 

 

 

相手まかせで

カラダの関係もった場合

 

 

 

あなたを大切にしてくれない状態を

女性が自分で創るからダメなのです真顔

 

 

 

 

今回 Mさんは今までの恋愛パターンを

意識的になることで 断ち切り

 

 

 

グレーの関係ではなく

ちゃんと交際し

彼女と彼氏…

 

 

 

と胸はって 言える関係を

ご自分で 手にしましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


自分が望む 奇跡は突然 やってきます♡
 
 

 

Mさんが自己探求して 

意識改革したからですね

 

 

 

本当に素晴らしいピンクハート

自分を愛する

実践の結果ですよ♡

おめでとう〜!

 

 

 

星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ