ネガティヴな感情は『本来の自分に繋げてくれる』架け橋 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




愛と星よみセッションしてから

現実での変化があった

ご報告をいただきました♡




ホロスコープとは

ご自分の中にある

10天体をつかっていくことで

初めて 太陽星座が輝きます





それは 

全ての天体が統合化された時に

太陽が輝きはじめるので

その状態になった時


心身が満たされる状態

にスイッチはいります






そして 天体には 

年齢域があるので


7歳までは   月星

15歳までは  水星

25歳までは 金星期

35歳までは 太陽期



という風に 年齢域ごとに

今 何のエネルギーを活性しているのか?




という風にみて 更に

ご本人のネイタルチャートの状態が

1番 要なので 




他の天体とのアスペクトや

プログレスの(体内時計)や

トランジット(現在の天体)を




総合的にみることで

現状や過去が分かってきますピンクハート




先日 セッションさせていただいたTさんから

セッションの後 現実が変わったご報告です









Tさん♡ ありがとうございます




Tさんが年末にいらっしゃった時




●恋愛にはそんなに困らないタイプ

であり、結婚や家族というところに

意識の光を当てていくと

更に ご自身の豊かさが拡大していく…





というお話を星読みからさせていただきました






Tさんは


『え〜、結婚は全然 興味ないです。恋愛で良いかなと思う』






『恋愛はいつもできるタイプだからピンクハート

わかるけどTさんは結婚という形や家族というような形を取った方が 心が安定して、

よりクリエイティブさや 勇気を使って

自分が輝く雰囲気があるから…もちろん 自由だけど 星にはそうでてるから^ ^ 参考にしてみてね』



と お伝えしました







その後 1月に入ってからTさんは 



●ご家族との関係に 距離があったのが近くなり


●初めて、結婚をしたい!





と思ったそうです(^^)



素敵な変化

おめでとうございます



 



ホロスコープをみることでわかるのは

本来のあるべき 自分像が見えてきます





ですが 10天体とは

生まれて直ぐには輝かないし

経験の中で 磨かれて 

全てキラキラ輝くようになってます








天体に

素晴らしい能力や 配置が出ていても

例えば その天体にブレーキをかける配置から

葛藤をもたらすことで 成長させようとする

配置もあります





それは『悪い』のではなくて

天体どおしの中の葛藤を自分の中でこえながら

『ドラマチックに輝くこと』が必要なプロセス





成功者や 現実化してる人

のホロスコープをみていると



ほとんどの人が そういった配置を


乗り越えていくことで

ドラマチックな豊かさに変わる


というような体験をされてるのを

実際に お話聞いていると見えてきます







恋愛も人生も



自分に向き合うことでしか

『本当に欲しいものは掴めない』




楽しようとして

状況から逃げるのではなく



嫌なことや

ネガティヴなことがあっとしても…




●本来の自分はどう感じてるのか?

●本当の自分はどうして欲しかったのか?





その原点の自分の気持ちへ

立ち返ることを

教えてくれてるのが

ネガティヴな感情です







ネガティヴな感情を避けたい!

ネガティヴな感情は悪いもの!




としがちな 偏った

スピリチュアル信者がいますが




それ自体が 分離してしまうしうーん

分離的なスピリチュアルです






ネガティヴな感情は



『本当はどうしたかったの?』

『何を本当はしたいの?』

『何が悲しかった?』

『何が悔しかった?』



と 本来の自分はどうしたいのかを

教えてくれる

架け橋の役割をしてくれてます









そして 恋愛でいえば愛とは


『好き嫌い』というのを

こえてるし


『ポジティブもネガティヴ』

も愛の一部としてみます






その愛の意味を生涯かけて探究し 

体験から思い出すことをしにきてるのが

私たちの魂ガーベラ







●好き嫌い 

●良い気分 嫌な気分





を 分けて 避けて 考えていると

ドンドンと 統合できなくなり

自分の中で分離感は強まる一方です








女性にとって心地よいことしか言わない




●恋愛論

●スピリチュアル論



は 女性同士の中では

共感しあえて、安心できる気がして

楽しいでしようが






その感覚が全てになってしまう

特に 恋愛においていえるのは




男性との

現実は距離が遠くなります





なぜなら


男性は社会の中では

『好き嫌い』や『気分』で生きてないのです

(女々しい男は別ですよ)








ですが 


●気分を大事にし

●心地よさを大事にする



というのは

男女共に 大切ではありますが




ホロスコープでいう



●気分=月

●心地よさ 楽しさ=金星



だけが全てになってしまうと

精神性が7歳か25歳で止まってしまうのです





太陽期や火星期までいかなくて(^^)

気分よく、楽しんでたらいいんだ〜♡

と 本気で安易に思ってしまう女性は




男性からみたら

『浮かれてる感が都合が良い』ので




●肉体関係だけ

●口説けそうな雰囲気なのでモテる 




ということはあっても



月と金星の『女性性』だけを使って

恋愛してしまうと





男性からみると

●大人の魅力には欠けます






だから

真剣な交際や、結婚と考えた時には




『この子とは楽しいけど。

苦しいことや 辛いことは

きっと 一緒に乗り越えれないだろうな』




と、感じるのでうーん



結婚=楽しいことだけじゃない事を、楽しめる子なのか?




という 力量を女性にみてます





男性は結婚には 

勇敢さ、断る強さ、男性性的なエネルギー

ホロスコープでいうと火星力をみてます






男性とは

『楽しい』『可愛いい』

だけでは 結婚に進めない




ということを


女性側が『少し理解』すると

結婚が現実化します












ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら