聖母マリアの逆襲!! 両親バージョン | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
ヘルシンキ、エストニア にきてました






さて!前回の 聖母マリアの逆襲 笑



聖母マリアを目指していたら 気づいたら
魂ドM体質になってしまっていた女性たちというのは掘り下げていくと ほとんどの人が



●両親との関係
●職場での自分
●子供時代の環境



において



知らず 知らずの間に
魂ドM体質を つくりあげてしまった観念があり
 正しさとして生きてしまった背景があります





つまり 恋愛だけが
 ドM体質ということは
あり得ないニヤニヤ



必ず 恋愛以外、仕事、親、友達などにも

●ちゃんとしなきゃ
●清く正しく美しくいなきゃ
●優等生でいなきゃ
●完璧でいなきゃ
●品よくいなきゃ
●褒められる私でいなきゃ


…といった感じで




幼少期から大人になるまで
これらの観念をずーっと やってきてるので



まさか 自分が頑張っているなんて?
まさか 自分が魂ドM体質だったなんて?



苦しくなるまで
誰もが気づきもしませんニヤニヤ




それらを指摘するとどちらかというと 


●頑張ってないですよ〜ニコニコ
●これがフツーの私なんですニコニコ
●この自分が好きですニコニコ


みたいな風に思っている人がほとんどだけど



顕在意識で↑このように思っている女性たちを
掘り下げていくのって 手強いですがニヤニヤ上矢印 
そのプロセスも 楽しんで ゆっくり掘り下げます



前回の聖母マリアの逆襲の記事はこちら




さて!!
Kaoriの部屋を 以前 ご卒業した Mさんも


やっと!!ウインク
魂ドM体質をしていた自分を認めはじめて




●もう頑張れないえーん
●頑張っても幸せじゃないえーん
●頑張らない自分で認められたいえーん
●頑張らない私でも愛されると感じたいえーん




この感覚に アクセスしはじめ
許可できるようになりました




今まで 元気で明るいMさんは
過去のセッションでは 
明るくいなきゃから、涙を流したことなかったですが、今回はポロポロと泣くことになり

緩んでるなぁ〜と 私は ホッとしました照れ





●仕事ができるMさん
●家族にも期待され それを生きてきたMさん



でしたが

心はどんどん苦しくなり
仕事も日常も 特別に悪いことが起こってる訳でもなかったですが




とにかく心が苦しくて 、やる気がなく

 
そんな 自分をどうにかしたくて
セッションに来てくれました







私は 根こそぎMさんの変容のために
ワークとして




 親に 自分の本音を全部  全部 ぶつけること!
親が コントロールしようとしたら
怒りを使って やめろ〜!
と訴えること
自分のために 立ち上がれ!!
と愛のビンタニヤニヤをしました





すると
Mさんは人生で 一度も親に  反抗したことがなく
いつも 笑顔で 親が喜ぶ自分を生きてきたけど


でも  
そんな自分はもう卒業!!
自分を大切にしよう!!と覚悟を決めた




セッション後の意識の変化↓
ポジティブにいなきゃと 
頑張ってきていた Mさんでしたが
ネガティヴな自分を否定せず
肯定しはじめました



是非  この美しい変化読んでみてね








恋愛も頑張っていて 聖母マリアをしてたので
元彼との恋愛では、彼に舐められるような状態を作ってたんですが


●なぜ そうなっていったのか?
●なぜ 彼を磁力で引っ張れなかったのか?


真に  その理由を理解をされたチョキ






そして!!
もう良い子ちゃん止めるときめて
先ずは両親に対して
聖母マリアの逆襲ニヤニヤ Mさんバージョン




両親に意見するのは
とても 怖かったけど 本音をぶちまけた後
待っていたのは 
愛にあふれる優しい世界笑い泣き
素晴らしい(T ^ T)


感動して泣けたよ〜








Mさん覚醒♡再誕生!!
おめでとう〜!


このプロセスを 通るとね
今後 恋愛の場面でも生まれ変わります

 ●頑張らない自分
●自己犠牲しない自分
●本音をいえる自分


に 必ず なるよ♡




恋愛で
 聖母マリアをしがちな人は
女性性に繋がれてない人が多いものニヤニヤ


苦しい自分を 助けてあげれるのは 
自分しかいないよ
 何かが苦しいと  今  感じてるなら
自分のために 
立ち上がる勇気をもて!!


星星今の自分を好きになる 平日 休日星

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら





流れ星流れ星星バリ島リトリート 11月22日発星