優雅に豊かさを受け取るコツは 悩んだ時 大変な方を選ぶ♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
宇宙と呼応する生き方を楽しんでます♡






先日は スクールNEOUNIVERSEでした



今回は 脳波のことや チャネリングを話しました♡


 ●ハイヤーセルフ とエゴが仲良くなること
●魂意識と肉体意識が 統合されていくこと


そのようになっていくと
全ての人が優雅に流れるように
豊かさを受け取れるように必ずなります




スクールも中盤ですが みなさん
ドンドン 信念体系が外れて 
コントロールを手放していくことで 
仕事や恋愛のチャンスと奇跡
が舞い込んできてます!!
すごい上矢印上矢印上矢印上矢印







そしてね 
優雅に生きるということは
ホロスコープセッション風にいうと

●宇宙と呼応できてる

ということになるんです




全ての人が  


天体からメッセージがきてるし
直感や 胸騒ぎを受け取ってる



その天体の流れどおりに 
肉体を動かしていけば豊かさを受け取れる
んですねチョキ






宇宙のサインを 無視したり
エゴでコントロールしようとするとね
優雅に生きるということが難しくなるの



●ピンときてるなら 勇気を使うこと
●やりたいことは楽な方より、リスクも追うこと
●正解や間違いを探さないこと



これが
優雅に豊かに生きるコツです





さて 話しは変わりますが

真ちゃんと私は とにかく
直感を大切にして 決断します



もちろん その時に
エゴは嫌がる、怖がるし
色々 ストップかけようとしてくることも 多いけど


ネガティヴエゴの囁きを疑って
ワクワクの方へエゴを一緒にお連れしてますウインク






実はね 今 フィンランドに来てるんだけど♡




今回もネガティヴエゴは色々言ってきてね


●北欧はお金がかかるとかニヤニヤ
●来月もバリ行くやろとか滝汗
●DMMオンラインの準備が忙しいニヤニヤ


とあーだ こーだ…言われたけど
魂がワクワクする方へ エゴとダイブですウインク



フィンランドは2年ぐらい前から ずっと
 
●北欧に行きたいね〜
●オーロラを観たい〜


と真ちゃんと言ってたんたけど  
 まだ タイミングじゃないなぁ…


でも気になるな〜と思ってて

そしたら さすがラブ
宇宙と呼応している 真ちゃんチョキ

 ホロスコープを学んでいたら今年
 12年に1度やってくる豊かさの星
ジュピターリターン
真ちゃんが 迎えることがわかって




しかも!!真ちゃんの太陽に
 天王星=飛躍、個性、独創性、突破、インターネットの意味がある惑星がこの春からアスペクトを作りはじめた星




その タイミングに 書籍の話も来てたしウインク
本当に宇宙と仲良しの真ちゃんなのですが


ジュピターリターンをどこで過ごすが
良いのかなと 探してたら なんと 
マストに北欧だったの♡






ということで フィンランドで
リターンをお祝いしよう(^^)


今がタイミング!と思ったので
エゴの制限をふりきってニヤニヤチョキ!!



 初フィンランドに行くことにしたよ‼️





インスタグラムで 
北欧のことを随時アップするので
また 観てください♡






11月に入ったら@LINEより 
ジュピターリターン、ソーラーリターンのセッションもはじめます♡


星星今の自分を好きになる 平日 休日星

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら





流れ星流れ星星バリ島リトリート 11月22日発星