自分のやりたいことがわからない時 エゴの声に耳を傾ける | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



真ちゃんの下記の記事♡

是非 読んでみてください



TAO大学内では



恋愛だけではなく

スピリチュアルも発信してますが 今 


『自分の使命のワーク』をやってますアップアップアップ




みんな!!

それぞれが自分に意識的になっていて

素晴らしい♡





自分の『やりたいこと』

自分の『魅力』



を 丁寧にみていくと

本当に 楽しいですし



私には

こんな価値があったんだ‼️

自分でそう思えることが

もっともパワフルです







そして 

『やりたいこと』がわからない時



エゴの声に 耳を傾けていくことで

やりたいことに 辿りつけることがありますウインク






エゴは悪いことと おもいがちですが

地球はエゴとハイヤーセルフのコラボレーションとでもいうのでしょうか?





エゴとハイヤーセルフがパートナーシップを組みながら 共同創造することで もっとも 

地球での自分が最高に輝きます



それをホロスコープでは10天体を総動員する

全惑星意識リーディングということです

全ての天体が必要♡






真ちゃんのブログはこちら






自分のやりたい事を見つけていく時




私の場合は 今のような
『やりたいこと』や『使命』に気づく
までは


エゴを満たして
エゴの原動力で動いて


その先に魂の声が聞こえてきました





例えば私の場合ですが


●自立したい
●離婚したい
●真ちゃんと一緒に生きたい


だから
お金がいる!
お金が欲しい!




という欲望があり


この3つを叶える為なら
なんでもやる!


という思いでした
職種や場所や条件を 
理想的なのを選んでる暇はないおーっ!
というぐらいの気持ちだったので



その頃

●服屋さん
●受付
●雑貨屋さん


など…都内で
特に特別な資格もない私でも
出来そうなところに応募して
ほぼ 確定のものもありました






魂がやりたいことをする
ためとか?大いなる意図?とか
目的なんて 全然 持ってませんウシシ



目的は

お金が欲しい
1人暮らしする
経済自立する
真ちゃんと一緒になる




自分を満たすことにだけ
フォーカス合わせてたので ある意味シンプル





すると 太陽光発電のアポイントの話が
妹から聞くながれがきて、その
派遣の時給がとても高かったので!



お金にフォーカスしていた 私はすぐに
ピーンときて!コインコインたちコイン
関東に枠があるのか 聞いてもらい!
埼玉なら あるという連絡をもらい!





埼玉だと 往復で2時間近くかかる
というのが わかったのですが

フォーカスがお金!!
という優先順位がハッキリしていたので



お金の条件が良い、交通費もでる♡
そして もれなく地球環境系♡



と チャリン チャリーン♡と
お金の💰音が聞こえて即 決めたのです


ここから 私の人生は


魂がやりたいことがわかる
キッカケを掴んでいくんですよね




簡単にいうと 



今まで ほぼ専業主婦か
経済は男性頼りで生きてきたので




自分が
社会貢献できるものがあるなんて
知りもしなかったのですが




伊藤忠グループの太陽光発電メーカーで
関東最下位の 店舗を 
関東で常にトップ3に導くとが出来ました







お金のためだけに考えて
今から 考えたら往復4時間もかけて?
よくやってたなと思うけど



その頃 お金💰にだけ目がいき
がむしゃらに やっていたら 


その場所で 
自分の能力を教えてもらえる場になったのです






ココでわかったのは



●相手の人に説明するのがうまい
●不安を感じる人の気持ちに寄り添って話せる
●人に安心感を与える
●大袈裟ではない客観的な商品の良さをいえる



ということが
その頃の上司や 周りにいる人から



たくさん褒めてもらい
経済的な効果も 
会社にもたらすことが出来ました






ここで 数年間 私はエゴの
お金の欲望に走って



●自分の能力を知り
●経済的ユトリができ
●離婚ができて
●1人暮らしができて


という風に 順を追って 
色んなエゴが満たされていきました!!






そのエゴを満たした先に 出てきたのは


●自分の能力を使って 
好きなことで仕事したい

●都内で働いて 体を楽にしたい



という風に
新たな欲望がうまれて





こんな感じで 繰り返しながら
エゴを満たすたびに
欲望がブラッシュアップされ





最終的に 
このプロセスを繰り返した先に



●恋愛の仕事したい
●本を書きたい
●水瓶座の時代の生き方を伝える



という風に
今の『やりたいこと』になっていきましたウインク





ホロスコープでいうと 今
MCや太陽星座や土星やバーテックスなど
と 全てリンクもしはじめてるんですよね






つまり!
何がやりたいか?よくわからないという時は

●高い理想を目指さなくてもいいし
●カッコいい理由なんてなくてもいいし
●魂の目的に最短にいかなくてもいい!


欲望のまま進んでみる
のも おススメです星



私の場合 欲望を満たすごとに 
次元がグレードアップし
そのステージから また新たな願望がうまれ
気づいたら 魂の意図がわかった感じでした








そして

真ちゃんの
自分を認める『認活』では
4月から 3カ月かけながら
自分を知る作業がスタートしますアップアップアップアップ




前回もメンバーたちが どんどん
自分を肯定的にみて 変容されました星



今 自分を知らずして
水瓶座の時代の
充実感はえられません



水瓶座の時代とは

『自己探求』という冒険をした人だけ


人生がひらかれ!!
魂とエゴが満たされた

豊かな人生になります



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら