魂ドM体質♡ まだ苦しい考え方がお好きですか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート


先日のヒッツさんのイベントで♡
納得しまくりの 『許可のお話』



もう親の期待を生きるのも
誰かの常識を生きるのも
誰かのルールを生きるのも



やめたら どうかな?



星読みセッションを始めて思うのは
自然とシフトの時に来てくれていて

「自分への許可を
出したい人ばかり」


もう魂は ほとほと疲れていてニヤニヤ
思考でコントロールして誰かの常識を生きる
ドM魂体質を卒業したい!

思考に支配されたドMから
自分らしく自由に
生きたいという人が
とても多いです




ヒッツさんのブログ通り 自分に
許可を出せるか 出せないか?

この選択で 
この後の人生の 望みが叶うか 叶わないかの
道はまったく変わりはじめます


↓ヒッツさんが真ちゃんと 私たちのことをご紹介してくだいました!!



自分を苦しめる考えを持ってるのは
全部 自分自身



何かに捉われている自分
まず気づくことが大切


恋愛でいえば  
恋愛アルアルのドM掟


●追いかけてはいけない
●心を見せてはいけない
●気持ちを見せたらいけない
●重たくしてはいけない
●料理ができなくては結婚出来ない
●掃除ができないと結婚出来ない
●年齢が若くないと結婚出来ない
●泣いたらだめ、怒ってはだめ、寂しがってはだめ





コレよくあるよね?



そして このドM観念に縛られて

自分が好んで選択してるのに
うまくいかない…って ショボーン
そこで また苦しくなってる人もいて
本当に苦しいお考え方ドMが好きな笑い泣き滝汗ニヤニヤ
女性は多いウインク 




でも このパターンこそ
自分らしさを許可
出来てない証です




恋愛なんてねニヤニヤ
特に  間違いも 正解もない!



何か一つの正解があると思ってること自体が 
そもそも 捉われです!!






そんなものは無いんじゃよ



自分が好きになって お互いに

●自分を満たして 
●自分がやりたいことを伝えあって

それが 2人の中で 共有できて
 お互いが良しと出来れば  


例え 一般論的に 反対されてもタブーでも
そんなの関係ない!!
2人の中で「共同創造」できたら
なんでも良い!
恋愛は2人でするもの、他人は関係ない‼️







私はね


●超さみしがり屋
●掃除が出来ない
●料理も出来ない
●感情的になる
●泣きわめく
●怒ったら 相手に向かっていく
●重いといわれようが 別れようといわれようが
納得いかなければ 受け入れない
●出来ることと 出来ないことがありすぎる
●自分から誘う
●正直に気持ちを伝える




↑恋愛や結婚の掟からすると
すごくタブーっぽい女ですけどイヒ

これらを見せて 
恋愛や結婚に支障になった事は
一度もないんです


まぁ 好かれるポイントにはなってないかもですが
ニヤニヤ





だからね!
よくセッションで言うの


彼 絶対に嫌がらないから!
伝えてみなよ?



的なこというと ほとんどの女性は

●そんなこと言ったら重くなりそう滝汗
●そんなこと言ったら嫌われそう滝汗


などと 思っていて
自分は〇〇しないと
愛されない!

という 
恋愛の正しさを 握りしめてるから



〇〇しなくていい!!んだよ
大丈夫だよ



と 100回ぐらい 言っても
なかなか 女性は

自分への許可証が出せなくてニヤニヤ




あーだ、こーだ!言うんですがショボーン




その正しさは
どっから来てるの?



となると
ドMの思い込みに気づく笑





すると自分への許可証を出せて
恋愛もやりたかったことや
夢がどんどん叶いはじめる



恋愛も仕事も  何かしら
〇〇しないと…〇〇出来ない




というジンクスっていうか
当たり前って いっぱいあるけど



私と真ちゃんは 
その世間一般になるべく乗らないできたので
わかるんだけど


 奇跡は 思いがけない形で起こるし
ヒッツさんの言葉でいう
ノールール!
で奇跡は受け取るんですよね






例えば 
私たちのような仕事してると


●ブログは毎日した方がいい ←そうしないとお客さんがこない

●毎日@ラインはした方がいい

●メルマガした方がいい

●交流会に参加した方がいい

●本出したいなら イイねをいっぱいもらわないとダメ

●拡大するなら広告 宣伝した方がいい

●読者数は〇〇人いないとダメ

●学歴があった方が売れる 


●恋愛は今 売れない 流行らない…



etc




この業界アルアル!!話ってあるんですが

もちろん↑これらのことは 

自分がやれるなら やった方がいいし
やりたいものは やればいいけど


●〇〇しないと 仕事としてダメとか
●〇〇してないと 仕事は難しいとか



 世間一般の世界でビジネスのお話きくと 
色んなダメ ダメが多くて 


●〇〇した方がいい!
●〇〇してないから難しい!


とか多いんですがね


 私も真ちゃんも 独立した頃は
右も左も わからなくて チーン

1.2年は 「そういうビジネス常識に耳傾けた」
けれど、行動に移すか、移さないか?

になると… 



●本当にそれって必要なん?🤔
●〇〇それがないとダメなん?🤔




という想いが 出てきて結局は  
世間の常識や 誰かの当たり前は無視して
やってきたんですね
誰が なんといおうと 己の道をいく!
というより それを見て見たかったのかもしれない








で…結果的に 自分らしくし始めると



●ブログが毎日出来ない笑い泣き
●@LINEも毎日出来てない笑い泣き
●広告や宣伝も出来てない笑い泣き
●交流会も参加しない笑い泣き
●読者も多くない笑い泣き
●イイねも多くない笑い泣き




やりたくないというより 
やりたくても出来なかったり
肉体的にもキャパオーバーで 笑い泣き笑笑 
やった方が良いという部分が
全然 ダメ ダメだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんですよ!!ガーン




でもね !!



本当に宇宙はノールールと思うんだけど
とにかく やりたい事をワクワクで一生懸命やってると



●読者数もイイねも全然ないのに 
真ちゃんや私に書籍の話きたり


●宣伝とか交流会も参加してないのに 
王様のブランチやダヴィンチニュースなどの
 メディアに真ちゃんの本が 取り上げられたり


● ブログ更新できてなくても お客さま達が私たちをみつけてくれたり


●DMMオンラインのお話をいただいたり





…〇〇しないと 
うまくいかないとか

〇〇しないと
仕事広がらないとか




一理はあるけど…



全てではない!!
と思いますニヤニヤ





落ちこぼれの
私たちが 言うんだから
説得力あるでしょ?笑ウインク





仕事も 恋愛も 
〇〇しないと出来ない!!
というのは 思い込みで
本当は 〇〇しなくても叶うの!




望むことにフォーカスし 
beingからの 行動で生きてたら
優雅に望みは誰もが叶います♡


魂ドM体質を卒業したい人は
ヒッツさんのブログ
楽しみながら現実創造!!
是非  読んでみてね →ヒッツさんのブログ




流れ星流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星