水瓶座の時代の豊かさ『在り方』を習得しました!!卒業リトリート② | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




卒業リトリート①の続き


卒業修了書の授与式を行いました〜



みんな1年間 本当によく頑張ったね^ ^
2日目は みんな涙 涙の日になりました
美しい魂のみなさん
卒業おめでとう〜アップアップアップ





卒業後は


カウンセラーとしてやっていく
●ボディや心のヒーリングをやっていく
●恋愛や結婚にいかしていく
●自分らしく生きるための叡智にする
●仕事や人生の選択を 新しい指針をもちギアチェンジする





など いかし方は様々ですが



水瓶座の時代の
心、シェアする、オープンさ、共生、対等、
自主独立…
 

など  

『新たな豊かさ』や
『新たな幸せ』

マップメーカーとして
生きる 6名の女性が誕生♡





魚座の時代の旧いパラダイムの
権威、支配、所有、操作、隠蔽、分離、感情移入…
の書き換えを それぞれの場所で生きることで
影響を与えていく事が楽しみですアップ






そして 授与式が終わったあとは
祝福の晴天の中


箱根神社元宮、九頭龍神社、白龍神社、
弁財天さんで新たなスタート
コミットしにいきました




遊覧船に乗っていると


昨日は見えなかった富士山が顔をだしたアップアップアップ


さらに ロープウェイで駒ヶ岳をあがると 
日本列島が遠くまでみえるような晴天

芦ノ湖も美しい〜

すると
目の前に麓までみえる富士山が現れました
ドーン♡綺麗〜!!

駒ヶ岳山頂にある 箱根神社元宮で
全員でコミットをしました





何度も箱根には私たちは来てるけど 


晴れていても
富士山は全体が見えないことも多かったのですが


こんなに クッキリと
富士山が見えたのは初めてでした!!



3期生の子たちへの祝福ムードが凄いことを
大地からもひしひしと感じますアップアップアップ




そして キラキラ光る芦ノ湖を散策しながら



九頭龍神社、白龍神社、弁財天さんへ




勇敢さと 豊かさと 
男性性と女性性のエネルギーを 

神様たちから いただいてきました〜!!










九頭龍神社を周り終わったあとに
みなさんから それぞれ1年間の変化や
今の想いを話していただいたのですが





自分とこんなに向き合ったことはない
という 1年間だったので



みなさんそれぞれに
新しい気づき
新たな自分を知り
美しいドラマがうまれてました






そのドラマを通して 変容していった
自分自身を振り返り
勇気を使った瞬間があるから
受け取ったものも大きく




そんな自分に
涙を流しながら 
感動をシェアしてくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして みなさんが言っていた言葉の共通に



●仲間がいたから 1年間 頑張ってこれた
●こんなに自分を受け入れてくれる場は初めてだった




という 

●愛を感じたこと
●対等な関係の素晴らしさ


を理屈をこえて感じてみえました♡






自己探求とは 1人ではある時点で
限界がきますが



シェアすること
他者との関わりを通して 初めて
1人では見えてこなかった
自分が更に見えます



そして
悩みや 孤独を抱えるのは

自分だけじゃなく 
誰もが同じなんだと わかることで


安心感にもつながり 絆も深まります!!






1年間  
スクール NEOUNIVERE3期生のみなさん
ありがとうございました♡

美しい勇敢な 魂の6名の女性に出会えたこと
私たちの 誇りです♡



愛と祝福と感謝を込めて


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら