女性は面倒くさい生き物!!だからハッキリ言われたいのです | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

昨日 2020年2月2日に
スクール NEO UNIVERSE  4期生が
満員御礼になりましたピンクハート
6名のお申込みくださったみなさん 
ありがとうございました😊
自己探究の道
楽しみましょうね

さて!!話しは変わりますが


現在 TAO大学生の生徒さんでもあり
ブログでも何度かご登場いただいてる
女性を幸せに導くせかしあスイーツ♡リエさんから彼氏ができました♡
と幸せなご報告をいただきましたピンクハート





 一度 りえさんには


Kaoriの部屋 3カ月コースにも
ご参加いただき3カ月の間にモテ期到来と 
恋愛に対しての意識改革がおこりウインク




卒業あとに直ぐに
彼氏ができた♡



とご報告をいただいてましたピンクハート








その彼氏とは 
お別れをすることになったそうですが
別れにも 学びの豊かさがあり


再度 ご自分に向き合うことで

新たに 「自分の中のパターンや思いこみ」
つまり 信念体系気づかれたそうです






そこから!

経験で掴んだ
ことを全て糧に変えて


新たにグレードアップしたご自分で





恋愛に対して 
もう一度 積極的になってみたところ



新年に入り 新しい彼氏が出来ました♡と
ご報告をいただきました













リエさん♡おめでとう〜!!




こちらのメッセージでも
おっしゃってくださってますが



●幼い自分がいることを



ご自分で気づけた
リエさんは 



恋愛に対して 一気に



●大人の女性への意識が拡大し
●男性とのすれ違いがへる





という事になっていくと思うので


今後 現在の彼に限らず
全ての男性とのご縁は リアリティを持って
拡大に繋がっていく♡
と感じますピンクハートピンクハートピンクハート







リエさん パートナーシップをとおして
愛の発見を 是非
楽しんでください(^ ^)
おめでとうございます♡






そして 話しは変わりますが
現在 TAO大学も盛り上がってます♡


ブログには書けないような
愛のビンタをビシビシしてますピンクハート



女ってね 本当に面倒くさい生き物だから
 優しく導いてる間は 気づけないし
受け入れない頑固さがあるんですよね 笑


だから 愛を持って  
ハッキリ!とズバッ!!
いう方が 伝わるのです


共感を求めてるから バッサリいうと
その瞬間はガーン😱とくるのだけど

でも、自分を守っている
頑固で強靭なエゴの鎧
魂は脱がせて欲しい…とどこか望んでる

バシッといえばいうほど 
実は女の人って 深層では魂が揺さぶられて
快感な人もいませ←認めたくないと思うけどガーン


そして、その揺さぶりから
本来の自分が目覚めるキッカケ
になる♡




私は同じ 女だからね
その面倒くささは私の中にもあるのでウシシ



手に取るようにわかるし
その先のグレードアップしたい自分は、本当は
を求めてるかも良くわかる



だ、か、ら
本人の期待をこえたところ
愛を持ってバシバシ ノージャッジで
はっきりと言うことを わざとやってますピンクハート





エゴの強靭な鎧を外すためには


私が 曖昧な言葉で 
優しくいってる間はね

エゴの鎧に
言葉もエネルギーも負けて
心まで全然届かないので


バズーカー砲ぐらいの 衝撃砲を
与えるぐらいでも
女性はちょうどいいんですよ 笑ウシシ





そうすると
だいたい反応としては えー⁈

傷ついた笑い泣き
ショック〜笑い泣き


と 言いたくはなりますがおーっ!


それは
エゴの鎧が一つ外れたレベルで
全然 本当は傷なんてついてません笑


共感してもらえないこと
期待と違うから、ショックはうけるけど

魂レベルでは拡大できて
喜んでます♡




さて、TAO大学内の
載記事の一部を写メでシェアしますね


そちらでは 色々とお答えしてます♡


↑これはかなりグサグサさせながら
みなさん♡女の落ちいるパターンの滑稽さがわかり、魂は喜んでみえました笑ウインクアップ





↑SEXに対しての会員さまからのご質問に
お答えしました 盛り上がるお話ですねアップ







↑自分が何をしたらいいかわからない?というご質問へのご回答、探してるつもりが 見つからない理由を真ちゃん伝えて みんな納得アップ






水瓶座の時代は
「自主独立」であり「対等」な時代


なのに 
恋愛では女性はまだまだ 
甘えたい、リードして欲しいと総じて 
受け身なので つまり幼稚な私でいたいのです





私は 過去の
愛人してる時のおじさん
真ちゃんに出会った頃も 

自分の幼稚未さを言われ
超 ショックだったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この2人のおかげで
エゴの鎧の頑なさが 柔軟になれた




 
そして 女性とは
刺激と成長と変化を
常に求めている生き物です





だから 恋愛の場面で

●ハッキリ言われたくないと思いながらおーっ!
ハッキリ言われたい…ラブ


を望んでたりします

なぜなら、その瞬間に女性が好物な
刺激、成長、変化を
全て味わえるですウインク





相手が愛を持ってガッツリいってくれてる時
「否定のエネルギー」は感じないので


女性はそういう男性に出会うと
惹かれたり、魂が震えるかもしれません


とにかく エゴは葛藤はしても
その人が自分にとって 
何か変われるキッカケになる魂はわかってるので 離れたくなったり、距離はおいても



なかなか
意識は そういう人から
離れられませんニヤニヤ



なぜなら、本人が

自分を成長させ
魅力的な自分に導いてくれる

と嗅覚で 女性はわかっているものだから




ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ