聖母マリアの逆襲!! 男性を本気にさせろ! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート








ねえ、あなた?



パートナーシップの愛は
聖母マリア
のようにしなきゃいけないと思ってない?



それは!!
順序として 間違っているかも?




いきなり 
こんな言葉から始まりましたが


KAORIの部屋を 今回 卒業された方も
素晴らしい変化を全員されました♡




前回の KAORIの部屋では
台風の関係で1名 魂参加になりましたが
4名の女性が 無事に卒業♡





●自分を愛するとは?
●他者を愛するとは?
●パートナーシップとは?
●恋愛地図とか?
●磁力とは?




徹底的に 3か月にわたってお伝えしました♡





最近 セッションしている子たちの

傾向が似てる
と思うのですが
愛=全部受け入れなきゃ



という思い込み があったりします




そして 知らない間に気づいたら 

頑張っていたり、自己犠牲していたり
張りつめていたり、緊張していたり

となっていたりします



それは 無償の愛をしなければいけない

聖母マリアのような
女性にならなくては



ならなくては愛されない=ダメ
無意識の観念を感じることがあります




私は
愛の成長ステージには
大きく3段階があるというのを
過去のブログにも書いてますが


無償の愛がやりやすくなる
全体性の愛のステージ


を楽しむには 
前段階までのステージを

充分にやりきった後じゃないと 
誰もが 苦しくなる瞬間がくるものです




無償の愛を目指している 女性のほとんどが



頑張ってしまってることが多く
この頑張りが 結果的に
男性性的なエネルギーが活性されて
女性性=心につながりにくくなる






そういう女性たちを セッションしてると


自分の本音につながりはじめ
何年分かの聖母マリアの緊張が緩み
大号泣されますえーんえーんえーんえーん




その大号泣の理由は
魂ドM体質からの解放であり 許可




●頑張ってきた自分を 正直に認めること
●もう頑張れない、辛い、苦しいと認めること
●頑張らなくていい…と許可してあげること






この3つを 受け入れることは
魂ドM体質の 無理に
聖母マリアを目指してる人にとっては 
すごく勇気のいること





でも

●葛藤したり
●認めるのが怖くても笑い泣き

本音にゆっくり入っていったとき


頑張れない 自分の本音に気づいても

誰も否定しないし!
罪悪感を感じる必要もないし!
愛の不合格者でもないし!


今の自分をまず そのまんま認めること
愛そのものだよ!


ということをお伝えすると
涙と共に安心して 緩めていかれますえーん





その緩めた先に
 女性性=心の声に出会い


今 何が本当はしたくて
今 本当に何をしたくないかが


ハッキリわかります!
それが 恋愛磁力を活性していく




今回  このようなプロセスを辿り
KAORIの部屋後に起こったAさん
素晴らしい 奇跡をシェアしますね





Aさんは 好きだった彼を 


受け入れることばかりに意識が向いていて
聖母マリア的でした



 でも 無理に聖母マリア的になると
男性は女子化していくし
クズ男になることがあります。
なぜなら 早い段階でその状況を与えてしまうと
男性性が活性しないので






Aさんは 
彼がいつか きっと変わってくれる?

という期待の中で
 自分の本音を言わないで頑張っていて
張りつめていたのですが


3か月というプロセスを通して

 ●恋愛磁力の強い女のあり方
●大切にされる女になるには?


を シッカリと習得したところチョキ







ルーズ、責任感がない、口だけ男…に

聖母マリアのようなAさんでさしたが


自分のために怒りを使うこと!ムキー
舐められるような状況を許したらアカン!





と 愛のビンタをしたところ
Aさんは覚醒し 彼に 覚悟を決めて

「今のままなら嫌だし もう 待てない!
決断できないなら別れる!!」


と初めて
本気で本音をぶつけた!





聖母マリアの逆襲!笑


その逆襲が、彼を覚醒させる キッカケに
なったシェアです↓






Aさん 素晴らしい!!
女性が本気で伝えだしたら
心が震えるような 響き合う会話になります!!






聖母マリアをしている
女性たちよ!!
舐められてるなら
逆襲に目醒めよムキームキームキー



愛に目醒めたい方!
12月生募集中↓

星今の自分を好きになる 平日 休日星

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡こちら





流れ星流れ星流れ星星バリ島リトリート 11月22日発星