パートナーシップがうまくいく秘訣『積極的に受動する』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




何件か ご質問が来ているのと
その内容がほとんど同じなので 

ブログでシェアさせていただきますね♡




3月21日(土)の
『恋愛力を高める』愛と星よみ会ですが


そのワークショップについて
ご質問に多いのは


●ホロスコープセッションした事ありますが
そこで恋愛パターンを聞いたので内容同じですか?


●お誕生日セッション、ジュピターリターン
した時に聞いたので 内容は重複しますか?



●過去にパートナーシップや対面セッションの
話しや講座を受けてるので 似てますか?





…という類が多いですね
ご質問ありがとうございますピンクハート





一度でも 私のセッションやkaoriの部屋など…
または 愛と星よみセッションを受けた事がある人にとっては 



今回のワークショップにご参加いただくと




より 過去に私が個人的に行った
愛と星よみセッションで聞いた内容が
もっと理解できます





そして
星読みセッション、対面セッション
スピリチュアルや恋愛を学ぶときにも

奥行きと
幅が広がります♡


奥行きと幅が広がるということは 
叡智に近づくので

みなさんにとって
人生において豊かさしかありませんよねウインク





そして、星の世界では

パートナーシップといえば 
天秤座が主役ですが



天秤座というサインは
愛と豊かさの女神 金星が守護星♡


天秤座サインをとおして
バランス感覚の良い 
愛の成長をしてきた天秤座ストーリー
を知ることで




ご自分の過去のセッションなどで知った
あらゆるパートナーシップ情報への
理解が深まります♡





この天秤座サインが自分の中で
うまく使えてないとき 全ての人が



●1人よがり
●相手の顔色ばかり伺う
●軽やかな付き合いになり 本音の共有など親密になれない
●傷つきやすい
●オープンになれない
●相手軸
●打算的


…etc



という風に必ずなります
これらを天秤座サインをみなさんが
愛の成長を学んでいるときに 自分の力で意図的に好転させることができるのですピンクハート







そしてね!!もっと言ってしまうと


パートナーシップや愛というのは



一度 聞いたら理解するとか
一度 聞いたからもう大丈夫
一度 学んだからわかった




という考え自体が
そもそも 恋愛や愛を舐めてないか?ニヤニヤ
と 私は思っちゃうんだよね笑 





恋愛とは 愛とはエネルギーだし
スピリチュアリティの基本だし



もっとも
奥行きがある
深淵なる学びを体験できる
ワクワクした世界だと感じてます







仕事や学校での勉強は 

一回 覚えたら
ずっとそのパターンで なんとなく?
感覚掴めたり 要領を掴めると思うけど




恋愛や愛や
パートナーシップって
正解がないんですよね!!






だからこそ

1番掴めないし
終わりがないし
だから 超面白い









たまに 


『私ってね仕事はすごくうまくいくんだけど
恋愛はうまくいかないんだよね』



という女性の言い訳みたいな
ぼやき言葉を聞くことあるけど









そんなの…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











当然だろ
私は思ってます








仕事と恋愛を  だいたい
同じ秤にのせる自体がおバカなのじゃないか?






恋愛の方が正解も決まりも法則もない
むしろ難しいのですよね




●損得勘定で繋ぎとめれない
●学歴でも繋ぎとめれない
●権威でも繋ぎとめれない
●セクシャルや美貌だけでも繋ぎとめれない




仕事などは この↑魚座システム的な
感覚使ってたら きっと なんとかなるんじゃない?







でも 
恋愛はコレでは無理ですよ




恋愛とは 正解や法則や決まった答えはないけど




●何を指針に大切にしたらいいのか?
●どんな豊かさがあるのか?
●何が自分にとっての正解なのか?





というのがあります




それらが 
恋愛やパートナーシップにおいて
大切なポイントになってくるのです!









天秤座サインとは
積極的に受動する
という 在り方ができるサイン




この相反するようにみえることを
バランスよくやれるのです






その天秤座サインについて学びながら




ご自身の火星と金星という
男性性と女性性をどんな風に使っていくのか
学んでいける ワークショップになります♡





天秤座サインから 
愛やパートナーシップについて
豊かさを学ぶための
愛と星よみ会になります♡













ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら