夢を叶える♡DMMオンラインサロンの開設準備をしてます♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート



みなさんにお知らせです♡
恋愛コーチ養成講座はいつやるのですか?
とお問い合わせいただいてるのですが

11月、12月、1月が 既に土日が 
スクールやワークショップと重なり
スケジュールが無いと気づいてしまいましたゲッソリ


今 どうしよう…
と 考えておりますお願い




恋愛コーチ養成講座は

 私の44年の歴史を
ギュッと濃縮したものを

お届けしますウインク
 
孫の代まで使える
恋愛の叡智講座

好きな男性をゲットできる女

そして

愛され続ける女
恋愛において
この2つを持っている女性
を 私は尊敬します♡


それは 欲しいものをゲットする道を
クリエイティブさをもって切り開ける才能!!
つまり男性性と女性性のバランス
がとれてること



この2つを持ってる女性を 沢山みて
研究してきたけど 統計的に 共通点がある
そのベースを全て教えていきますね♡




あっ!!でもね、この養成講座は

受け身であることが 
女性の美徳みたいなことを
思ってる女性には向いてませんニヤニヤ


私の恋愛やパートナーシップは
水瓶座時代に対応

受け身、追わせたい、コントロールしたい
というような、 魚座時代までの恋愛には
全然 対応してませんので
間違えて お申し込みしないようにね

あなた自身が崩壊しちゃう危険があります滝汗笑 



 
Kaori Taoの恋愛コーチ養成講座は
こだわりが詰まってるので
本気で学びたい人にのみ教えていきますハート

もう少し スケジュールなども考えるので
お時間ください♡







そして!!話しは変わりますが

先日 ホロスコープトラベラーで
 12ハウスを意図した ソーラーリターンの
ブログを書いたんですがね



なんと、なんと!!
その意図したエネルギー
が早速 来ました♡



来年までの誕生日は

表舞台で肉体を使って 活動というよりは

インターネットや クローズドな世界で
濃く深く関わりながらマイペースに 


スピリチュアリティと恋愛を発信できたらなぁ〜♡



と思い 
優雅に稼ぐ♡を 決めたんですね






そしたらですね!!






ちょうど1年か2年前に 
オンラインサロンで 全国各地の方と
関われる場を作りたい!!




と思ってて 


色々 探してて その中でピンと来たのが
DMMオンラインサロン!

でも その時は 敷居が高い印象があり
当時の 私たちは未だタイミングじゃない…



と手放してたんですよね〜







そしたら 先日ですね
 DMMオンラインサロンのご担当者さまから
メールが届いて♡




オンラインサロンの
打ち合わせに行ってきました♡




また 一つ 夢が叶いそうです



そして  DMMさんは
クリエイティブ感が凄かった!





チームLaboとコラボした
アミューズメントパークのような道をくぐり抜けると


東京タワー🗼が目の前の素敵な
ミーティングルームがありポーンポーンポーン


すごく気持良い ミーティングルームで
今後のオンラインサロンについて 
いっぱいお話できました!!





もうね♡ 
私的にめちゃワクワク!!





なぜなら オンラインサロンしたら
やりたいなぁ〜!!と思ってたことが
全て 出来る感じなの(^^)






それは 

★全国各地から参加できる
★匿名で参加できる
★動画配信できる
★みなさんとのコミュニケーションの場がもてる
★私たちの日々のちょっとした事もシェア可能
★ 自分のタイミングで閲覧
★みなさんと 一緒にシェアしながら意識改革



…etc



なんか色々 他にも
出来ることがあったのですが^ - ^





私が 出来たらいいな♡
というものは 全てあったの!!







今 必死に オンラインの 準備してますが
私の力量しだいもあり (^◇^;)






早かったら11月1日に開設!
力量不足だと 12月1日に開設の予定で動いてます
是非 是非 お楽しみに♡






そして 思ったの!!
コレって  ソーラーリターンで設定した
12ハウスの世界 ♡


インターネットや
目に見えない場所での活動です!!


みなさんの
ソーラールターンや ジュピターリターンの
セッションも11月から予定ですが
枠を決めて募集させていただきますね♡


バリ島リトリート参加の方は全員
バリ島でみさせていただきます上矢印









そしてね!! 宇宙と呼応する生き方



数年前に 
インスピレーション来てたけど


やりたいな…と思っても

なんか…今は 違うのかな?



と思ったから 手放したんですが
この 手放しや 見直しってポイントチョキ






絶対に今すぐ結果出したい
早く成果だしたい


とか エゴは思いますが



常に物事は バランスが大切で
タイミングって あるから
 


希望は持っても
「タイミングを待つ」というのも



宇宙と呼応しながら
優雅に 流れるように生きるコツ





エゴでのタイミングをコントロールしたい

というのを 手放しできたら

きっと 誰もが 



焦らないし
リラックスできるし
ヤバイ!
どうしよう!!
無理かも!!




とならないでいられると思うんだよねニコニコ





常に 流れに乗っていることを
自己信頼ができれば





あまり力んだり
あくせくしなくても


宇宙は  常に サポートし
働いてくれてるから!




希望は持って
「受け取る準備」はするけど

結果と時期は 
「一切 の期待をしない」


これが 宇宙と呼応しながら
優雅に受け取っていくコツです





宇宙の法則は 
全ての人に 平等に働いている!



期待があると 失望するけど
受け取る準備を楽しみ続けたら




必ず  欲しい 
結果を受け取れるから 大丈夫♡

流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日