ネオユニ3期生!卒業リトリートに行ってきました① | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




スクールNEO UNIVESE 3期生
卒業リトリートに
箱根に行ってきましたアップ



1年間 色んなことを分かち合ってきた
仲間とのリトリートは ワクワクがいっぱいで
素晴らしいリトリートになりました♡



2日間の箱根の芦ノ湖
全てが美しかったぁ!!

先ず1日目 ホテルへチェックインしたあと
箱根神社へご挨拶へ〜



海賊船に乗りました


ジャーン♡ かっこいいね




途中に
九頭龍神社を眺めながら



到着〜





自然に宿る
神のエネルギーを感じながら 
神聖な空気を堪能しました〜





1年前はみなさん


『エネルギーとかわかりません』
『相手のことも感じれません』

と言ってたけど



自ら

●このエネルギー凄い!
●わ〜ココから空気違う!



とか発言し
エネルギーに触れにいってました(^^)







素晴らしい空気に包まれ
神聖な空気の中  みんなでご挨拶ウインク









とっても お天気が良くて
寒いかなぁ?と構えていたのですが
穏やかで春のような天気〜



お腹を空かせながら 夕食にワクワクしながら
再び 海賊船にのってホテルへ〜




自然界に宿る
生命の豊かさ 美しいエネルギーのシャワーを浴びまくることで



自然に 更に 笑いがたえず
オープンハートの帰りの船内♡




リトリートの素晴らしさってね


毎回 感じるのだけど


自然の中で ゆったりと過ごすことで
自然に女性性が開かていくから


●愛や気持ちに対して
オープンになっていけるんだよね〜






無防備でいられる 安心感
無防備でいていいんだ…と思える仲間達





この感覚を一度 味わうだけでも
人に対しての警戒心や、疑心がなくなるのは
バリ島リトリートなどもそうですが
リトリートの醍醐味






恋愛なんかには
オープンハートは特に大切なんだけど



オープンハートに慣れない自分を見ようとせずニヤニヤ



●恋愛がうまくいきたい
●信頼関係が築きたい
●本音で話したい
●愛で繋がりたい


とか
いってる人いるけど





ガッチガチの鎧と警戒心強い
自分を見ようとせずに







愛で繋がりたい?
信頼関係つくりたい?




はぁ〜〜〜〜⁈
って感じじゃない?ガーンおーっ!ニヒヒ






そんなの 
そもそも ムリやろ⁈






恋愛で
オープンになれないのは


相手のせいじゃない
あなた自身が
閉ざしてしまう
理由か信念があるのです






ネオユニの子たちは何期生も
素敵な女性になって卒業されるので




卒業後に


●恋愛がうまくいく
●結婚する
●人間関係がスムーズになる


という風になる人多いんですよね
(ネオユニの別名は美女養成スクールといっても過言ではないウインク





なぜなら 
自分を見つめ 信念体系や恐れを手放すことで
自分の中にある『愛』に
オープンでいられるようになるから



そうすと、豊かさが
受け取る与えるの法則により
循環が始まります



夜は 食べきれない量の
美味しいご飯と 温泉を楽しみ


 
夜はグループセッションしました〜ピンクハート





2日目に続く♡





ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら