自己肯定感があがったら 結婚への階段を上り始めました♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




 前回のKaoriの部屋の卒業生の方から!!
ご結婚の兆しの報告をいただきました♡





なんと Kaoriの部屋を通して

●自己否定してる自分
●自己肯定が低い自分
●こんな私は愛されないとしてる自分
●自分をオッケー出来ない自分




この自己否定している自分を
3カ月でしっかり向き合って

●私は愛されていい存在なんだ!!

●私は愛されるに値する存在だ!!

自分自身に許可をだせるようになり


そしたら なんと1.2カ月後に
出会いがあり♡




Kaoriの部屋で学んだ

●恋愛地図を持つこと
●親密になるためのあり方
●信頼関係の築き方
●ゲスな男にしがみつかない


などを、全部 納得して 実践することで
正直で誠実な男性がやってきました!!



そして ドンドン進展しており 今度!!
ご両親に挨拶に行くんだって♡


すご〜い!!(*≧∀≦*)





今まで 自己否定が強かった時は
ご縁する男性が 不誠実な人がいたり
それを 許してしまうKさん自身がいたけど



自己肯定感があがり
「私は、私のままで愛される価値がある」


となったら 誰がきいても
 すごい素敵な人だね♡
というような男性が目の前に現れた!
 
これが 恋愛における 
意識が変われば 現実が変わる!お話です♡





なんでもね!聞いてると

彼は ハイスペックな男性だから
女性が寄ってはくるらしいんだよね

でも 彼は Sさん自身に惚れてるなぁ〜
というのを感じました照れ


Sさんも その現実に驚き 


「なぜ 私なんですか⁇ 私で良いんですか…」



と 一度 不安で 彼に正直に聞いたんだって!!





そしたらね!!
彼が言ったことが素晴らしかった





「初めてデートした時、ちゃんと
自分の恋愛への考えと 僕のことへの考え
そしてKさんが出来るとこ、出来ないこと… 
良いとこだけじゃなく、ちゃんと自分のことを
僕に話そうとしてくれたから
そんな女性って あんまり居なかったし
その姿が 誠実で…胸を打たれててしまったんだよ」





と言ったんだって!!










本音を隠して 相手の出方をみる…

みたいなのは お互いにとって 
ポジティブじゃない!!


という事は 書籍やKaoriの部屋でも伝えてますが





Kさんの今回の彼も そうなんですが


彼はいわゆる 蓋を開けたら 
ハイスペックな男性だったんですが


ハイスペックだったり、社会的に影響力がある
出来る男性たち



●常に仕事で人と本気で関わり
●相手を見て 感じて 見極めて決断し
●大きなお金を動かしたり、世の中を動かしてる





そんな 社会や仕事で 本気な 男性たちが 

女性の小ずるさや 在り方を
見抜いてない訳がない!



そんな事も 

見抜けないようなアホな男


 社会で通用し、お金や仕事を

回せるわけ ないでしょ⁇





男を鈍感とか 鈍いとか…

思ってる女性って よくいるけど



それは 真ちゃんの本にも書いてあるけど!!


男は そんなに  鈍くないですニヤニヤ




若い経験のない男性ならまだしも
それなりに 仕事や社会でもまれている
成人した男性なら 


女性の小ずるさや 損得根性を
見て見ぬフリしてくれる
優しい対応の男性はいるかもしれませんが


 騙せていると思ったりグラサン
強さも弱さもバレてないグラサン


と思いこんでいるのは
実は 女性の方だったりします 

どっちが鈍感なんや!ニヤニヤ
って話しですよね






こういう思い込みをしている時って
女性側は デートして


●楽しい時間を過ごせたチョキ
●完璧な時間だったチョキ


とか うまく良い女性を演じれたと認識してますが


男性は 社会人としてのマナーとしては
笑顔 で 楽しんでる風には してくれても


心の目では 
その人の在り方、心持ち
を見ているので


男性によっては   1度目の印象に
正直さ=誠実な積極性を感じないと
恋愛としては無いかなぁ…

と思っていたり することあります
↑もちろんクズさを感じる男性には 正直さや誠実さを出さなくて良いですよ!





Kさんが 今回の彼とのことについて 
ご報告してくれたメールです
キリトリながらの 抜粋ですが


是非 読んでみてください♡





彼は人をたくさん見ているお仕事だったので
彼女の こういうあり方をみて、この人だ!!と
真剣交際を申し込んできたんだそうです!!





↑彼に 自分が 隠し事や 後ろめたさを交際に
持ちたくないというKさんの誠実さから
言いにくいけど、知っておいて欲しい事を
告白した結果だそうです



 Kさん おめでとう〜!
男は 女性が思ってるほど
鈍感ではありません♡

流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星